お久しぶりです。 

March 23 [Tue], 2010, 14:03
久しぶりすぎて涙が出るぜ・・・(ノд・。)クッ

昔のブログを読み返してみたら、
毎朝8時おきだの
掃除を心がけるだの
笑っちゃいますね

とりあえず。
近況報告でもしますかね。

えーと。
就活生です、私。
学校推薦欲しいと願いつつ、自由でちょこちょこ受けました。

落ちました。

再び自由でちょこちょこ受けてます。

落ちますか?(聞くな)

自堕落の神様。
私に力を〜〜〜〜〜〜〜〜〜

就活なめてると言われようとなんだろうと
頑張ろうとする気持ちはもっていようと思います。

しかし、
面接よりも親に就職の話をすることが一番嫌だ・・・

5月の目標 

May 04 [Mon], 2009, 19:05
5月はですねー

掃除を心がける!

ですね
基本的に大雑把なんで
大雑把な片付けはするんですけど
ほこりとか隅っこは気にしない方なので
掃除機とかたまにかけるぐらいだったんですけど
(綺麗好きな方気を悪くしたらごめんなさい(>Д<)ゝ”)

これからは最低月1回は掃除機もかけるつもりです
で、あわよくば布団も干す!

頑張れー

4月の目標 

April 30 [Thu], 2009, 13:20
そうそう
忘れてましたけど

新生活始まることだし
毎月目標を定めることにしたんです

んで
4月の目標はこれです

「毎日8時起き

授業あるから必然的な目標ですがww
できそうな事からやってくつもりです

ちなみに。
1ヶ月経ちました
授業ない日もなんとか起きてますよ
例外もあるけどたまにならok

Golden 

April 30 [Thu], 2009, 13:13
4月になって新生活始まって1ヶ月。
初っ端から鬱々です・・・

1コマから授業なので
朝から晩まで学校にいます(え、普通?)

+研究なので
時間足りなくて土日も大体学校にいます(え、これも普通?)

そういえば5月2日〜6日まで
世に言うGWらしいですね

でもすっかり曜日感覚がない私にとっては
「授業ない日が5日あるだけじゃーん」
みたいな感じで・・・

でもでも!
「大型連休だ〜ワーイ
みたいな休みの感覚って大事ですよね!!
発散しないと持たないですよね!!!

という訳で
1日ぐらい遊びます!
買い物に行きますっ!!
欲しいものいっぱいあるので
買いまくりますっ!!!!

・・・まぁあんまお金ないんで限られますけど
何買うか悩んで色々やり繰りするのも楽しいですよねー

 

March 19 [Thu], 2009, 1:12
なんだか日中がようやく暖かくなってきた今日この頃・・・

そろそろ春の準備をしないとなぁと思いつつ
春物の靴を履いて出かけようとしたところ

「・・・?!

この靴ってこんなに大きかったっけ??」


つま先に揃えると後ろががぼがぼで歩きにくいことになってました

私のおぼろげな記憶では
特に靴ががぼがぼだったイメージもなかったんだけど
何でだろ?

足はさすがに小さくならないと思うんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)

まぁそんなわけで
春用の靴がないです

困った

買いに行かねばです

いやらしい先生 

January 27 [Tue], 2009, 13:57
今日はまったくもって嫌な夢を見ました。

とある先生の授業のテストの日。

私は時間ギリギリに教室に行ったので、座るところが無くて
残り時間がかなり少ない状態でテストを受け始めました。

テストはというと・・・

どうやら裏表あるみたいで、全部で20問ぐらいとのこと。

しかし中身はめちゃくちゃ難しい計算問題!!

15035×354.692=

みたいな問題が延々と・・・

時間ないのとあせってたのとで、私は解けそうな問題から必死こいて解いてました。

そしてとりあえず表の問題で解けそうなのは解いたので裏にいこうとしたところ・・・

「やめ〜」

という先生の声と共にテストが終了してしまいました。

がっくりと肩を落とす私に先生の追い討ちの一声。

「ちなみにこのテストは

一番最後の問題が解けてたら100点だからね

・・・・・・・・

・・・What?Σr(‘Д‘n)

慌てて裏の最後の問題を見てみると・・・

[問2?] 今までの問題が解けなかったらどうしますか?

・・・・・・・

・・・

何ですかそれは






つまりは適当に最後の問題だけ答えておけば良かったと・・・

むしろ全問解いても20点にしかならないと・・・



アホですね、私

いやらしいですね、先生






て感じで落ち込むいや〜〜〜〜〜〜〜な夢を見ましたwww

ちなみに。
夢の中での後日談ですが、
真面目に問題を解いた人のほとんどは2、3点だったそうですが
私は最高得点の8点だったそうな・・・

そんなの救いにならないやい!

私の友達はあっさりと100点とってたやい!!

や、やっちまった 

January 20 [Tue], 2009, 16:29
今日は3時間睡眠にも関わらず、朝8時に目が覚めてしまった私。

お昼出勤を考えてたのであと3時間くらい暇を潰そうと、とある小説サイトを開いて読み始める私。

そのサイトは、目が疲れるからWEB小説は読まない私が
唯一、長編小説にも関わらず読みきったサイトなんだけど

前読んだ時もボロ泣きだったんだよね〜
それでその小説を作者様が手直しを加えてるという話なので
手直しバージョンの方を読み始めたのよ。

違った人の目線からの話だったりで、結構大幅に手直しされてて
新鮮な気持ちで読んでたんだけどね

12時の時点で4章ある話の中のまだ2部なのよ。

しかも、これからいいところ
(というか私の記憶では最後が泣けたから最後まで読みたい)

てなわけで時計とにらめっこしつつ、読んでました。

まぁ途中から時計なんて見てなかったけどw

んで、3部の途中で手直しバージョンの小説が終わってて・・・
「あ〜続き早く書いてくれないかな〜〜〜」とか思いながら
何気な〜く時計を見たら・・・

こんな時間っと
9時間ぐらいはぶっ通しで読んでました。

私の中では初です
しかも朝起きた段階ではお腹がすいてたんだけど
今現在は気持ち悪いっすね、どうしましょうかね。

明けました。 

January 08 [Thu], 2009, 0:17
ものすっごく久しぶりにブログを更新する気がするw

何度か書きたいこととかあったんだけど、
書く元気がなかった

そんなこんなしてたら年が明けてしまいました。

とりあえず、

明けましておめでとうございます

これからも
自己満足なこのブログをだらだらと更新していこうと思います

お暇な人は是非見てね

どっちですか。 

July 23 [Wed], 2008, 19:29
この前買物に行きましたら
またまた突っ込みたくなるものを見つけました。

「とんこつらーめん」

しょうゆ味


あえて突っ込まず買ってみました。
突っ込みたくなった人は買ってみようー

そういえばこの前
某トイレの洗浄剤が過剰広告しすぎだと注意を受けたという記事を見ました。
銀の効果!!
と書いてある割りに銀の効果は全くないとかなんとか・・・

そういうおもしろいネタがあると気になって買っちゃうものだから
いいと思うんですけど
(私の場合アホだから効果なくても効果があった気になっちゃうww)
程ほどにしとけよって事ですかね

居住者て・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 19:59
最近全てにおいて面倒くさがりが発動してます。


そしてこの前研究室に行く時に気付きました。
地下にある実験などをする部屋の一つにこんな貼り紙が。


「注意!!
この部屋には居住者はいません」



・・・いや、普通どの部屋にもいないだろwww
別の学部で実験をする子は泊りがけしたりするよ〜とか言ってましたが
でも居住者て・・・ww

おもしろい書き方しますね
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» 5月の目標 (2009年05月26日)
アイコン画像まおー
» 5月の目標 (2009年05月07日)
アイコン画像りか
» 4月の目標 (2009年05月04日)
アイコン画像みゅ
» 4月の目標 (2009年05月03日)
アイコン画像りか
» 明けました。 (2009年01月20日)
アイコン画像マせらってぃ
» 明けました。 (2009年01月12日)
アイコン画像りか
» 居住者て・・・ (2008年07月22日)
アイコン画像まお
» 居住者て・・・ (2008年07月22日)
アイコン画像みゅ
» 思うこと (2008年07月02日)
アイコン画像りか
» やばいぜ (2008年06月01日)