吹き出すアレ 

2014年03月31日(月) 0時01分
ちょっと子供の頃のいたずらを白状する。
いたずらといってもわざとやったわけでもないのだが。
小四の時、通学路の近くに空き家のような建物があった。
そこは家というより作業小屋のようなところで、中はがらんどうで特に何があるわけでもなかった。
自分は知らなかったがそこは中へ入れると友達が言ったのである時中へ入り込んでみた。
確かにカギもかかっておらず、中へは入れたが別に面白いものがあるわけでもなかった。
そんなとき、自分がふと気になったのが消火器。
隅の方にあってちょっと触ってみたくなった。
中では危険だと判断し、外へ持ち出してレバーを握ってみたが何も出ない。
なーんだと面白くないので地面に置いた消火器を蹴飛ばした瞬間、

ブシュワァァアアアーーーッ

とピンク色の中身が吹き出した。
そのままみんなで慌てて逃げてきたが特にばれたりした様子はなかった。
今思えば危険なことをしたが馬鹿な子供だったので仕方がない。
あの時の仲間の一人と最近会ったが自転車事故で今蒲田にある整体に通っていると聞いたがあいつもいまだに馬鹿みたいだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる