ピクミン 

February 26 [Thu], 2009, 11:54
今日も学校休んじゃいました!

いや、熱が下がんないし、ノドと頭痛いし、
いくら今日テスト返しでもいけない!

しかも、明日もテストあるんだよなぁ・・・。

高校に上がるためのテストっぽい。

ま、日曜までに元気になってれば
それでいいしwww

クローム、いつ届くのかな・・・。


みにクロームだがなっ。


ピクミンやろうとしたら、コントローラー壊れててやりにくいから
諦めたwww

あ、ドンキーコンガやろうかな・・・。

にゃんにゃんにゃん 

January 29 [Thu], 2009, 18:16
タイトルに意味はないです。

現在、当方のサイトに不具合があったらしく、
復旧中・・・。
で、愚痴れないので、ココで愚痴ります。

Yちゃーん?
著作権ってものを知ってるかい?

勝手に人の写真、前略に貼らないで下さい。

今すぐはがせよ。

書き込みしたいけど、かかわるの嫌だし←

あなたと対して仲良くないですからね?

あの写真はスッピンだし、最悪。

明日学校で言おうかしら・・・。

あ、でもかかわるのいやだなぁ・・・。

わお☆ 

January 17 [Sat], 2009, 19:38

うん、超放置してたんだね。

明日は、小田原!

みんなと会える!
初めてお会いする方もいるんです!
やっべー楽しみ!

小田原までいけるかな・・・(ぇ

明日は、
鏡音レンやって、KAITOに絡んでやろwww
で、雲雀やって、本命CPのディノヒバやって、
沼な綱吉でボンゴレ併せしてくるぜ(笑)


お母様に交通費貰ったから、アフターいけるし!

ありがとう、お母様!(涙)

さ、明日は金髪ツインテールで行こうかなwww

近所の人ビックリ笑

クリスマスイブ! 

December 24 [Wed], 2008, 20:41

愛方からムービーつきのメールが!!!
ちょ、可愛いんですけど!

あのケーキ、すげぇ・・・

今年最後のコスは綱吉だったなぁ・・・

そして来年初も綱吉かなぁwww

いや、雲雀かも(ぇ

気分によるwww


1月は沼津でないからなぁ・・・

静岡いこうか悩み中・・・

綱吉→あたし 骸→愛方

マジでちゅうしてないからね!!!

バトン☆ 

December 19 [Fri], 2008, 23:07
リボーンでクリスマス☆バトン
Q1 まずはお名前をどうぞ!
彩華と申します。
Q2 リボーンキャラで一緒にクリスマスツリーを飾りたいのは誰?
みんなで飾りつけでしょう!
Q3 クリスマスにプレゼントを買ってあげたいのは誰?
雲雀さん。本命ですから。 
Q4 クリスマスにプレゼントを買って欲しいのは誰?
雲雀さん。雲雀さんから貰ったものは家宝です!
Q5 ケーキを一緒に食べるなら?
みんなでwww
Q6 サンタさんなって欲しいのは誰?
雲雀さん。ちょ、萌えr
Q7 トナカイは誰?
骸。サンタ(雲雀)に尻にしかれてればいい。
Q8 好きなキャラから貰いたいプレゼントは?
おそろいのアクセとか・・・
Q9 言われたい一言は?
クリスマス、君と過ごせてよかった。来年も、ね(ってさらりと笑って)
Q10 聖なる夜を一緒に過ごしたいのは??
雲雀さまwww

さぁ、どうする?! 

December 19 [Fri], 2008, 22:38

明日は本当に最後の部活なのですが・・・
内容が、講習会なんですよね。

今、バトンの演技身につけたって
正直、将来には繋がらないし。

だいっきらいなあの子に会いたくないし。

クラス、隣だから部活さえなきゃ会わないしwww

あの子、先生にチクッちゃったかな?

23日は携帯必要だから、没収されたくないし。

ま、携帯今週中に変えに行かなきゃ行けないんです。

っていって没収延ばしてもらうかな。

あの子、先生にはいい顔してる人だから
あたしが「え?使ってないですよ?」
って言ったってムダだろうね。

はぁ・・・なんで22日学校があるんだよー

絶対22日没収される。

はぁ・・・。

22日は携帯いつもとちがうの持っていこうかな。

お説教は(−0−)・・・
右から左に・・・www

あーあ。


22日の夕方、ここに愚痴カキにくるかも。

風邪・・・・。 

December 18 [Thu], 2008, 10:28
学校でインフルエンザが流行り、
学年閉鎖をしたのですが・・・・。
それは先週の事。
えぇ、現在普通の風邪で学校を休んでおります。
ノドが、喋れないほど痛くて・・・。

助けて!小野D!←
なんて現実逃避をしてたり・・・。

明日は黒執事だなぁ・・・
先週見逃したんだよね、はぁ・・・。

あ、22日、軽く家出します。

PCに触れられないけど、我慢。

でもなぁ・・・どうしようか・・・。

迷い中(ぇ

家にいたくないけど

ね。

一人暮らししたい・・・・。

へいへいへーい^^ 

December 16 [Tue], 2008, 19:52

今日、日本学士院の方々がうちの学校に来て、
演説って言うのかな・・・とりあえず何か語ってましたwww

そのおかげで、カラコン届くの明日になっちゃった(泣)

くそぅ・・・23日の名刺用の写真をセバスチャンで作ろうって思ってたのに・・・
明日までお預け・・・・。

クリスマス!って感じの名刺にするつもり!

セバスチャン、待ってろよ!ぇ

目、赤くして セバスになってやるからな!

明日は、5限で終わりだから、宅コスやるかな。

・・・・あ、雲雀のウィッグも調整したい・・・。

明日はいろいろ忙しいぞ!

特にないんだけど・・・ 

December 16 [Tue], 2008, 0:01
ホントにね、声優になりたいのかって考えるとね
なんでなりたかったのか、とか考える。

2年前、小野Dの存在を知って、この人みたいにかっこいい仕事したいなって
小6の時に辞めた、芸能系にやっぱすすみたいなって
お芝居したいなって、
そうすると、やっぱりなりたいんだって思う。

迷うときに、いっつも小野Dが頭に出てくる。
小野Dは知らないから、一方的に。
すごく尊敬しています。いつも支えになっています。
ありがとうございます。

進路・・・・。
友達が自分を責めてるのを見るのは辛いよ・・・。

いつも傍にいるからね。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩華 saika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
復活!中心のへたれいやー。

現在の可能コス
<復活!>
・雲雀恭弥(制服・スーツ)
・ベルフェゴール
・沢田綱吉

<ボーカロイド>
・鏡音レン(軽く封印中)

<黒執事>
・セバスチャン ミカエリス

<銀魂>
・さっちゃん

準備中

<涼宮ハルヒの憂鬱>
・古泉一樹

願望
<ギャグマンガ日和>
・小野妹子
・聖徳太子
<涼宮ハルヒの憂鬱>
・涼宮ハルヒ
・朝比奈みくる
<らき☆すた>
・柊つかさ
・岩崎 みなみ
<銀魂>
・坂田銀時
・・・まだまだあるけどwww
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる