誕生日だぁ 

2006年12月28日(木) 2時41分
ぜんぜん触れてなかったけど光って転生までしちゃいました(*゚∀゚)=3
まぁだからなんだってことだけど、これからはなんとなくでも書いてみようかなぁって思ったよ
うんうん

そうそう金髪ツインテールが大好きな七味九助としてはM-RSってとこにある、るきあがかなりいいんだ(*゚д゚*)
アンカフェの坊ちゃんも素敵だけど3DCGで初めて素晴らしい!好きだ!と思えた。
職人ってすごいねw
そんなの見てうっとりしてたせいか、クイーンズブレイドとかって本が欲しくなってきたよw
なにやら対戦本らしく古代な発想しかないunkなオレの脳では遊び方が分かりかねるが
この人の本が欲しいっておもった!
本よりもCGとかのほうが壁紙とかにできていいとおもうけど、
でもいい絵を書くなぁと自分が思った物、自分が素晴らしいと思えたもの
この人の次の作品もみたいとおもえるもの。
そういうものはお金を払いたいと自分から思えるようになった!いい事だw
やっぱり共有とか多いからね。ネットでCG公開して右クリック禁止しても
やっぱ無駄だしね。いいもの書く人がいつまでもいい絵を書き続けれるように
支援できたらいいなぁとおもった。

とても素晴らしい事を書いてると思うけど、残念ながらまだ買ってないんだよねw
うちの店で取り寄せれるようなら買おうw

っつーか!
SBrに%UPカード乗らないってさっき気がついた。
もうステ考え直すの嫌だよ(;゚;ж;゚; )
SBr強くて攻撃速度が速くて通常攻撃もクリバンバンで破壊力も高いようなアサクロになりたいなぁ

やっと設立 

2006年10月10日(火) 1時57分
七味九助が輝くまで@36.461.392
さて-喫茶-螺旋階段のブログをたてたわけだけど、光るときとかの連絡見たいな感じで使ったらいいかなぁって思ってたり。
まぁ後は雑記とか暇つぶしな感じかな?
よくわかんないけどまぁそんなダルダルな感じでいいやぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七味九助
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる