うーん・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 14:12
恋をするという感覚が、かなり鈍くなってきてる感じ。

恋してたなぁ〜って思える人って、
生きててそう何回も出会えるとは思えへんし、
そういう人にも、もう2年くらいあってないな・・・
半年前くらいまでお付き合いしてた子も、
めっちゃ熱心に好きって言われたから、
嬉しいなって思ったから付き合った感じやったし。
だから、長続きしなかった〜

毎日毎日どうにかして会いたくて、
どうにかしてメールしたくて、
どうにかして声聞きたくて、
会えへんかったら、悲しくて、
メール返ってこーへんかったら、夜寝れなくて、、

そういうのが、今まったくない(><)

今、しゃべってて、めっちゃおもしろくって、
私の話も楽しく聞いてくれる、めっちゃステキな人がいるんやけど、
もっと仲良くなりたいなって思いつつ、どうしたらいいのかわからない・・・
モヤモヤしてます。

これが恋かな?それとも、面白くて楽しいからだけかな・・・
どうなんやろぅ。。








パン屋巡り〜hohoemi〜 

November 10 [Sat], 2007, 11:22
2店目も、職場近く♪♪
普段から、よく買ってるhohoemiです。


最近、ホントよく雑誌やテレビで紹介されてるので、人がいつもいっぱいで、
お昼に買いに行っても、なんにも残ってない日もあります(><)

昨日も種類少なかったけど、
食パン買えたからいっか〜★

@念願の食パン 
もちもちしてて、2〜3日後に食べても、ふんわりしてます。
姪の子も大好きです♪


Aふんわりまるぱん
ホントはくるみまるパンが欲しかったけど、売り切れてたので・・・
生地だけでとても楽しめるパンです♪♪




hohoemi(京阪丸太町徒歩7分)
075-212−7727

パン屋巡り〜bonne volonte〜 

November 02 [Fri], 2007, 20:04
最近パンが大好きです♪♪
って事で、これから、いっぱいパン屋さんを巡って、
美味しいパンに出会いたいと思います♪


まずは、職場近くの、ボンボランテ。
外から窓越しに見える釜で、パンを焼いてます。
女の人ばかりで、運営されてると思います。


買ったパン




@天然酵母のクロワッサン   
A天然酵母のチョコデニッシュ
中ふわふわ、外さくさくで、ホント美味しいです。




Bバター味の皮付きパン(右)
Cカレー豆のパン(左)

バター味のパンは、外はカリカリしてます。
でもバター風味たっぷりで、食べ応えあり!です。
カレー豆のパンは、まさしく惣菜系のパンって感じです。
美味しい!!


他にも、以前、クリームパンや、食パン、を買って食べたことあります。
食パンは、ふわっとしてて美味しいです。でも、予約で1ヶ月以上は待たないと買えません。
クリームパンは、私基本的に、クリームパン苦手なんですけど、ここのんは、食べれました!
見た目も可愛いし、オススメです。


ボンボランテ(京阪丸太町徒歩5分くらい)
075−213−7555

朧に澄む鬼 

November 02 [Fri], 2007, 14:19
いろんな友達がおもろいおもろいと連打するので、
なんか、気になってしまい、行って来ました〜♪

半信半疑。舞台とか演劇も今までそんなに多くは見たことないし・・・。

出てる人も、阿部サダヲ、染五郎、古田新太。。。
あんまり興味ないし。。


でも、始まってものの数分で、もう画面に釘付け♪♪
すごすぎる・・・
舞台のセットがまず、すごいです。
そして、迫真の演技!
時々笑いが起きるセリフ。

最高!!!!

染五郎も、阿部サダオも、一気に好きになってしまった☆

あんなおもしろい舞台なら、1万くらい出しても観にいく価値ありです!
それに比べたら、ゲキ×シネは、かなりお徳な感じだと思います。

生理的に受付けない上司・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 14:47
かなり日記サボって、久々書こうと思ったのが、
この話題・・・↓↓


あ〜やだやだ・・・
ホンマに何もかもがムリ!! 話し方・歩き方・うなづき方・パソコンの打ち方・笑い方

気持ち悪い・・・

そして、まさにKYなやつです。

あと、半年近く、この人と仕事するって思うだけで、嘔吐しそう↓↓

お買い物 A 

September 30 [Sun], 2007, 23:28
大好きなスタニングルアーで、またまたお買い物♪

パンプス!!
パンプス見てると、幸せデス^^

ミスチルライブ♪ 

September 30 [Sun], 2007, 11:47
急なお誘いがあり、
ミスチルライブ行ってきた♪

最後にミスチルライブに行ったのは、8年くらい前?の甲子園での野外ライブ♪
それ以来、久々の生声が聞けるって事で、朝から大興奮♪♪

でも、あいにくの雨・・・&めちゃ寒かった↓↓

んでも!!
めちゃ楽しかった!!

スポーツ以外で、長居球技場でコンサートするのは、初めてとか★

席が、スタンドの1列目で、めっちゃ近かったし、

実は、最近の曲は、シングル曲くらいしか知らない私・・・
でも、
大好きな曲、『MyLife』を歌ってくれてり、
かなり知ってる曲ばっかり歌ってくれたぁ♪



誘ってくれた男の子も、いいなぁ♪って思ってる男の子やし、
いわゆる、デートなんかなぁ♪♪
でも、会話が友達のりやし、脈なしかな・・・苦笑

極楽エステ 

September 26 [Wed], 2007, 14:58
昨日、仕事後、
人生初、顔そりエステに挑戦!!

これが、極楽!!

顔は、色が美白になり、ツヤツヤすべすべ!

今日の化粧のりも最高♪♪

今までなんでやらへんかったんやろう↓(><)

なんでもこわがらんと挑戦してみなあかんよなぁ↓↓

ジャズトロニックライブ♪ 

September 23 [Sun], 2007, 14:54
22日夜、前から今か今かと待ちわびてた☆クアトロにジャズトロニクのライブに行ってきたぁぁぁ♪

野崎良太さんめっちゃ好きぃぃぃ♪

楽しかった♪♪♪

かなり弾けてもうた・・・苦笑

夏休み沖縄旅行 

September 20 [Thu], 2007, 14:18
17〜19日沖縄本島に旅行に行った♪ お母さんと行きました。


@日目: 

神戸空港から出発↑ 昼すぎに沖縄に到着〜。でもあいにくの雨・・・ 台風の影響かな・・・

めげず、 レンタカーを借り、まずは、甘い物補給(笑)ブルーシールアイスクリームを完食♪

その後、ガラス体験へ。 前から行きたかった、工房『晴天』へ。
なんと体験料1000円!!。
5種類くらいの色から、欲しいグラスの色を決めて、コップ・お皿・お椀から好きな形をチョイス。

私は、べっ甲色でコップを作ることにしました。
お母さんは、黄緑色で、コップを作りました。


昔、観光客向けのガラス村で体験したことがあって、体験料が2500円くらいの上に、できあがり後の送料も1000円くらいかかって、高かったぁ。
。 しかも、実際作業は、息を吹きかけるくらいやし。。
ここは、息をふきかけて、自分の好きな大きさにするところから、のみ口を整えたり、形を左右対称にぐるぐるしたり、けっこう作業できるからホンマ楽しかったぁ♪。

お母さんもめちゃ楽しそう。


できあがりは明日なので、楽しみ☆☆。



その後、残波岬で、地平線を観にいき、ホテルでゆっくりしたいので、早めにチェックイン♪

泊まったホテルはEMコスタビスタ沖縄。

めちゃステキなホテル♪。
ここは、スパもあり、エステも堪能できた♪


A日目・・・

朝早起きして、早くから、ちゅら海水族館へgo♪
何度も沖縄を訪れてるのに、今だ行ったことがない私・・・
9時頃到着したにも関わらず、駐車場には、車がうじゃうじゃ。。。

あ〜でも、おっきな水槽を見てると、なんて自分は小さい事で悩んでるのかなぁ↓頑張らないと!って癒されたぁ。
何時間でも見ていられそうなくらいゆったり魚はオヨイデタァ♪♪♪

ジンベイザメの全長は10メートルくらいあるそうです。

後、外の、イルカショーが、楽しかったよ☆
イルカめっちゃ可愛い!! 触れるくらいの距離で、イルカが飛んだり跳ねたり♪♪


そして、今日の宿は、おもろまちのリブレガーデンホテル。 
EMホテルに比べるとかなりランクは落けど、綺麗なビジネスホテルです。
おもろまちに向かう途中、昨日のガラス作品を取りに立ち寄り、やちむんの里を観光。

ガラス作品は、いかにも素人・・・的ですが、可愛くできたよ。


夜は、国際通りで、お土産を見たりぶらぶらして、民謡酒場へ、おかんと飲みに行きました♪
お母さん、楽しくなってきたのか、踊りだした笑

そんなこんなで、泡盛で楽しく酔えて、沖縄最後の夜を過ごしました。。


B日目・・・

今日が最後の日、昼すぎには、空港にいとかないとあかんから、午前中しか時間はありません。
南部を1周することにした。
今日は、とても海がきれいぃぃ♪。
前日に台風が去ったとは思えないくらいに。
『浜辺の茶屋』で、ケーキセットを食べながら、1時間弱ぼーっとしてた。。


幸せ〜♪


そして、空港へ帰った。

お母さん、とっても楽しかったって言ってくれてよかった。
なかなかお母さんと行く機会ないけど、またいつか、どっかにいけたらいいなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ち〜chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
美味しい店探し
料理
ワイン大好き
パン大好き
旅行大好き(沖縄・国内外カフェ巡り・史跡巡り)
アクセ作ってます。ちょっと売ったりもしてます。
パンプス大好き
好きなお洋服ブランドはスタニングルアー


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30