ご無沙汰! 

July 12 [Tue], 2011, 2:11
生きてるのか死んでるのか・・・
いちおう生きてる私です!

久々に自宅のPCがオンラインになって・・

でも、いざ・・何をしようってなっちゃいました。

友達のブログを見たり、好きなアーティストの情報を公式サイトで見たりだとか・・

なんか、こないだまで・・いつものようにやっていたことができなくなりました。

まだまだだなぁって・・。

ちょっとづつ復活していきたいです!

仕事も順調?ですよ!

毎日忙しくて、可能ならば一日仕事場にいたいくらいです!

あ、言ってなかったんですが、午前の給食室の仕事は辞めて、
コショウ販売の仕事一本にしたんです!

うん、事業が拡大しそうで・・忙しくなってきたので☆

良いことですよね!
私も現在は副店長って立場です☆

また詳しくご報告しますが・・


ちゃんと楽しく毎日、がんばって生きたいなって思います!

モンクロ! 

July 03 [Sun], 2011, 13:55

足りないっ! 

July 02 [Sat], 2011, 21:58
どうも!
最近、肌も心もカサカサしてて・・潤いが足りない私です!!

んで、わかったっ!!

イイ声を聴いてないからだっ(≧∀≦)

特に・・子安ボイスを聴いてない°・(ノД`)・°・聴かなきゃ!!


ってコトで・・引っ張り出してきたよ!!

この乙女ゲーをw

久々にPS2を起動させよう♪

まだ攻略してないキャラもいるし・・グリリバボイスも堪能したいし・・


にゅふふ♪


潤い補充したいと思います♪♪

Gガン見終わった♪ 

June 29 [Wed], 2011, 23:00
毎週1巻づつ借りてたGガンも・・ついに最終回!!
 
ドモンの告白を・・ドキドキウルウルで感動して・・た・・その次の瞬間!?!?
 
 
大爆笑のアレですよwww
 
そう、ラブラブのアノ技で・・もう台無しwww
 
 
でも面白かったヾ(^▽^)ノ
 
旦那も「ガンダムじゃなけりゃ良い作品だ!」だってww
 
 
全部見れて良かったです♪♪
 
 
次はマクロスシリーズを順番に借りようかなって思ったら・・
 
最初の1、2巻が借りられててなかったので(T^T)
 
グレンラガンを借りた♪
 
私は見たけど、旦那はまだだったから☆
 
 
あの熱いロボアニメが最高だと教えたくてww
 
旦那は初代ガンダムを観終わって、次はZを観てる☆
 
白いMKー2と百式が欲しくなってきた!!!
 
いつか買うっ!!!

マジンガーZ 

June 24 [Fri], 2011, 19:02
コンビニで見つけた♪
 
三ツ矢サイダーのおまけ!
 
あと、ゲッター1もあったから欲しい(≧∀≦)

ついに念願の・・ 

June 23 [Thu], 2011, 17:17
マイカーですっ(≧∀≦)イェイ

5月の終わりくらいに注文して・・やっと見つかって、受け取れたの!

今、震災の影響で、軽自動車が高くなってるから・・

なかなか見つからなかった(>_<。)

ほぼ1ヶ月かかったよぉ(つд`)


岡山じゃ、車がないと厳しいんです!

私も最初は、近い職場だから我慢しよっかなって思ったんだけど・・

午後も働くことになってから足が必要になっちゃって!


だから今まで午後の仕事がある日は、旦那に実家の軽トラに乗ってもらって、私は自家用車のFitに乗ってたんです(^-^;

それじゃあまりにも旦那に申し訳なくなってきたし(-_-;)

子供達の保育園の送り迎えを母に頼むのも苦痛になってきたのでorz

で、買っちゃったのです♪

日産のMOCOですよ☆

初代MOCOなので、ちょい古いんですが・・

最初は50万でお願いしたんだけど、ぜんぜん見つからなかったので60万に上げて・・やっとです!

もちろんキャッシュですおw

車種は最初からMOCOがいいって決めてたわけじゃなく、

形は丸いの!
四角は嫌!
色は原色、赤か青!!
TOYOTA車以外で!!

って条件を出した私ww

だって四角い車は好きじゃないんです!
丸みがないと嫌なんです!

一番好きなのはHONDA車!
が、見つからなかったらTOYOTA車は嫌いなのでそれ以外でってww

色もね、白と黒は皆が乗ってるから絶対嫌だったし!(でもウチのFitは白orz)

もっと可愛い色のパステルカラーとか、ピンクとか薄い色各種とか・・
悩んだけど・・

車は赤色でしょ!!ってこだわりがww

将来的に赤いスポーツタイプのミッション車が欲しいと思ってる私ですもん☆


で、赤か青でって指定に車屋さんが探してくれて・・青になりました♪

MOCOって可愛いイメージがあるけど、青だったらカッコイイんですよっ♪

もう嬉しくて嬉しくて♪♪

午後の仕事場に行くのに、車で40分ほど走るんですが・・

ここ最近、運転してる時が一番安らぐっていうか・・

運転好きだし、好きな曲(アニソン)をガンガンに熱唱しながら走るので、楽しくて楽しくて♪

普通車から軽自動車になるので、馬力は落ちるけど・・

まぁそこは我慢して楽しく乗りたいと思いますヾ(^▽^)ノ

しっかり稼がないとネ(・∀・)

うん、がんばるっ('◇')ゞ

出現!? 

June 21 [Tue], 2011, 17:39
今朝、起きて・・カーテンを開けると・・
 
 
窓の外に1mの蛇がいました!!!
 
 
ビックリして思わず叫んでしまったww
 
でも・・そんなド田舎じゃないぞ!
 
住宅地なんだけどなぁ(°∇°;)
 
 
朝から大騒動でしたww

コレクションケース 

June 20 [Mon], 2011, 0:08
ニッセンで買いました!

まぁまぁの値段とサイズかなって思って☆


やっとガンプラ作ってあげれる(>_<。)

アリエッティ 

June 17 [Fri], 2011, 21:57

プレゼント! 

June 13 [Mon], 2011, 23:15
キター(・∀・)ー!


ゴーカイジャーの変身アイテム!

モバイレーツ!!本物だよっ☆


息子の誕生日プレゼントにって義父&義母に買っていただいたの♪


これね、すっごい面白い!
各レンジャーキーも、ちゃんと認識して・・関さんがしゃべってくれるし(≧∀≦)


まだレンジャーキーは5つしか持ってないので、他のも欲しいんですが・・

なかなか売ってないんですよね(~_~;)

バトルジャパンとかバトルジャパンとかバトルジャパンとか欲しいのに・・www


あ、ゴーカイシルバー出たね(・∀・)

可愛い・・ような気もするが、キャラが良いよねっ☆

面白くなってきた(☆▽☆ )

夏の映画は観に行きたいなぁって思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりや
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
このBlogは私の日常や趣味を、のんびり気ままに書いていきます☆
良かったら時々覗いてやってくださいませ☆
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じょにー
» ご無沙汰! (2011年12月17日)
アイコン画像九朗
» ご無沙汰! (2011年07月13日)
アイコン画像ふらお
» モンクロ! (2011年07月05日)
アイコン画像フラお
» 足りないっ! (2011年07月03日)
アイコン画像
» Gガン見終わった♪ (2011年06月30日)
アイコン画像きゅー
» Gガン見終わった♪ (2011年06月30日)
アイコン画像
» マジンガーZ (2011年06月30日)
アイコン画像九朗
» Gガン見終わった♪ (2011年06月30日)
アイコン画像フライト
» マジンガーZ (2011年06月26日)
アイコン画像九朗
» コレクションケース (2011年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる