毎日 

March 24 [Mon], 2008, 0:19
毎日絶対エスプレッソマシン使う!!

いい買い物したわー^^



これは昨日(おととい?)の!




クッキー、濃ゆいの飽きたのでさっくり系にしました!


まじ目分量です!

牛乳入れるかいれないかくらいの違い。。

あとカカオ量。



まーそれはどうでもいくて^^





やっぱりブラックが好きです。笑

フォームドミルクを練習しろ自分。。ww

おひさし 

March 21 [Fri], 2008, 23:39
アップ出来てませんでしたーー


昨日作ったカプチーノです。。


泡びみょー



でもだいぶ細かくなったよね?!

進歩進歩!



クッキーも手作りです!

今回のは割とおいしかった・・・はず^^





まったりコーヒー飲んで幸せのひとときです。。

おっと! 

March 17 [Mon], 2008, 0:44
載せ忘れてた!!!

先日、お友達に豆頂きました♪




スタバの新作らしいー!

ちょっとチョコの香りするっぽい!

あんまり分からんだけど・・・・苦笑



スマトラよりは苦み控えめ・・・かな〜???



おいしかった^^♪


ありがとーです!!

 

March 16 [Sun], 2008, 23:15
コーヒーいれて飲んでます



またクッキーも手作りです♪


今日はココアたーーーっぷりいれてチョコクッキーにした!

濃ゆいので少量で、コーヒーの付け合わせにぴったりです!



ただちょっとホロッとすぎたので、もーちょい固めがいいかなー!

ココアいれすぎかな?


次回の課題と言う事で!



クッキー甘いしやっぱりブラックが好きなので今日はカプチーノにしませんでしたw

練習にならん!

明日からは、ちゃんと練習しよーーーー^^;

今日は 

March 16 [Sun], 2008, 23:04
渋谷のコムサカフェ行ってきました!


マンゴーモンブランと


エスプレッソ。




おいしかった〜♪

エスプレッソはなんだか苦みが強いように感じました。。

全然好きなんだけど!

クレマしっかりだし!


カップの中が飛び散って汚くなってるのが気になったけどやっぱりこれはしょうがないのかな?w




参考参考♪!


マンゴーモンブランはめっちゃおいしかった!

最初見たときびっくりするような組み合わせだけど合ってます!



満足^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
最新コメント
アイコン画像furi
»  (2008年03月17日)
アイコン画像Yoshimi
»  (2008年03月17日)