スタッフ募集のお知らせ♪ 

January 25 [Wed], 2012, 22:05



茶囲家で女性のアルバイト募集します。




22歳位〜35歳位




未経験者可




10時30分〜15時位(早番)







19時位〜22時位(遅番)




週3〜4日位




コーヒー嫌いな方頻繁に休む方はご遠慮ください。




店内業務全般




興味のある方、詳細は15時以降お電話にてお問い合わせください。




019−645-9911

間違えてました。 

December 17 [Fri], 2010, 0:48
http://blogs.yahoo.co.jp/wa_cafe_psyche

このURLのブログでしばらく書いてみます。

すぐ飽きるんだろうな〜〜♪

動画 

December 15 [Wed], 2010, 23:59
さっぱり更新していないブログですが、

動画が貼りたいのでhttp://yaplog.jp/cafe-psyche/こちらも始めました♪

いぶし銀の龍たん 

November 06 [Sat], 2010, 23:58
みなさんご存知の「RYUDEN」ですが、

2nd.アルバムはゴイスーだよ♪

優しい龍大君はワイルドサイドを歩いてくれました♪

ジェントルとワイルドと両面を全くもって違和感無く表現してくれてます♪

まるで英国の「トライアンフモーターサイクル」みたいに♪

龍大くんのいぶし銀の如きの泣きのギター炸裂♪

80年代の英米のネオガレージ、ネオサイケのバンドみたい♪
http://www.youtube.com/watch?v=K90gSVVqiI8&feature=related
ワイルドでキンキーに迫ってきたかと思いきや
ストロベリーフィールドみたいな浮遊感ある展開でトリップ♪

この展開は龍大君の得意技ですね♪
しっかりと積み重ねてきた技術とセンスが胸に突き刺さります♪


80年代の英米のギターバンドと聴き比べると龍大くんの方がいかしてるね♪

国籍なんてぶっ飛ばすロックを奏でる龍大君のニューアルバムを早く聴きたいね♪

茶囲家でも取り扱わせてもらえると良いね♪

マックショウ♪ 

October 13 [Wed], 2010, 0:46

当店の閉店ミュージックでお馴染みの「ザ・マックショウ」が
遂に盛岡でコンサートを開催します♪

あいにく僕は営業日なので行けませんが
ぜひとも皆さんに魔法の様なひと時を体験してもらいたいなって思います♪

チケットは一番下の「世界のたけちゃん」に茶囲家に聞いたと電話してもらえれば確実です♪

茶囲家のメニューやホームページやBBSにもちらほら影の見え隠れする「ザ・マックショウ」♪

みんな3コードの魔法にかかってみないか?

あんなに楽しいコンサートは他に無いよ♪





昭和85年10月16日(土)

盛岡CLUB CHANGE WAVE

OPEN18:30 START19:30

前売\3,800 当日\4,300
(ドリンク別)

問&チケットインフォ)

イープラス
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002047171P0050001P006001P0010165P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

クラブチェンジウェーブ
019-613-6618

世界のたけ☆ちゃん
09045544703

なんじゃ? 

October 10 [Sun], 2010, 23:38
気温が定まらず寒い季節のメニューをやる気になれません・・・

T-シャツの人が結構いるのでもうしばらく夏の限定メニューはやりますね♪

全ての価値を疑え♪ 

October 03 [Sun], 2010, 23:29
僕は世間の時間の外で生きているので情報に大変疎いのです♪

しかし、これは唖然としました・・・

http://www.morioka-times.com/news/2010/1010/02/10100201.htm

桜山の商店街を取り壊して何だかわけのわからないものを造っちまうよって話みたいです。

せっかくの歴史ある町並みを歴史の再現として最新の建物と入れ替えようってことみたいですが

金の匂いしかしません・・・

何十年もそこの町に住み生活を営み町を支えてきた人を追っ払ってまで作るものとは思えません・・・

金の匂いしかしません・・・

建前の理屈を聞いてるだけだとなるほどなってなるかもしれないけど

金の匂いしかしません・・・

僕は全ての価値を疑ってかかりますので信用できないお話と思いました♪

サールシーアクセッション♪ 

October 02 [Sat], 2010, 0:02
 
                 岩手野 清志郎






                         さあ♪誰だ?

めんこいテレビ♪ 

September 19 [Sun], 2010, 0:02
本日めんこいテレビの山海漬で紹介されたメニューは17時からの時間限定メニューでございます♪

撮影クルーのみなさんが一生懸命に撮影してくれたので

モノホンより美味しそうに料理が映し出されていました♪

ありがとうございます♪

僕はお店や料理について「こだわり」って言葉が嫌いで、

言葉にするとやってて当たり前の事を得意げに「こだわり」とか言っちゃってたりしてる気がします♪

山海漬のディレクターさんはこだわりとか尋ねてこない方でセンスがいいと思いました♪

サービス(?)で「キャフェ」と言うのがマスターの「こだわり」とテロップが出ていたのでなんてセンスがいい人なんだと

思いました♪

これから僕のこだわりは「キャフェnotカフェ」です♪

夜露血苦♪

終了しました。 

September 08 [Wed], 2010, 0:17
お陰様でアルバイトの募集は終了いたしました。

また募集の際はよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-psyche
読者になる
最新コメント
アイコン画像ドメス料理家
» カテゴリーは♪ (2010年08月16日)
アイコン画像国産ずでたん
» カテゴリーは♪ (2010年08月15日)
アイコン画像ずでたん
» お知らせ (2010年08月15日)
アイコン画像和カフェ茶囲家
» シフォンズ♪ケーキ♪テイクアウツ♪ (2010年07月30日)
アイコン画像milktea
» シフォンズ♪ケーキ♪テイクアウツ♪ (2010年07月28日)
アイコン画像やさしくとろける茶囲家
» シフォンズ♪ (2010年07月12日)
アイコン画像ズデたん
» シフォンズ♪ (2010年07月12日)
アイコン画像>茶囲家
» ダニーハ (2010年07月10日)
アイコン画像まるっつくん
» ダニーハ (2010年07月10日)
アイコン画像茶囲家
» TUMI (2010年07月07日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cafe-psyche/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる