意地をはっていたら 

2005年06月22日(水) 10時55分
なんだかいらいらして、意地を張っているうちに

メールをするタイミングが、わからなくなってしまいました

私って、バカだなぁ・・・。

「ごめんね。」って、言えたらな・・・

今日は、気分転換♪ 

2005年02月03日(木) 8時15分
辛いこともいろいろあるけれど

みんな、それぞれに頑張っているんだよね

私も、今日は外に出て、色んなものを見て、触れて、感じて

ガチガチになった心を溶かしてみよう


よーしっ!行くぞぉ

もう、や〜めたっ! 

2004年12月06日(月) 17時55分
くっちょ〜

私のことを見てくれない男なんて、もう、やめてやるもんね

そう思っても、好きなのって、どうして

悔しくて仕方ないけど、今は、素直になるしかないのかなぁ・・・。

自分時間。 

2004年10月13日(水) 22時21分
ずいぶんさぼってしまいました。

仕事を、辞めました。

それで、ちょっと充電中なんだ。

自分の時間が増えた分、自己投資しなくちゃね。

お金を使うだけじゃなくて

本を読んだり、映画を見たり、お掃除したり。

神様からのご褒美と思って、この時間、大切にします。

これからの私を、見ていてね

心が、止まっちゃったよ・・・。 

2004年09月21日(火) 16時00分
何ナノかな、これって・・・。

気持ちが、右にも左にも、どっこにも動かない。

放心状態だよ。

こんな時って、どうすればいいんだろ。

そんなことも、わからなくなってる。

えーん

雨の日と、雑貨達。 

2004年09月14日(火) 8時06分
今日は雨です

雨の日って、なんか好き。

おうち時間を、うんと楽しめるし

傘に当たる雨の音も、応援歌に聞こえたりする。

私、雑貨が大好きなんだけど、

今、素敵な雑貨shopがたくさんあったり

雑貨の本も、いろいろあって、嬉しいですね。

見ているだけでも、なんだかうきうき気分。

今日は思い切って、模様替えなんて、しちゃおっかな。

雨だけど・・・いいよねっ

やりたいことと、やるべきこと。 

2004年09月02日(木) 21時27分
やりたいこと。

やるべきこと。

どちらも大事。

わがまま・・・ 

2004年09月01日(水) 21時14分
自分で決めたこと。

貫くのは、そんなにわがままでしょうか。

何をするにも、誰にも迷惑をかけないなんて、不可能だ。

だったら、せめて、自分の決めたことに従おう。

自分の中にしか、真実はないのだから。

それなら、責任も、自分で取れるから。

通販、大好き♪ 

2004年08月28日(土) 19時57分
千趣会ベルメゾンが、一番好き

カタログの充実度が、すごいもん。

もう、16年のお付き合いです

意地悪の味。 

2004年08月24日(火) 15時28分
女の子の意地悪って

チョコレートでくるんだ針みたい。

甘くて喜んでると、突然、刺さるから。

外からは、見えない。

針は、刺さると痛いのに。

血も、出るんだから。

意地悪して、いい気持ちになるのは、一瞬だよ。

針を抜いて、美味しくて素敵なチョコになろうよ。

その方が、きっと、Happy。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像satomi
» ダメダメな自分も、好き好きになろう♪ (2004年07月30日)
アイコン画像和みん♪
» ダメダメな自分も、好き好きになろう♪ (2004年07月30日)
アイコン画像satomi
» ダメダメな自分も、好き好きになろう♪ (2004年07月30日)
アイコン画像和みん♪
» どうせなら、思いっきり泣こう。 (2004年07月17日)
アイコン画像ちゃい。
» どうせなら、思いっきり泣こう。 (2004年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる