暑い。。。 

2006年08月12日(土) 0時34分
久々です

おいらは古い借家に住んでるんですが、なんと、エアコンがないのですだいぶ寝苦しい毎日をすごしてきましたが。。。なんだかんだで、このまま寝苦しい毎日でも気合いで乗り切ろうと思っています。しかし、かなり暑い夜はと言うと実家に帰って睡眠しておりますエアコンって最高とつくずく感じました。しかし家にいる時は暑いので、毎日アイスノンを抱いて寝ています結構いい感じです☆。うちのペット達もバテ気味なので、なんとかしてあげたいと思っています。しかしここ2年ほど軽井沢に住んでいましたので、この新潟の暑さと言ったらヤバイとしか言えませんこうも住んでる所で違うとつくずく感じましたね〜。また軽井沢に住みたいと計画を立ててる所です。今日もこれからアイスノンを抱いて寝ることにしますおやすみなさ〜い☆

8月突入(^_^)☆ 

2006年08月01日(火) 18時20分
8月

今日は月初めなので、バタバタしてましたでも仕事始めて2ヶ月仕事にかかる時間がかなり短縮されてきましたでもまだまだですやりたいことが、たくさんあるんですが、大事な仕事優先なので、ついついあとまわしになってしまっている今日このごろ。。。やりたいことって言うのが整理整頓なんですよ〜いろいろな品物や事務用品を整頓した〜い。なんせ、入社したてのワタシに、『○○どこにありますか〜?』とか社員Aサンが平気で聞いてきてたわけですよ心の中では(そんなのわかるわけないじゃん!!)みたいに思ったけどさ〜。探したりして、見つけてた日々だったわけですよ〜最近はポチポチわかってきたので、あとは、誰でもわかるようにしたいわけですよ〜そんなこんなで、明日もバタバタ正確に業務真っ当しま〜す  ちなみに昨日の写真かなり失敗しちゃいました次はきちんと載せま〜す。  コメントもよろしくで〜す

7月もおわりだよ〜 

2006年07月31日(月) 17時11分
久々です

今日からまた一週間が始まりました昨日は今年2回めの海に行ってきました
とても綺麗なうみなんですが、ぜひ新潟に来た時には行ってみてくださいね。笹川流れっていうとこです時間がユックリ流れる素敵なとこです☆そんな楽しんできた後に、今日からまた、悩みのお弁当作りが始まりました。今日はこんなカンジのお弁当にしてみました。始めてのアップです。
左がコドモのお弁当です。右が私のです。ごく普通の料理が苦手な私のお弁当です。

          

お弁当 

2006年07月24日(月) 21時36分
あっという間に休みも終わってしまいましたね今日からまた一週間始まりましたウチノカワイイちびちゃんも明日から夏休みですよ〜ですが毎日児童クラブ行きなので、お弁当持参です料理があんまりお得意ではない、マロンはかなり凹んでます〜いろいろなブログ見たりするとスゴイの一言ですよね〜弟子入りしたいみたいなこれからお弁当のことについても語っていきたいと思います今日は写真がないのですが、これからは、アップしていきま〜すあまり人様におみせできるような感じじゃないのですが、ごくごく普通!?(低レベルかも。。。)のちびちゃんのお昼御飯のお弁当載せていきたいと思いますまだまだ書いてることが一致しないブログですが、楽しく書いていきますコメントもよろしくお願いしま〜す明日も楽しい日にするぞい

うちの同居人☆ 

2006年07月19日(水) 22時12分
お疲れで〜す今日はうちのペットを紹介しますうちにはネコとイヌを1
ピキずつ飼っていますとても人なつこいネコのマロは超〜甘えん坊ちゃん。イヌのブレット(ゴールデン)はこれまた甘えん坊で、とってみいいコでみんなの人気者です(自分で言っちゃいましたが。。。)マロはホント人間みたいで面白いネコなんですよっ。ペルシャってこんなにもひとなつっこいもんなんですね〜マロンは断然ネコ派なんですが、うちのズッコ(パパちゃん)がイヌを何も言わずに買ってきて早3年。イヌはあんまり好きじゃなかったのですが、今はもうすっかり克服して大好きになりましたよ〜でも最近はカワイイからペットを飼ってみたものの、放棄しちゃって捨てたりする人がいるじゃないですか!カワイイだけじゃ飼えないことを、ペット屋さんも言ってもらいたいですよね〜。でもなかなかムズカシイですよねっ。なんせ商売ですからねっマロンは色々話し出すとそこからまた、いろんなことが出てきてアツクなってしまうマロンでしたっ。今日は久々に早く眠るとします。またまたコメントもよろしくお願いいたします〜

懸賞生活★ 

2006年07月18日(火) 23時01分
今日は懸賞につい書いてみます(^^)★懸賞暦8年に突入のマロンです(初オイラのあだ名です☆)。8年と言っても途中の3〜4年はさぼっていました(笑い)だから実際は4年ですが。。。やっぱり当たり(当選)だすとずっ〜と連続であたるんですわ〜(^。^)不思議なものです☆しか〜し途中で応募しなくなってしまうと→どうでしょう、さっぱり当たらなくなってしまうわけですよ(T_T)
そんなマロンは、最近ネットで応募ガンバッテます!もっぱら大量当選か先着順なんですけどねっ(^^)。あとは、全プレです(笑い)。最近の当選は、日清のカップラーメンや、ビールのW賞でリング!?に当選しました。あとはもっぱらウチのカワイイペットのニゃん子のマロと、わん子のブレットの餌のサンプルは応募しまくりです(^。^)笑い。それと最近PCが欲しいので☆ビッグなプレゼントに挑戦しています(^^)♪毎日地道に応募している今日この頃です。BIGな当選を報告できたらうれしいです☆トイレ掃除と家(ボロヤの借家)の掃除をして運気をあげるために日々掃除も気合い入ってます☆これから懸賞チェックしてから睡眠しま〜す☆コメントもヨロシクお願いしま〜す。それではまた(^_^)












連休終わったよっ。。。 

2006年07月18日(火) 0時18分
あっと言う間の3連休も終わってしまいましたよ〜何もしないで時間だけが過ぎてしまった3日間でしたあ〜ずっ〜と休んでいたいですだって眠いんだもん。。。毎日ピコピコ出来ないPCいじってるからなんだけどねっ遊び大好きだったオイラなんだけど、最近はぜんぜんインしちゃってます。これはよくないことです!!!一大事なのです。オイラはお友達が大好きだから、遊びたいのです。それもこれもうちのパパちゃんのせいですオイラは束縛が大嫌いなのです一瞬で恋もおわりですまあ世の中束縛してくれないとイヤな人もいるから、なんともかんとも言えないのですが。オイラは断じて許せない!それはオイラ全然干渉とか束縛しないからさっ。きっとオイラと付き合うと楽チンよっ。なんせよくいわれるからさっ(実正済みよっ)まあお互いのそうしなきゃいけない人たちはいいけど。オイラと同じ考えの人沢山いるはず!けど好きだから我慢してるんだよねっオイラは我慢しないけどねっ。今日も妄想しながら睡眠ですおやすみなさ〜い☆

内職☆ 

2006年07月15日(土) 18時31分
こんにちわ〜☆毎日スゴイ雨とジメジメした毎日の我が家の借家[ボロヤ]はかなりヤバイです前から思っていたのですが、内職ってないですよね〜超高収入で内職してたら内緒にしとくと思うんだよね〜(って思うのオイラだけかな〜???)ちなみに内職だから内緒!?ってサブッオイラが探してるのは、人形作ったり、花を作ったするような昔ながらの仕事なんだけど、なかなか紹介とかじゃないとないみたいなんだよね〜。あってもオイラの住んでる所はそんな情報がナイのですが、しか〜しネットで日々探し中!!!ですが。。。今だに見つけたためしなしが日々楽しみながら探してるよんいい情報に早く巡り会いたいですわん最近の在宅でもいいのがあれば。。。目指せ在宅!内職!!です

今日のココロ 

2006年07月06日(木) 22時46分
今日も1日オツカレでっす6月から久々に仕事始めました☆今までやったことの
ない仕事を始めたのだ〜事務の仕事なんだけどさっしかし会社ってイロイロあるのねっ。いつも思うんだけど、変な人っていっぱいいるのねっ。。。今までは自分と似た考え方とか趣味とか似ている人達が集まる職場にあたっていたんだけど最近は試練なのか、ことごとく凹み系おおししかし、そこはオトナになって気合いで楽しんで仕事しているのでありますが、あたいはまだまだ序の口なのかも。。。世の中の人々は、けっこう悩みおおいもんね〜。ってそんなアタイが一番おかしな考えの持ち主なのよっ(笑い)しかも夢を実現するために日々潜在意識に問いかけ中よっ明日も気合いよっしかし今日の新番組の不信のときは面白かったわん☆来週っも楽しみじゃん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる