ラストラン 

2006年04月10日(月) 1時05分
日付が変わったので、


今日、東京へ引っ越します。


ありがとう茨城!


東京タワーよりもでっかいオトコになってやるぜ!

オハラ 

2006年04月05日(水) 1時52分
ワンピースおもしろい!


きのう最新刊が出たからしばらく新刊が出ないのはツライ…


最近のサム一押しマンガは『奈緒子』。


駅伝、マラソンマンガなんだけど、


マジで泣けます!


興味のある方はぜひ読んでみてください!


絶対に損はしないです!


いやマジで。

スターゲイザー 

2006年04月03日(月) 1時49分

3月末からミクシィ始めてます。


そのためヤプログの更新が控えめになっておりますm(__)m


でも、ミクシィ楽しいんです!(≧▽≦)


ハマりすぎてまだ四月に入ったばかりだというのにネット接続時間が20時間を突破!(>_<)


契約プランが月25時間まで無料のやつなんだが、


今までは使っても月15時間がせいぜいでした。


こりゃあいかん…


確実に25時間超える…(||゜д゜)

タブリス 

2006年04月02日(日) 1時22分

昨日はエイプリルフールってやつでした。


だけど一個もウソついてません。


もともとウソつくの嫌いだしね。


だけど、せっかくなので一個だけウソつきま〜す笑


彼女出来ました!


………ウソでーす!笑


………


………


………


………虚しくなった…。


やめときゃよかった…

カプリシャス・ド・マンナカ 

2006年03月31日(金) 23時44分

今日で3月も終わり。


明日から4月。


新しい出会いの季節が始まる。


待ってろよ東京!

ストーム 

2006年03月30日(木) 21時52分

今日、竜巻を見ました。


すごく大きいわけでも勢いがあるわけでも無かったけど、


あれは竜巻でした(¥△¥;)


最近建ったばかりのオシャレなお家に直撃でした。


シルバニアファミリーに出てくるようなお家。


今頃、あの家の中は砂が大量に侵入してきて、


家族総出で大掃除でもしているのだろうか?


ご愁傷さまですm(__)m

マヤノトップガン 

2006年03月29日(水) 19時49分

昨日は大学の後輩とサシで飲んだ。


つまみを作ったのはおれっち!


気分はクッキングパパ!(≧▽≦)笑


すっげぇ楽しかったよ!


男塾みたいな感じで(笑)


夜中には突然、後輩の彼女が乱入!?Σ(゜Δ゜ノ)ノ


何か用事があったみたいだが、


おれ、お邪魔虫じゃーん………(||゜д゜)

ダンスインザダーク 

2006年03月27日(月) 15時31分

今日は天気がいいなぁ〜( ̄□ ̄)


のんびり日向ぼっこに相応しい暖かさだわさぁ〜(*´∀`)


卒業式ん時にボランティアの子たちからもらった小さいけど大きな花束も、


水替えて暖かい光を浴びて、何だか喜んでるみたいにいい匂いがする("▽"*)


BGMはKinKi Kidsで「フラワー」

リアル 

2006年03月25日(土) 15時22分

卒業式終わってからのこの二日、ものすごく色んなこと考えた。


卒業は一つの節目であって、永遠の別れじゃないんだよね。


でも、わかってるケド、毎晩眠る前にフトンの中で色んなこと思い出すんだ。


入学してすぐの学外オリエンテーション、みんなでW杯見た時のこと、初めてみんなで飲みに行った時のこと、日常の些細なことでみんなで笑って騒いだ時のこと…数え上げたらキリが無いケド、


そのすべてがホントに楽しかった最高の思い出で、


思い出したら涙が止まらなくなっちゃうよね。


みんなと離れたくないなぁ…(;_;)

最高の仲間たちと思い出 

2006年03月24日(金) 6時05分

昨日は、4年間の集大成!卒業式でした!


式が終わって会場から出て一服してたら、


なんと!


毎年行ってるボランティアのメンバーが来てくれてました!


オマケにお花と寄せ書きも作ってくれてマジ感激しました!(T_T)


他にも、学部の後輩も何人か来てくれてて嬉しかったなぁ("▽"*)


その後、全学部合同の謝恩会を経て、うちの学部のみの卒業記念パーティー!


マジ楽しかった!


最高でした!


こんなにすばらしいメンバーがこんなに揃うなんて、ホントに奇跡だと思う。


おれ、「奇跡」とか「運命」って言葉あんまり好きじゃないんだけど、


この学部のメンバーにこそ相応しい言葉だと思う。


「今日で最後だから」って言ってる友達も何人かいたんだけど、最後なわけないじゃん!


おれたちはここから始まるんだよ!?


卒業はあくまでも通過点だし、これからだっておれたちの関係は続いていくのだ!


…って感じのことをスピーチで言いました(照)


大舞台で卒業生代表の答辞なんかやらせてもらっちゃいました!(≧▽≦)


お前ら最高!


みんな愛してるぜ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ニック☆
» ラストラン (2006年04月19日)
アイコン画像ヤッコ
» スターゲイザー (2006年04月05日)
アイコン画像TK
» タブリス (2006年04月02日)
アイコン画像TK
» ダンスインザダーク (2006年03月27日)
アイコン画像☆ニック☆
» リアル (2006年03月27日)
アイコン画像TK
» リアル (2006年03月25日)
アイコン画像ヤッコ
» クリスタル (2006年03月08日)
アイコン画像ヤッコ
» スゥイッチフット (2006年02月15日)
アイコン画像サム
» アラビックヤマト (2006年02月06日)
アイコン画像☆ニック☆
» アラビックヤマト (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-hiraiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる