誕生日(*>ω・)b 

April 06 [Thu], 2006, 19:35
こんにちゎ、あずさです♪
昨日ゎ誕生日とゆぅことで集まってくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとぅござぃました!!
誕生日を忘れてたのでいきなりのお祝い、かなり感動しました(≧∀≦)
もぅ嬉しくて嬉しくて!

電話で祝ってくれたご主人様、お嬢様もありがとぅござぃました♪
今までで一番忘れられなぃ素敵な誕生日になりました。本当にありがとぅござぃました(≧∀≦)

これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますっっ!!(≧ω≦)

ナナセさんご卒業 

March 28 [Tue], 2006, 10:05
ご主人様&お嬢様おはようございます☆あゆたんです!
オンリーのまとめ役のナナセさんが26日日曜日でご卒業になりました(:_;)
個人的に色々お世話になっていまして同じ歳なのに何故かお姉さんのような存在でした。
急に決まったことなのでメイドの子達は動揺を隠すことが出来ない感じです。私もその一人です。
でも決まってしまったことなので後戻りもできるはずもなく‥。だからこそ今までナナセさんがオンリーのために頑張って良くしてきたことを壊さないでそして、もっと良くなるようにあゆたんは他のメイドさん達と頑張っていこうと思います!
ナナセさん、今までお世話になりました。そしてお疲れ様です!!また近いうちにお会い致しましょう!

担当:あゆたん 

March 04 [Sat], 2006, 8:08
お屋敷を締めてかたずけを終え、イベントの打ち合わせをしてる途中あゆたんはだんだん飽きてきてお絵かきタイムへ入ってしまいました(-.-;)
とりあえず目の前にいるナナちゃんを描き始める‥。「出来た!」ナナちゃんに見せると目線が痛い‥なかなか似てると思うけど‥‥。
次はナナちゃんの隣にいたあきらちゃんのリクエストであきらちゃんを描くことに!「出来た!」でも、本人に見せるのは恐い‥!おせるおそる見せると爆笑!絶対心の中では「死ねばいいのに」って思われてるかも‥。イヤだ(>_<)ごめんね、あきらちゃん&ナナちゃん(-.-;)

てか、集中力短っ(*_*)
ちゃんと打ち合わせしないとそのうち怒られるかも(>Δ<)

ランキングに参加してみました★ 

March 02 [Thu], 2006, 13:45
そういえば・・・
本日からアクセス数を確認するためにFC2さんのランキングに参加してみましたw
コメントはちょっと・・・
でも、ちゃんと身にきてるよ〜!って言って下さる方w
拍手ボタン気分でこっそり主張してってくださいw
よろしければクリックお願いしますねww↓↓

white★day 

March 02 [Thu], 2006, 13:22
こんにちわw
白い☆よりも黒い★のがお気に入りなナナセです★

昨日から2連休でばっちり休養をとりましたw
体調不良で迷惑をかけた皆様・・・
申し訳ありませんでした!
ナナセはもう元気です!!

さてさてww
ブログもだいぶ更新を早くなってきた感じですが、見てくださっている人数は増えているのでしょうか??
若干心配です・・・(汗)
もしこまめにみてるぞー!!
って方はおはぎさんww(なまえだしてよかったのかな??)のようにコメントをいただけるとうれしいですww

さぁ!!!
今月も来ましたw
先月予告した『white★day』イベントw
来たる3月12日に開催です★

詳細は明日から毎日ブログにUPしていきます!

今回も無礼講で暴れちゃいますヨ★(ナナセだけ暴走w)

われこそは参加希望!!

って方もやっぱりコメント一言くださればチケット取り置きしますよ!

でわ♪
これからも『唯一』をお願いします〜♪

ナナセでした★

あ〜りゃりゃこりゃりゃ 

February 25 [Sat], 2006, 12:27
担当:あゆ

きゃ〜(>Δ<)何、何この忙しさ!!
メイドさん3人であたふた(*_*)
あれしなきゃこれしなきゃって思ったいたらいつの間にか終わってる!!
良い同僚のメイドさんに恵まれると助かりますね☆
ナナちゃん、あきらちゃんに感謝です(>Δ<)
よし、あゆたん明日もがんばります(^0^)/

担当☆あずさ 

February 23 [Thu], 2006, 3:22
あずさですっ!初ブログです〜(=´ω`)前半だけだからよく来てもらってるご主人様にあんまり会えなぃのでさみしぃです(iωi)もしあずがいたら声をかけてやってくださぃ(*>ω・)b今日ゎ初めてあゅたんと2人で新鮮な感じがしました♪お嬢様にゎァキラちゃんとナナセさんもいてゥキゥキ(*´∀`)あゅたんの新メィド服も見れたしねっ(〃ω〃)モヒッ あずぅでしたっ(〃ω゜)☆彡

担当:あいちゃんvv 

February 22 [Wed], 2006, 5:03
こんにちゎ☆あぃちゃんでーしゅ☆ヽ(^▽^*)/あぃちゃん復活しましたぁ!!忙しくてしばらく入れてなかったでしゅ(;ε;)しばらくのぅちにぃろぃろ変わっとってびっくりしたぁ!(*д*;)これからまた頑張っていくんでょろしくでぇす☆あっ!あぃちゃん2月10日で??歳になりまちたぁぁ☆★(*≧∀≦*)大人になりまつ☆大人になるあぃを見守っていてくだちゃぁい☆〃(vεv)

コスプレした〜い(>_<) 

February 15 [Wed], 2006, 9:01
本日のお屋敷はま〜ったりムードで常連のご主人様のR.U様とO.H様とでお話が盛り上がっちゃいました♪その中のお話で「コスプレした〜い」ってなりました。やっぱりするなら合わせだよねってな感じでWJ系のまんがで考えてみました☆

<H×H>
人名/キャラ
あゆ/マチ(旅団)
あきら/クラピカ
めい/しずく(旅団)
R.U様/ミルキ
O.H様/レオリオ
J様/ヒソカ(旅団)
K.Yたま/パクノダ


<ONE PIECE>
ナナセ/ベルメ−ル
あずさ/ビビ
あきら/イガラム
あゆ/ロビン



まぁ、こんな感じです☆
そういえば数日前もご主人様のU.M様とも似たような話をしたなぁ‥。それも書いちゃおう!!

<ブリ−チ>
めい/ルキア
もえ/織姫
あゆ/ネム
あきら/乱菊


<るろ剣>
M.U様/志々雄 真実
もえ/駒形 由美
めい/瀬田 そうじろう
あゆ/鎌足


<デスノ>
あゆ/みさみさ
めい/L
U.M様/まっつん
もえ/高田さん
ナナセ/南空 ナオミ
とおる/さゆ


考えてるとすっごく楽しくなりますねvv
いつかどれか一つでも実現するといいな☆
ご主人様&お嬢様方、
上の案での意見やあのメイドさんにこのコスプレしてみてほしいvとか私はこのキャラやりたいななど思ったことをコメント下さい♪待ってま〜す☆

ハッピーバレンタインvv 

February 14 [Tue], 2006, 20:58
本日はバレンタインデーです☆本日ご帰宅いただいたご主人様&お嬢様には限定でメイド手づくりのバレンタインチョコをお出ししています。
あゆたんが首を長くしてご帰宅をお待ちしております♪早く帰ってきてくださいね(>Δ<)
あゆたんからでした☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 誕生日(*>ω・)b (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 誕生日(*>ω・)b (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 誕生日(*>ω・)b (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 誕生日(*>ω・)b (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 誕生日(*>ω・)b (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 誕生日(*>ω・)b (2008年09月23日)
アイコン画像メイド喫茶MYAHOO!
» 誕生日(*>ω・)b (2007年04月27日)
アイコン画像テル
» 誕生日(*>ω・)b (2006年07月24日)
アイコン画像ゆめこ
» 誕生日(*>ω・)b (2006年06月14日)
アイコン画像のぶ
» 誕生日(*>ω・)b (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-only-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる