したっけちゃんゴブレット 黒 

2006年02月10日(金) 21時38分


したっけちゃんゴブレット 空・青 

2006年02月10日(金) 21時34分
 

したっけちゃんゴブレット 桃・黄 

2006年02月10日(金) 21時32分


ゴブレット 

2006年02月10日(金) 21時23分
したっけちゃんゴブレット ¥2,300(限定)

したっけちゃんがヨイッショッ!と、ゴブレットを持ち上げて
ます。がんばれしたっけちゃん♪

なお、手作りのため、ビミョーに大きさが異なります。

復刻版! 

2006年02月10日(金) 21時15分
復刻版ファーストしたっけちゃん ¥300(限定)

ケンタロウさんが初めて作ってきてくれたしたっけちゃんは
ちょっぴり、色黒で丸みのある手。

今回は個展を記念して復刻版の登場デス!

パワーアップ!ラブしたっけちゃん 

2006年02月10日(金) 21時03分
パワーアップ!ラブしたっけちゃん ¥300(限定) 

背中にハートマークが付いたしたっけちゃん。
これで、ラブラブパワーも全開ですよ〜

プードル! 

2005年12月20日(火) 21時31分

出来ました☆

豆したっけちゃん 白桃 

2005年11月24日(木) 21時32分
豆したっけちゃんの白桃の顔がちょっぴり
白くなりました!

自然光では無く、蛍光灯なのでちょっぴり青っぽく
なっています。スミマセン。

開運戌したっけちゃん その3 

2005年11月23日(水) 22時31分
開運戌したっけちゃん 各¥500


なんと、したっけちゃんが来年の干支“戌”になりました。
しかも、犬種も様々☆

左から“ラブラドール”、“グーフィーみたいな犬”
(ラブちゃんは、なんと目が青!)

開運戌したっけちゃん その2 

2005年11月23日(水) 22時25分
開運戌したっけちゃん 各¥500


なんと、したっけちゃんが来年の干支“戌”になりました。
しかも、犬種も様々☆

左から“柴犬”、“チワワ”、“ゴールデンリトリバー”
(柴犬は秋田犬より、耳小さめ、チワワはアイフルバージョン!?)

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-amina
読者になる
Yapme!一覧