満1歳 

December 23 [Thu], 2004, 11:08
1歳  お誕生日おめでとう
1歳を迎えた記念に一升餅に足型をとった。その後、背負わせたが…立ち上がるのがやっとでしたまだ、1歩も歩けません

満11ヵ月 

November 23 [Tue], 2004, 11:06

満10ヵ月 

October 23 [Sat], 2004, 10:59
その場で、立ったり座ったりを繰り返し…まるでスクワットでもしてるみたいな行動をする様になったょ

満9ヵ月 

September 23 [Thu], 2004, 10:57

満8ヵ月 

August 23 [Mon], 2004, 10:45
夜泣きが始まったぁ…再び寝不足生活の幕開けデス

満7ヵ月 

July 23 [Fri], 2004, 10:37
ぉ座りが形になってきたょ 上手に座れてる…でしょ
四つん這いのポーズをする様になった(゜ロ゜〃)…ハイハイの準備運動か

満6ヵ月 

June 23 [Wed], 2004, 10:29
ズリハイをするようになった…(*゜0゜ノ)ノヒィィィィィッー!!ハイハイが出来るようになったら、どぅなるの!?創造するだけで、恐ろしかぁ〜6/30 ツベルクリン反応を受ける。
7/ 2 BCGを受ける。

満5ヵ月 

May 23 [Sun], 2004, 10:23
ゴロゴロ転がり回るようになり…朝、目覚めると、とんでもない所で寝てる娘
5/26 ポリオを受けた。
6/16 町の離乳食教室(前期)に参加しました

満4ヵ月 

April 23 [Fri], 2004, 10:12
公園デビュ〜ですこの日は、日差しが強くて暑かったぁ(^^;)風も強くて、30分で帰ってきちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ寝返りをうち始めたょ 5/11 三種混合(1回目)を受けた 初めての注射で、ビックリしたみたい…    しばらくしてから号泣でした。

満3ヵ月 

March 23 [Tue], 2004, 18:57
首がすわったよ
■プロフィール■
■名前 : みっち☆ミ■
■誕生日 : 1972.1.23.■
■子供 : ひかり&お腹に1人■
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-mocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる