うわぁぁ・・・ 

May 28 [Thu], 2009, 17:09
更新どれだけ間空いたんですかね・・・?

なっかなか受験生にはキツイですね

・・・はい。いいわけです。すみません。。



・・・・ということで!!(オイ

なんだかんだしている間に 受験生になっちゃいました

今はテスト週間中なので 部活は休みなんですが、

勉強せずに 遊んでます

昨日も近所のデパートで 嵐のCD買ってきました

新曲ステキすぎっ

受験生だからって 嵐を断つことは出来ませんっっ

嵐のパワーを貰って 受験に望みます




それではまた更新していこうと思いますので、

また 遊びに来てくださいね

本当に もし、ですが、

こんなヤツとでも お友達になってやってもいいよ! という

心優しい方がいらっしゃれば

是非是非 コメお願いいたします

お待ちしております


それでは 長々と失礼しました   小豆ゆき
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐を愛してますvv
    ・お笑い-オードリー。春日大好きvv
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» うわぁぁ・・・ (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる