☆人生色々☆ 

April 01 [Sun], 2007, 15:42
小さい男の子って戦隊ものの影響か赤が大好きだょね。
うちの弟(5歳)も、赤が大好きでかなり攻撃的。

赤い色が好きになるときは、攻撃的になってる時なんだって。
何かに対して腹をたてている時、赤い色で発散させようとするらしい。
わたしは今、すごく腹がたってます。




でも今は青も好きだなぁ…
青は心を落ち着けたり、傷ついた心を癒やす色らしぃ。(使いすぎると欝っぽくなるが)
ぅん、わたしすごぃ傷ついた。傷つけられてだんだん腹がたってきたょ。



最近カラーセラピーにすごぃ興味あるんだょね。
癒やされたいです。

☆箱根☆ 

April 01 [Sun], 2007, 10:34
今お父さんと箱根来てます♪♪
途中に「集英社」って書いてある建物があったから何かと思ったら、社員が利用できる保養施設らしい。
箱根はそーいぅの多いんだって☆


温泉行きたーい(>ω<)

☆東京ミッドタウン☆ 

March 31 [Sat], 2007, 10:58
すごぃよねー…

てか東京ミッドタウンってホテルとかマンションとかもあったんだねー…一泊210万円て何事ですか。年収じゃないですか。

六本木ヒルズの隣りに住んでるという建築関係の方が、「ミッドタウンには負けたょ…」と悔しがってた。

緑も綺麗らしいので、そのうちお花見にでも行ってみたいです。
ゎくゎく(。・ω・。)

☆新ブログ☆ 

March 31 [Sat], 2007, 10:14
春なので、ブログもちょっと新しくしてみました♪
これから色々更新しますです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンギャル☆バロック本命
読者になる
★好きなバンド★少女‐ロリヰタ‐23区・イロクイ。・Bergerac・亟彩フイルム・ポワトリン・xトリップx………好み似てる方お友達になって下さい♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる