めーる 

June 05 [Mon], 2006, 21:53
一回で終わってしまうのは寂しいよ

もっとかかわって欲しいよ

わたしに興味持って欲しいよ

もっと話して欲しいよ


うざいと思われたくない

めんどくさがられてるのかなぁ・・・

へこむわ

自分がどうあるか 

June 03 [Sat], 2006, 22:37
「人がどうあるかは何を守るかによって決まる。」

自分は何を守りたいのか

すぐに思いつかない

まだ探してる最中

あのひとが自分の守りたい人になってほしい

そう思った

がんばりたい

がんばりたい

ただただ 

May 28 [Sun], 2006, 22:10
ただ会えるだけで幸せになれる。
眺めているだけで楽しい。
会話できるとすごく嬉しい。

話せない自分がもどかしい。
私のことをどう思ってるんだろう。
私の気持ちを知っているのだろうか。

動けない自分。
つぎ会えるのは一週間後。

長いな。
どうすればいいんだろう。

大好きってどう伝えればいいんだろう。

また一週間これを考え続けるのだろう。

にひひっ 

May 15 [Mon], 2006, 9:08
mixiを始めたおかげでこっちの更新がおろそかになりつつある
まぁ。誰にも公開してないから文句を言う奴もいないだろうが。笑

こっちではmixiに公開できないことを書こうと思ってるからw
気が向いたら公開するよ♪

はいから☆ 

May 13 [Sat], 2006, 9:17

恵比寿行ってきました!!
写真はB&Bでの昼ごはん
あたいの超大好きなお店。


恵比寿で大好きなハイカラな人達に会ってきました
二週間ぶり!超懐かしい!!
タイミングが悪くてご飯一緒に食べられなかったけどほんと会えただけで大満足
みんな愛してる!

ハイカラな人たちはなんか自分の中で現実味がなかったのさ・・・
昨日で現実の人達にできた。
今日からまた頑張れるよ

ストレス社会を闘うあなたへ 

May 10 [Wed], 2006, 19:10

今日はストレス社会を闘ってみた(笑)

先週、先々週は気分が沈んでたけど今週は嬉しい&楽しいことが多い
なんか気持ちにも余裕がでてきたぞ
今までの私に迷惑かけられた方々すみませんでした
これからはもう少し優しくなります(笑)

にゃははっ☆ 

May 09 [Tue], 2006, 0:50
今日はバイト先の友人の誕生日会でした
串屋&カラオケ行ってきました

まじカラオケ行くと元気になるわ
最近欝状態が続いてたからなんか久しぶりにはしゃいだ気がする
今日テストあるけど行ってよかった







うん・・・
・・・・・・・・・・・・・Tさんかっこよかったですよ

( ´_ゝ`)=3 

May 07 [Sun], 2006, 22:05
GWまじ疲れた
もうバイトバイトバイト・・・休む暇もないって
さすがにきつかったわ飲食店には絶対就職しないよ・・・

とにかく明日から学校です!
疲れて眠いけど明後日のテストに向けて少し勉強しとかにゃぁ
がんばれ自分

今週の金曜日にハイカラな人達に会いに行くことを決めているのです!!
それを心の支えにあたいは今を生きているのです!!

・・・なんか疲れのためかテンションがおかしくなってるな
とりあえず明日は友人の誕生日なので盛大に祝おうと思ってます

31 ice cream!! 

May 06 [Sat], 2006, 0:56
31アイスクリームのストロベリーチーズケーキまじうま
やばいねこれは!!
ホントはツインベリーチーズケーキを狙ってたんだけど終了したってさ
でもストロベリーチーズケーキで大満足さ

バイト後の疲れた体には甘いものがききますな

バイト週間!! 

May 04 [Thu], 2006, 10:06
GW中はとりあえずバイト!!な日々・・・
私のバイト先はいまや空前の人手不足ですからね

まぁでもうちで1人でいて腐っているのより大分いいけど☆
最近1人でいると欝症状に陥るからw
会いたい人達に会えないって辛いね
はぁ。欝だ

ではテンション上げていってきま〜す
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» めーる (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» めーる (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe---mocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる