池袋ー! 

May 07 [Wed], 2008, 22:18
今日はえみと池袋ー(・∀・)
久々にえみと遊んだー!
なんかスタバいったりHMV行ったりしてから
映画みた★
大いなる陰謀!
まあ、難しかったよねー(・ω・)
でもトムクルーズはやっぱりかっこいいわ!

なんか、いろいろ話したな〜
えみといるとやっぱり食べ物のこととお金の話がおおい。笑
でも最近は将来のことについてもいろいろ話すなあ。

やっぱうち、映画とか音楽関係の仕事につきたいな。
好きなことがそれしかないからとか
そう言ったらかなり安易な選び方なんだけど、
やっぱ好きなことが仕事になったらいいなーって思うし。

だからこれからいっぱい
いろんな音楽聴いて
いろんな映画を観てみよう!!

自分磨きだー!!

てゆうか、
頑張ってる人はやっぱり頑張ってるとは言わない!
自分の中に哲学発見しても、
むやみやたらとミクシィとかで公開するのはやめよう・・・
言葉にするとすごーく軽くなっちゃうから。

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント