夕日。 

November 12 [Fri], 2004, 22:59
今日は久しぶりに愛犬ニーナと4キロのウオーキングに行った。
海岸沿いを歩いたんだけど目の前にキレ〜イな夕日が・・・
かっちこういうの見ると万物の偉大さをグッと感じてしまう
世界って大きいんだなぁ・・・

夜は英会話、そしてクリスマスに教会で行なう特別礼拝の企画会議
一応これでもクリスチャン。クリスマスぐらいは聖書の世界に思いをはせるのも
いいことなのかもしれない。今年は誰か一緒に過ごせる人なんているのかなぁ

雨。 

November 11 [Thu], 2004, 19:19
人肌恋しいこの季節、雨なんぞ降られた日にゃぁもう涙ちょちょきれよ
さて、昨日から始めたこの部屋もいつまで続くのやら・・・。
最初からそんな気持ちでどうすんの?てな感じ

さて天気予報で今日は雨であること間違いないと感じたかっちは
昨日のうちにレンタルビデオ店で、「24」のDVDを借りてきました
ということで今日はDVD鑑賞三昧
かっちてば元々サイコミステリーとかちょっといっちゃった系が好きなもんで
そんじょそこらのミステリーでは満足いかない体になっちゃってる
だけどこの「24」、相当なHITです
観た方はお分かりになると思いますが、とにかく先が気になって気になって仕方ない
一枚に2巻しか入ってないので結構なぼろ儲けなんじゃないでしょうか
うぅ、何としてでも最後まで観てやるぞ

仕事早く見つけなきゃ今日ちょこっと情報入ったんだけど家庭教師って誰でもできるの
そういえば小学校の頃通ってた珠算塾の先生が、占いに凝っていて
「あんたは将来教師になる」なんて断言してたっけ
細木数子もびっくりな予知にかっちかなりの抵抗を感じだけど
もし家庭教師なんかできたら・・・すごいねぇぇ

あはは、そんな簡単に人生いかないか・・・

Nothing days 

November 10 [Wed], 2004, 13:30
しょうがない日々を過ごした 目的も持たず走った       
特別なことは何もなかった 何かしなくちゃダメだと
いつも考えて生きてる 少し疲れていたかもしれない

誰かのようになりたくたって 同じなんてなれないから
自分は何ができるのかって ずっと探してる 
今も探してる

何もしない日を作った 一日寝ててもいいような
思いっきり無駄に時間を使った 立ち止まったらそのまま
追い越されてもいいから ゆっくりとまわりをながめてみよう

誰より強くなりたいなんて 必死で涙こらえたけど
自分の弱さ見せられる場所 ずっと探してた 
ずっと求めてた

ほんとはこんな静かな 気持ちでいつもいられたら
あせったりしなくても いいのかもしれない

ふと気がついたら 朝になってた
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-de-kazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる