なんなんですかね。

October 09 [Mon], 2017, 2:00
苦しい。
ムカつく。

もーやだ。

情緒不安定。

気付いてなんかもらえない。

動悸とか涙とか
原因はあなたですけどね
そんなの別れたら関係ないか。

もーほんと苦しいな。

ネガる。

September 06 [Wed], 2017, 0:03
なんてゆーかね
ほんとネガる。

誕生日プレゼントとして貰ったもの、みんなに配るかね??普通。

まぁ買った食べ物はまだいーよ

手作りのお菓子とか

なんで目の前で他の人にあげるかなー

なんでそんなに気持ち踏みにじるのかね??

興味ないから??

もー疲れた。

さいきん☆

August 28 [Mon], 2017, 10:09
ポケモンGO暫くやってなかったんだけど、復活しました(・ω・)

バトルはよくわかんないのでとりあえず捕まえてる(・ω・)笑

それはそれで楽しい☆

そんなこんな☆

フェイシャルエステ☆

August 23 [Wed], 2017, 1:08
お友達がエステをやっているので、たまーに行ってるハルキです☆(・ω・)

今日の施術はなんだか気持ちよくてウトウトしてしまった(・ω・)

きっと腕が上がったんだなーきっと(・ω・)笑

そんなこんな☆

気づけば放置気味…?

August 15 [Tue], 2017, 23:19
良くないねー(^^;)
気を抜くと何日も放置しちゃうねー
 
まぁいーかなーなーんて思ってもみたり(・ω・)
 
ここ数日、ピカチュウ大量発生チュウ!に遊びに行ったのもあってポケGO熱が再熱(・ω・)
 
電池の減りやばーいね(^^;)
 
ついでにウォーキングも再開したいなー
足、ダメかな
ちょっと天気予報よさげな日に歩いてみよう
 
そんなこんな

色んな感情…?

August 06 [Sun], 2017, 12:26
色んな感情が溢れ出して泣いてしまった(´・ω・`)

悲しさだったり嬉しさだったり悔しさだったり

どーしたものかね。

そんなこんな

牛タン(・ω・)

August 01 [Tue], 2017, 9:54
昨日、牛タン弁当が安かったので買って帰りました
 
牛タンと言えば仙台
 
行きたいなー仙台(・ω・)
 
5月末に行ったんだけどね
 
でも滞在時間短かったからなー
今度はちゃんと一泊二日とかで行きたいなー
 
しかし他にも行きたいとこいっぱい
 
時間とお金下さい
 
そんなこんな

色んな事考える…?

July 28 [Fri], 2017, 23:04
考えますよねーそりゃ(・ω・)ニンゲンダモノw

さぁどーしましょって感じよね(・ω・)

仕事とか恋愛とか。

なんてゆーかね

仕事も少し前まではイー感じだったのにね
人事のあれこれがあってから崩れちゃった感じがする。

こんな簡単に崩れちゃうなんてね。
脆いもんよね…(´・ω・`)

なんか悲しいね。

そんなこんな…?

おっ??

July 26 [Wed], 2017, 9:55
久々にモブログ投稿すると写真横になってたり星マークがはてな表記になっちゃったりアレね(・ω・)
 
デコメってどーなんだっけ
 
忘れちゃってること色々あるねー

ひっそりこっそり?

July 26 [Wed], 2017, 9:50
ブログでも再開してみようかなーなーんて思ってみてるハルキです?(・ω・)

見る人いるんかね??笑

まーいなくても、それはそれでいーんじゃないかと(・ω・)

また突然更新しなくなるかもだし←

とりあえず昨日食べたマンゴーシュークリームがおいしかったです?

そんなこんな?
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R