ストーカー?! 

2005年08月12日(金) 0時06分
真田さん、最近ほんとストーカー化してるよね(笑)
写真なんか何に使うんだろう…ナニに使うのかな???笑
僕をオカズにしたら殺す

目がウツロなリラックマ、ウツックマっていうらしいよ
こんなパチもんを見つけてくる松本さんを尊敬するよ、僕

そういえば僕ずっと気になってたんだけど、真田さんのつけてるネックレス…というかチョーカー?って誰からもらったんだろう???
仕事の時もお風呂も寝る時もずっとつけてるけど…。
昔の男にもらったやつかな??IT企業の社長かな(笑)
噂では車もIT企業の社長に貢がれたやつらしいよ
真田さん家けっこう高価なアクセサリー沢山あるんだよね、未使用の。
勝手に売っぱらったら怒られるかな???笑

顔合ゎせ☆(‘ε≦)y 

2005年07月28日(木) 15時00分
G月ヵラの追加メンバ〜との初顔合ゎせぇ
二人とも背ぇ高ぁ〜くてヵッコョヵッタぁ〜(〃∀〃)

それそれ目がゥッロなりらっくまぁ〜(爆笑
柳くんってキャラが掴めなぃョネ…
始めはただの性格の悪ぃ冷めた人だなぁ〜って思ってたヶド
意外と純情でボケボケで…。。。なかなか泣き顔可愛かったし(笑)

そうそう、真田さんがね、兄貴の学生時代の写真をくれ〜くれ〜って煩ぃの
なんなのこの人ぉ〜(`A´)最近怖ぃョ半ストーヵー化してなぃ
兄貴帰り道とか気をつけな(笑)

ドン引きだ! 

2005年07月28日(木) 3時56分
真田さんそんなコト未来に言ったの??
うわぁ〜〜…ドン引きだわ、それ・・・。笑

真田さん、まかない・ふりかけご飯の計

あ!柳くんの携帯隠し撮ったよ!!笑


なにこれ。笑
パクリ感満載だね何て名前のキャラなんだろ?笑
コレ学校とかで馬鹿にされないのかなぁ????
何だか可哀相…柳くん…笑
松本さんが今度は何をプレゼントするのか楽しみだね


トモヤさんと泉谷くんて実際のところどうなんだろうね〜????
泉谷くんてホラ、乙女だから・・・。
トモヤさんは下ネタ大好きだし、なんだか正反対な二人だよね〜
この間トモヤさんが泉谷くんの写真欲しがってたね。笑
いくらで売ろうかな

りらっくまの類似品…(´∀`) 

2005年07月28日(木) 2時40分
今日バィトの時真田さんに
『俺のこと、“お兄ちゃん”って呼んでいいんだぞ
って満面の笑みで言ゎれたョ……(−∀−)ノ
旅行から帰ってきたら兄貴の旦那気取りヵィ(笑)
なんか悔しィから死んでも“お兄ちゃん”だなんて呼ばなィィ〜(>皿<)

松本さんの例のあれ見たョ〜柳くん、ご丁寧に携帯に付けてた
りらっくまの類似品不恰好で、それが逆に妙〜に可愛かった(笑)
でも欲しくなィョなぁ……。。。貰っても困るしあんなの〜

トモヤさんの透くんに対する熱烈アピールもウザぃヶド
松本さんのウジウジも嫌だョねぇ……
足してAで割ったらちょうどぃぃんだけどなぁ…(´ω`)

ただいま〜vvv 

2005年07月28日(木) 0時25分
やっと開放されたよ〜
真田さん旅行帰ってきてからも離してくれないんだもん・・・
あっちではのぼせて倒れるしお酒飲みすぎて先に寝ちゃうしさっ!!
死ねって感じだよね
ま、旅費真田さん持ちだから別にどうでもいいけど

長い間家留守にしてごめんね未来(>△<)
今度一緒に旅行行こうね〜っ

松本さん、結局柳くん誘えずじまいらしいよ。
なっさけなぁ〜い
松本さんってそういうトコほんとに駄目男だよねぇ…。
真田さんはあんな優柔不断な人のどこがそんなに好きだったんだろうねぇ
僕だったら絶対嫌だな
だからって僕に惚れられても困るんだけどね

そういえばこの間松本さんが柳くんに、ま〜た変なプレゼントあげてたけど…
今回は悪趣味なキーホルダーだった。
でも柳くんは喜んでたみたい
なんておめでたい人たちなんだ
ま〜安泰ってことなのかな〜

ォヵェリなさぁ〜ぃ☆(〃・ω・〃)v 

2005年07月27日(水) 3時00分
あ〜にきぃ〜ォヵェリぃぃ〜(≧∀≦) 旅行、楽しヵッタ
真田さん、めっちゃご機嫌デぉ土産いぃ〜っぱぃくれたョ
……ほんと分かりやすぃ人ダヨネ(笑)

兄貴と真田さんが旅行行ってる時にね、その話聞ぃた柳くんが
「俺も温泉行きてぇなぁ……」って言ってたの
それを聞ぃた松本さんが何か言ィた気にうろAうろAしてて……

後ろでずっと誘えばィィじゃんって黒沢君と話してたの(笑)

忙しいったらありゃしない…(ふぅ) 

2005年07月15日(金) 17時01分
写真あ〜なんか使うらしいけどね。よく分かんないや(笑)


今日はとうとう新装開店日。あ〜本当ッ忙しいよ〜
そして今日は暑いね。キッチンは灼熱地獄痩せそう(笑)
今ね、やっと休憩もらったとこなんだ。食欲無いなーって思うけど食べなきゃバテるからね。

控え室。隣で黒沢くんがへばってる…(苦笑)
声かけてみたんだけど「う〜」だの「あ〜」だのしか返事無くて……。
相当まいっちゃってるね

予想以上の来客数で正直びっくりだよ。
週末だからって、夜からのスタッフ確保は事前にできたけどね。
まさか朝からあんなに来るなんて…
ん〜でももう少しの辛抱かな。キッチンももう一人来るし。

にしても、新装開店記念だからって全員集合ってすごいよね。
めったに全員揃うことなんてないから…。。。


今日の早番は松本さん、トモヤさん、黒沢くん。中番で真田さんがさっき来たかな
柳くんと泉谷くんは今日テスト最終日で、学校自体はお昼には終わってるらしいんだけど
クラスの打ち上げかなそれとも一休みしてるのかな
未来はもう授業終わったかなもし終わってたら、少し早めだけど来てあげて。
黒沢くん、ちょっとマジでヤバそうだから…(苦笑)

にやにや(〃・ω・) 

2005年07月04日(月) 22時09分
今日は執事紹介写真の撮影だったー
ひっさしブリ〜に全員揃ったの〜(*≧ε≦*)ノ
テンション上がった上がった〜
トモヤさんが何ショットも撮り直してて面白かったョ
結局髪結ゎぃたショットに落ち着いたみたぃだけど(笑)
柳くんやる気無さげ〜でカメラマンさん困ってた(笑)
兄貴も写真撮られてたねなんかに使ぅの

やっと解放されたよ; 

2005年07月01日(金) 1時26分
電話うざかったね〜あんまりにもかかってきていい加減うるさいから出たら真田さん泣いてるし
しょうがないから飲みに誘ってあげたよ。
で、いつものように寝だしたから置いて帰ってきちゃった
もちろん伝票もねくすっ

真田さんォメデトゥー(((*^∀)ノ 

2005年06月30日(木) 20時04分
  
今日は真田さんのバァスディー(*^Д^)

凄かったね。電話。兄貴が携帯出なィから僕の携帯にまでかかってきたョ…
愛されてるねーウザイねー(笑