お知らせ 

2006年03月09日(木) 18時22分
周りでブログをやってるママさんたちがみんなパスワード付きのサイトへお引越ししたので
私自身はエロサイトなんかから書き込みがきたことはなかったんだけど
いずれ同じようなこともないとは言えないし、いーちゃんの安全のためにも
私もパスワード付きのサイトへお引越しします
とりあえずこのサイトはしばらくこのままでちびちび暇な時にでも
過去の分を移していきたいな〜とは思ってます。

新しいサイト⇒http://cafe-70.seesaa.net/

読んでくれてるであろう人にはパスワードをお知らせしてるけど
実は読んでたのよ〜って人がいたらパスワードお教えするのでしてね
 

初ビブレ 

2006年03月01日(水) 23時36分
今日はママ友達とビブレへお出かけ
としきママ親子、エノコちゃん親子、ゆうちゃん親子、ちぃちゃん親子。

出産ドキュメント 

2006年02月28日(火) 17時21分
本日12時45分にくうちゃんに2886gの男の子が誕生
での陣痛を合わせると32時間という長丁場となったけど
母子共に健康のようデス

くうちゃん 

2006年02月28日(火) 0時21分
陣痛が始まったようで入院してます
まだ子宮口が5pらしいけどこのまま進めば夜中に生まれちゃう
くうちゃんガンバレ
元気に出てくるんだよ〜

激しい女 

2006年02月27日(月) 23時59分
今日はとしきくん&としきママが我が家へ遊びに来てくれた
二人をお迎えに行ってからまずはランチ
いーちゃんはおねむなくせに落ち着きがない。。。
暴れてるうちに机で頭をぶつけて泣いてた

くうちゃん家後日談 

2006年02月27日(月) 0時26分
こないだくうちゃんのに行ったときのこと。。。

予定変更 

2006年02月26日(日) 23時17分
今日は厄払いのため清荒神さんへ行く予定だったんだけど。。。
の予報のため日をあらためることに
24さんがいーちゃんを見ててくれることになってたので
チャーンスとばかりにnrkとくずはモールへ

初節句 

2006年02月25日(土) 23時38分
本日はいーちゃんの初節句のお祝い
残念ながらばあば(70)は仕事の都合で欠席だったけど
両家のじいじ、それからいーちゃんが生まれた時もで待機してくれてたみど
最近ホントにいーちゃんの面倒をよくみてくれてるnrkをお招きして
たいしたことはできないけど、ささやかなパーチーを開催。

すくすく 

2006年02月24日(金) 23時32分
今日は朝から予定が目白押し
まずは朝から出産した産院でくうちゃんと一緒にヨガ教室。
妊婦さんと産後のママと一緒にヨガができるのだけど
来週には予定日を迎えるくうちゃん。
くうちゃんと一緒にヨガするのはもうこれが最後かな

くうちゃん家 

2006年02月23日(木) 23時43分
今日はちえことくうちゃんの新居へ
くうちゃんのご主人Y氏の仕事が休みやったから
うちの実家へお迎えに来てくれた。
ついでに私くうちゃんへ回すグッズを渡して
くうちゃんの実家へ運ぶ。
私とくうちゃんとY氏は同じ中学で実家同士も近いし
くうちゃん達の新居とも近いのデス。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
◆70 (31)
◆大阪出身京都在住
◆夫 24 さん(32) と     娘 いーちゃん (8ヶ月) の    3人家族
◆好きなコンビニはセブンイレブン
◆将来の夢は通天閣と大阪城が見える高層マンションに住むこと
最新コメント
アイコン画像poko
» お知らせ (2006年03月09日)
アイコン画像お返事
» 出産ドキュメント (2006年03月09日)
アイコン画像70
» 初ビブレ (2006年03月09日)
アイコン画像70→dezzy
» 初ビブレ (2006年03月09日)
アイコン画像dezzy
» 初ビブレ (2006年03月08日)
アイコン画像お返事
» 初ビブレ (2006年03月03日)
アイコン画像みど
» 初ビブレ (2006年03月03日)
アイコン画像スウ
» 初ビブレ (2006年03月03日)
アイコン画像ババロニー
» 初ビブレ (2006年03月02日)
アイコン画像nrk
» 激しい女 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe-70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる