行きはヨイヨイ 帰りはコワイ 

February 17 [Sun], 2008, 23:51
疲れました、mikaです。

今日は仕事が終わって帰ってから、ハハの運転手をしました。
江東区まで、荷物運びです。

首都高の運転には慣れているんですが、初めて行くところだから、どきどきしました。
いつもは渋谷、六本木を経由してお台場へ行くのが定番なんですが、今日は向島方面!
初めて見る景色がなかなかでした。

でも。
ナビがちゃんと誘導してくれるかな〜とか。
○○ジャンクションはうまく通過できるかな〜とか。
珍しく、不安な気分でした。

ま、終わってみればなんてことなかったんですけどね!

帰り、府中に住む方を送ってきたんですが、首都高が激コミでした。
行くときは1時間ほどで着けたのに、帰りは寄り道を含めて2時間半くらい。
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ…って、まさにこのこと。
さすがに、背中と腰が痛くなりました…(><)

久しぶりに 

February 14 [Thu], 2008, 14:07
久しぶりにダンナとケンカをしましたよ〜



きっかけはホントささいなことなんだけど(でも子供関係なので、私は真剣)、



今回は絶対ダンナが悪いのに、また自分からあやまらない!



もちろん私が全面的に悪い時もあるよ?



でも、私が悪い時もダンナが悪い時も、なんで私から毎回折れなきゃいけないわけ?!
って感じで、5年分の怒りがバクハツし、大ゲンカ。



まあ、年齢が関係あるわけじゃないんだけどさ〜



10も年上のダンナもらって、なんでこっちが毎回毎回折れなきゃいけないのかな〜ってむなしくなるんだよね。



何言ってもほとんど逆ギレ状態だし。



私も人のこと言えないけど、ホントダンナが一番子供みたい。



なんで 自分のことじゃなくて子供のことが第一に考えられないの? って普通に疑問。



そのたび、もうやってけないな〜って思うんだけど、まるにいとちびまるのことを考えると、
やってけないと思うだけで、行動に移す気にはなれません。



ムカつくことは山ほどあるんだけど(基本的に考え方が正反対なんだよね)、
子供にさみしい思いをさせてまで、離婚する必要があるとも思えない。



でもこの先さ、ず〜っとガマンするのはこっちなのか〜って思うと・・・ヘコむ。



でも私は典型的B型なので、明日になればめんどくさくなって諦めちゃうんだろうな〜



それがまた悔しいんだよね。 

踊る大捜査戦 

February 03 [Sun], 2008, 12:16
金曜、土曜と連続でTVで踊る〜をしてて、
今までさんざ、観てるのに、ま〜〜たわざわざ録画までして
観てしまった。。。でも!
お〜〜〜もしろかった〜〜〜〜(^0^)

朝夕、ほんとに涼しくなってきて、
私の晩御飯メニューも鍋がぼちぼちお目見えして参りました。
ち〜〜〜っと早い?!?!と思いながらも、
この冷えがいやじゃ〜〜〜

ここ最近は、焼き魚、鍋焼きうどん、焼き魚、鍋焼きうどん・・・
の繰り返しなので、(プラス酢の物)
ちょっと違うのもボチボチ考えよう・・・

クリご飯、今年はまだ1度も作ってないので
次の休みの夜に、秋が終わらぬうちに、作んなきゃ。

写真は昨夜の晩御飯
鍋焼きうどん、酢の物、そして、2ヶ月くらいはまってる「ゆかり」
ゆかりのおにぎり。お昼はお弁当のご飯に掛けまくって食べてます

九州一周駅伝☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:29
    走っている人が通り過ぎる

    早い!

本週心得20071014〜20071020 

December 14 [Fri], 2007, 9:11
1.要趕快學MOTION了。下下禮拜要考試。
2.下禮拜1(10/22)晚上要跟老師MEETING。
3.禮拜五中午SEMINAR,陳詩欣學姐報告的很不錯。畢竟是博班的學姐,現在在北體教書。
4.禮拜六訓練法考的不好。不過我這樣算是對自己負責吧!總之,先做好補考的準備就是了。
5.抱了一大堆棒球技術報告書與論文回來,這兩週有空就拿出來翻翻看。

ゆりへ 

December 11 [Tue], 2007, 6:53
会員証が出来ました♪

受け取ってね!! 会員になってくれてありがとう!!!

同盟活動場に来てね♪

先輩♡♥ 

December 06 [Thu], 2007, 1:47
暇なんで書きます♥(2回目w)
先輩がまたぁそぼ♥て言ってきてくれた☆★
ばりぅれUィけ☆
終わる♡

初めまして、怜悧です。 

December 02 [Sun], 2007, 16:06
初めまして。完全に勢いでブログを作りました、怜悧と言います。
えーと、愛しているものは二次元です。あと吹奏楽。
このブログにはー、いろんなことぐだぐだ書こうと思っています。
未熟者ですがよろしくお願いします。

誤字発見 

November 28 [Wed], 2007, 6:22
アマゾンのデータを見ながら、手元の音源ファイルの整理を行っている時に発見。



Lutricia Mcneal(ルトリシア・マクニール)のアルバム「Whatcha Been Doing(ホワッチャ・ビーン・ドゥーイング)」のインポート版にて。



3曲目に「When The Morning Comes」と言う曲があるのだが、これがアマゾンでは「Then The Morning Comes」と表示されているではないか。
「'''When'''」と「'''Then'''」の違いなので、パッと見は分からなかったけど。



CDDBを使用して登録されていた曲名が間違っているのかと思って、調べてしまったよ。
如何せん、ちょっと古めの曲だったし。

エンゼルの電波 

November 18 [Sun], 2007, 3:43
非常に恐ろしい。

オバケよりも恐ろしい。

秋の日のよく晴れた麗らかな昼下がり。

わたくし、Rew the B.Pは怯えております。

Rewが神の使徒ならば、絶対あいつは死神一族の幹部だろう。

あいつとは。

そう、Rewの分身キムジョン!!!!

双子じゃないのに双子に間違えられる。

ハタから見ればRewとキムジョンは性格まで似てるらしい。

どこが!????

おぞましいわい。

エンゼルRewに失礼じゃろうがぁぁああ!!!!(そう言うお前もエンゼルに失礼)



何が起こったかと言えば。

テスト前なので、例の如くRewはキムジョンに、

「生成熱とか反応熱とかわからへん」

というメールを送る。

教えてくれるのかと思いきや、

「お前寮だろ誰かに聞け」

と見放されたRew。

その後何かのメールを送ったが、どんだけ待ってもキムジョンからの返信がこなかったので。

友にキムジョンを愚痴った。

それはキムジョンとのメールが途絶えて1時間後のこと。

ケータイのバイブが鳴る。

きっと友からの返信だろうと思って、ケータイ開いたら。

「Cメール一件受信」

他社ケータイの友からCメールがくるわけがない。

きっとぱぱままからのメールかもしれない。

そう自分に言い聞かせた。

だが、ケータイ持つ手に冷や汗が流れる。

こないだ夢の中で見た「着信アリ風受信アリ」が蘇る。

心臓の音が部屋中に響くようだ。

恐る恐る受信Cメールを開く。

Cメールの送り主....

キムジョン!!!!

これは本気でビビった。

友にメールで愚痴った直後にキムジョンからのメールだよ!????

キムジョンの野郎がテレパシーか何かで察知したのかと思た。

しかも素で。

メールの内容は、

「何がわかんねぇの」

て対した内容でもなかったけど、マジ背筋が凍った。



双子にはよく不思議な現象が起こると言われる。

例えば遠く離れていても、片方が病気に倒れれば、もう一人は予感でわかるのだという。

Rewとキムジョンの間でも、同じような現象が起こっているのではないか、と。

Rewが気付いてなかっただけで。

仮にも、Rewとキムジョンは「双子に間違えられる兄妹」だし。



PUSSYCATにお越しの皆々様。

Rewと同じく、「オイラも姉ちゃんと激似だぜ」という方は特に。

気付かないうちに電波を飛ばして、片割れがキャッチしているかもしれません。

お気をつけて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caerpf793
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる