惑星 

December 24 [Sat], 2011, 14:00
きのうは年上後輩男子のKくんの家に泊まったw

強くだきしめてくれて、やさしくて、体温があったかくて、ほっぺにキスしてくれて、


うれしかったのに、エチしたいといわれて、

「付き合ってない人とするの嫌?」って、

そりゃ嫌だね。

本当は好きだから、したかったけど、
どうしたらいいのかわかんなかった。


だったら付き合おうって言ってくれたら良かったのに

きっと私のこと、そういうんじゃないんだろうな・・・


しょっくだった。


だけど瞳の奥がとてもやさしくて、
好きになってしまった。


Kくんも、わたしのこと、好きなんだと思ってたのに・・・



Kくんは、私のことを、女神とか天使とか言う。

それはどういう意味なのか。。。
そりゃ女神とか天使みたいな人になりたいけど、
あなたに好きになってもらえなきゃ、意味がない。


大切な人だから、だきしめてなでなでしたら、

「お母さんみたいw」
「お母さんとはエチできないなぁ」

と、彼はやさしい表情で言った。



ぎゅっとするのは、とってもあったかかった。

私は、Kくんと付き合いたい。

がんばりたい。
またぎゅって、抱きしめてくれるといいな。



エチ未遂までいってしまいましたが、

彼はかなりうまいとみた・・・w

うまくてきもちよくて、何も声が出なくなっちゃって、
そしたら「冷静だねw」といわれてしまった・・・

誤解です、その逆です!!!(:ω;)

いつかちゃんと言えるといいな、そんなこともw

ぶっちゃけありえない 

May 23 [Mon], 2011, 21:36
ん〜〜


あっというまに、Oさんと別れてから半年…。


けっきょく、付き合ったけど、うまくいかなかった。
好きっていうだけじゃダメだって、大人になって初めて知った。

あたしはコドモじゃぁない。

あたしから言わせりゃ、あんたのほうがよっぽどコドモだぜ。

舐められまくり!!
どんだけー(死語)


なんだか、リョウも、Oさんも、
似たもの同士…。

結果は同じだった。
どちらも、勝手に燃え上がるだけ燃え上がっておいて、
急に冷めて、ポイ!…だもの。


男の激しい感情なんて、マジで当てになんない!!

女はそういう感情に流されやすいの。
つい信じちゃうじゃん…

嘘ではなかったのは、知ってる。
“あのときは” 、「本気で愛してた」んでしょ?


男心と秋の空。

どんだけ変わり易いのよ

女々しい奴らめ。


もう二度と、あんな優柔不断、女々しい情けない男、ぜったい付き合ったりしない。

バカ野郎すぎて、いつまで経っても思い出すたびムカつく。

だけどどちらも切ない。

あたしだって、一時期、本気で好きになったのに、この気持ちどうしてくれるのよ。

彼氏?! 

July 31 [Sat], 2010, 16:03
昨日おともだちに、たーさま(すきなひと)のこと話したら、


「それ付き合ってるじゃん」


と言われまんた(・∀・)



7月3日に「好きだよ」っていわれて

あたしも7月19日に「好きです」って言ったから


お互いの意思を確認してるんだったら、「付き合ってる」っていうんだって


ううううーーーん。。
たーさまも、たぶんあたしと付き合ってると思ってるんだろうなぁ


でも「付き合って」って、言われたことないんだもん・・・。


あたしは、たーさまの彼女なのか????


手もつなぐしキスもするしエッチもするし(まだ最後までいってないけどwwwww)

週1〜4で会ってるし。

好きって言われるし。


うん。付き合ってるって言うよね、これってwwwww


あたしは、たーさまの彼女?

たーさまは、あたしの彼氏??


変にそーゆう意識することって必要なのかなぁ
「付き合ってる」って思うと、変な甘えとか出てくるのがこわい。。

お互いに独立した生き物で、
ただ、お互いに好きなだけ。
それ以上、なにも必要ないのに


「お互い好きだけど別れた」とか、
「お互い好きだけど付き合わない」とか、
意味わかんない

「付き合う」って、契約は必要ですか???

ドライに考えると、お互い好きだから歩み寄っていく、いい関係
それだけでいいじゃん

束縛もしたくない。されたくない。

すこしくらいのやきもちは嬉しいけど♪www

お互い、いつ離れるかわからないくらいの危機感がないと、大切にできない気がする。


しゅんちゃんのときみたいに、あぐらかかれるの嫌なんだよ。。
ほんとうはとっても愛してくれてたんだけど、我慢できなかった。あたしが小さかった・・・。


「付き合ってる」っていえるの、すごく幸せて嬉しいことだけど

いつまでも、お互いを大切に思い合える関係でいたいです



たーさま

あたしはあなたが好きです。

会いたいです。

イトシス 

July 06 [Tue], 2010, 23:11
土曜日は、仕事のあとデート♪


新宿で飲んでたら、

「今日は宿付きだから♪」

といわれたwwwww


なんか、夜景がキレイであたしの大好きなドームホテルをとっててくれてたんだって!!!


そんな素敵なサプライズ・・・ありがとうございます(涙)


じつは、7月1日にデートした夜から、手をつないだり抱き合ったりするだけじゃなく、キスするよーになりました

たいへんだそれどころかおとといのデートでは、にゃんにゃん(Bまで)してしもた


だって、土曜日の夜・・・
「好きだよ」
「大好き」
って、ホテルでいわれたんだもん

日曜日も
「好きになっちゃったんだもん」
ってホテルで言われて。。


「○○(あたしの名前)は?」

って聞かれたけど
はずかしくてはずかしくて照れて照れて
「あたしも好き!」っていえなかった


うおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!


だって
「付き合って」
って言わないんだもん

あたしも大好きです
好きで毎日考えてます

でも早すぎるんだもん
ふたりでデートするようになってから、まだ1ヵ月弱だもん。。


・・・のわりに、あたしちゃっかりエッチなこととか受け入れちゃってるし
矛盾だ


次のデートでは、もしまた「好き」って言ってくれたら、

あたしも好きって、ちゃんと言えるかな


あなたの彼女になりたい

腕くんで歩いたり、手をつないで歩いたりしてるけど
あなたのこと、全然知らないことばかりだから

ちゃんと付き合って向き合って喧嘩して愛し合って
あたしにとって、大事な大事な人に、なるといいな、って思う。


もっともっと、大好きになりたい。


次は、いつ会えるかなぁ

恋の病 

July 01 [Thu], 2010, 0:02
きょうは、夜デートできると思ってたのに。。。

現場の打ち上げになってしまったらしくて、会えなかったぁ


じつは、とてもショックで、さみしくて悲しかった。

でもそんなふうに、惚れたあたしが負けみたいでくやしくて
またしゅんちゃんのときみたいに「いつでも会える女」みたいに思われるのが嫌で


なんだかクールぶっちゃった

いいこぶっちゃった


「かわりに明日は?」って言ってくれたのに

「少し早目に帰らなきゃいけないので、他の日にしますか?」だなんて


ほんとうは、すごくすごく、明日会いたいのに!!!!

なんでいえないの?なんで甘えられなかったの・・・

かっこわるいよ、あたし。素直になりすぎるのが怖くて、つい大人ぶっちゃった。。冷静ぶっちゃった。。


「本当は、すごく会いたい」
「ちょっとの時間でも会いたい」

そんな本音を、素直に言ってみたい・・・。


好きなのバレバレなはずなのに、妙に隠そうとしてるね。。なにやってんだろう


明日会いたいよ、ほんとうは明日会えるのすごく楽しみなんだよ。。


「少しでもいいから、明日会おう」

そんなふうに言ってくれること、願ってる


少しくらい強引になって・・
あたしをさらってよ

お願い、あたしを求めて


どうしてこんなに愛しいの?
だきしめてほしい




ほんとうは、ずっと気になってた

あなたの背中ばかりみつめてた


やっとここまできたんだね
お互い、大切にし合えるといいな

いろんなこと、二人でしてみたい
傍にいたい


ずっとずっと、傍にいて

ゆっくり 

June 26 [Sat], 2010, 23:01
「こないだはごめん、キスしようとして。。」


そんなふうに、ゆうべ言われたの。


ほんとはうれしかったから、なんて答えたらいいのかわからなくて

「謝らないでください・・・」

それしか言えなかった。


ほんとは色んな伝えたい思いがあるのに、
自分の気持ちを言葉で表現するのが、はずかしくて、

うまい受け答えができない。。


あたしと
「ゆっくり色んな話がしたい」
って、言ってくれたりとか

明け方になって、
「明日に備えて、帰らなきゃいけないけど、離れたくない・・」
とか

「ゆっくり、時間かけていこう」

って言ってくれて


あたしのこと、大切に大切に、思ってくれてるのが、すごく伝わってきた


どうして?

いつから、そんなふうに想っていてくれたの?


うれしい言葉、すごくたくさん言ってくれて、心が温まった。


ニコニコしてあたしを見つめてくれるから、

「そんなニコニコしてるの見たら、あたしも笑顔になっちゃいます」

そう言ったら、

「じゃあ、いつもニコニコしてる」

って、言ってくれた。


別れ際には

「なんて呼んだらいい?」

抱きしめて言ってくれた



愛しい


愛しくて愛しくて

恋しくて

だきしめられると胸がバクバクして
心臓の音が聞こえちゃいそう


この1週間では、ふたりになると手をつないで歩くようになって
たくさん抱きしめてくれるようになった


お互いの想いが、もっともっとふくらんで、もっとお互いのことを知って

ゆっくり時間をかけて

そのうち恋人同士になれたら、
たくさんキスをしたい

誰よりも大切にしたい



どうして突然、こんなふうに恋がうまれたの?


出会ってから1年以上経って、急にスピードアップした

愛しくて抱きしめてほしくて
ただ傍にいたい


こないだMさんに「君は俺を飽きさせない天才だね」って言われたことを言ったら、

「それ、不器用なMの告白じゃない?」

なんて言われた(笑)


そうゆう仲良しな話きいたら、すこしはヤキモチ妬いたりしてくれるのかな


あたしは、最近ヤキモチがふくらんじゃってます
あたしだけのあなたでいてほしい


つぎは、いつデートできるかな

抱きしめてほしい
言葉を交わしたい

おちた 

June 25 [Fri], 2010, 0:04
やばい


好きで好きでしかたない人が、できてしまいました・・・・・・。



同じ会社の、同じ部署の、Oさん。


好きです

好きでどうしようもないです。。。(´:ω;`)



こないだ、2週間前に、初めて二人きりで飲みました。


このまえの日曜は、1時間半だけ、お茶しました。


3日前は、2回めのサシ飲みしました。



3日前・・・・・・・


手をつないでくれて、だきしめられて

キスされそうになりました


付き合ってないから、遊ばれたくなくて、キスは拒みました

本当はキスしたいけど
あたしは本気だから、軽はずみなことはできません


最近ときどきメールするようになったけど、

3日前に手をつないで以来、会社で一言も話さなくなっちゃった・・・・


ううううーーーー


意識しすぎて、話しかけれない・・・・・・


ふたりきりになったら、きっと話せるけど

仕事忙しそうだから次の約束が取り付けられないよぉ〜

あたしも来月は忙しくなるから、土日もあんまりないし。。。


でも、なんとか次の機会をつくらないと

このまま消えちゃったらいやだよ

本気だよ


この前みたいに、だきしめてほしい

からだにふれたい


やきもきするの、いやだよ・・・・
恋ってつらい

でも好きで、手をつないでくれたこと、だきしめてくれたこと、すごくすごくうれしくて


うれしくてつらくて・・・・いろんな感情があふれだす


恋ってすごい
あたし、全部を支配されてる。。

LOVE 

December 31 [Thu], 2009, 23:09
本気で人を好きになるって、どーいうことなんだろう


今までのあたしだったら、

高二のときに大好きだった後輩のこと

初めて付き合った大事な大事な、しゅんちゃん


ふたりのことは、
片思いしてるときも付き合ってるときも、
想うと胸がきゅんとしたり、
ヤキモチやいて苦しくなったり、
体にふれたいと思ったり、

とにかく、激しい恋だった。


そういうのを、好きで好きで仕方無いっていうことなんだと思う


でも、どうしたら、またそういう人に出会えるの?


気になってる暫定好きな人タクさんのことは
手を触れたいとか思うけど・・・

でも、今頃誰といるの?とか
他の女の子と話さないでほしいとか
激しい気持ちに、ならなくて・・・

もちろん、まだまだ、しゃべった回数が少ないし
二人きりになったことも、ほぼ無いし

だからなのかもしれないけど・・・

付き合いたいとか、
他の人に絶対取られたくないとか

思ったことは今のところ、ないんだ


この先、もしかしたら、ものすごくタクさんのこと好きになるかもしれないけど


今は、本気で人を好きになることが、またあるのか、
自信が持てないのです

すき 

December 30 [Wed], 2009, 1:40
やばい、

もしかしたら、好きな人できたかも・・・・・・w


隣のデスクの人

ここんとこ、毎日会いたくて、
毎日思い出してる



これって、好きってこと??



しかも、この3週間くらいの間、
なんだか突然、気になりだしちゃった・・・


いままで、毎日隣のデスクに座ってて
会話もあんまりしてなかったのに

正直、そんなに興味なかったのに


なんで、急にこうなっちゃったんだ?



どうしよー

6つも年上なのに


実は、今まで出会ってきた男の人の中で、

一番イケメンです。


初めて会ったとき、顔がカッコよくて、びびったw


顔はスイートなんだけど、

多分性格は、そんなに自信家じゃないんだと思う。

ちょっぴり卑屈?w

まだ入社1年っていうのもあるのかなぁ?

自信はあまりなさそうな感じ


でもこないだ偶然、お昼に二人きりになったときがあって、

そのときはマシンガンのように話してたw


普段会社では無口なのに、ギャップにびっくりw


でも目みてくれないんだよなぁ〜


たぶん、あんまり女遊びしてきてない気がする!


毎日考えてるよ・・・・

進展させたいのに、仕事に悪影響になるんじゃないかとか、迷惑じゃないかとか
考えちゃって、

いまひとつ一歩踏み出せないよ(:ω;)


でも・・・

今確信してるのは、やっぱり好きになったみたい。。

好きです 

July 05 [Sun], 2009, 20:55
しゅんちゃんと5月に別れた。

4月から、気になる人ができたから。

それが、リョウ。


4月の終わりに、リョウくんに好きって言われた。

5月、付き合うことになった。


好きで好きでたまらないって言ってくれた。

あたしはしゅんちゃんのことを引きずっていた。

だけど、ちょっとずつ、気持ちがリョウだけのものになっていった。


キスしてくれて、求めてくれて、

毎日会ってくれたね。

幸せだった。


ねえ・・・

今日、別れちゃったよ。リョウ・・・。

なんで?

なんで好きじゃなくなっちゃったの?


「仕事が忙しくて忘れていった」

そんな悲しいこと言わないで。


こっちが好きになった途端、なんで・・・??


まだ、大好き。

好きが止まらないのに。


誰か、助けて。



もう、彼氏じゃないんだね。

一方的な、片思いだ。。。

リョウ・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-jam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・スポーツ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31