行きタイ 

June 01 [Wed], 2005, 21:44
タイ航空のノベルティー。NY行き直行便就航記念のもの。エアライングッズて何でこんな楽しいのでしょう。普通、企業のロゴ入りの物って恥ずかしいのに。


茨城県にあこがれて 

June 01 [Wed], 2005, 18:04
こないだ甲子園に行ってますます井川投手がステキに思えてならない。
今日も彼の先発だ。
今日も長い毛を風になびかせつつ頑張ってくれるのだろう。
井川投手にあこがれだしてから下妻物語を読み直したりムックを聴いたりラヴィアンのインタヴューを読み直したり一生懸命茨城県のことを考えています。
a town which is 100km away from Tokyo.
と海外のサイトでは紹介されています。
茨城県って言ってやれよ、ちゃんと名前があるんだから。
茨城DASH。

おいらが悪かった。 

May 31 [Tue], 2005, 17:54
彼氏が休みの癖に電話の一つもよこさねぇ!
と1人イラついてみた。
夜電話したら歯医者に行ってしんどくて寝てたらしい。
すまんかった。おいらの思いやりが足らんかった。

久々にCDを購入。 

May 30 [Mon], 2005, 16:31
欲しい物は欲しいので思い切って目をつけてたものを一斉購入。
ムック「ココロノナイマチ」
goatbed「ワーキングウォークマン」
Direngrey「Withering to death.」
ああ〜やっぱり裏切らないね。素晴らしいです。
ムックは妹が「化粧もしなくなってセルアウトしてる」と言うのでいかがなものかと思っていたのだけどなかなかどうしていいじゃないか。
確かに雰囲気変わった気もするけどいい歌だな、って思えたらそれでイイじゃないか。
私はストライクゾーンは広いんです。
救いの天使と思っています。
goatbedはなんつったってモニカが最高じゃないか。
ザ・ベストテンを楽しみにしていた幼少の頃が思い起こされます。
このPVの制作費の安そう加減がたまらないよ。泣かせるよ。
そしてDirengrey。聴く前からこないだのダービー並にカタいな、外れないな、とは思っていました。
絶対に裏切らないんだな、彼らは。
普通、代表作と言うものがどうしてもアーティストにはあるんだろうけど(イーグルスのホテルカリフォルニアとか)彼らは全部一番イイんだな。
そんなこんなでso satisfiedよ。
やっぱ買い物はせんと。
お金がないからって使わなかったら余計入ってこない。
ダイエットと称してちょっとしか食べなかったら代謝が悪くなって太りやすくなるのと一緒。
これからガンガン流していきます。
風水の気をめぐらして開運するのです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-de-oni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる