絡み場 

May 19 [Mon], 2008, 17:28
絡み場作ってみましたヽ(^o^)丿

みなさんからみましょ〜★


いっぱいきてくださるかたは、

専用ページつくります(^∀^) (いらね)

トップページ 

February 15 [Fri], 2008, 22:32
みんな宜しく!!!

日本ー 

February 08 [Fri], 2008, 20:12
セ・パの試合(日本ーは)?
2・3年前はセリーグに 夢中でしたが
今はパです。
特に 日ハム今年は頑張らなくちゃネ・・・
そして 気持ちよく監督に お疲れ様
と 云いたいですね(笑)

goodmorning 

January 19 [Sat], 2008, 6:43
今日最初の画像投稿です。
暇があれば、見てください。

ZSKK MOTORS 

January 11 [Fri], 2008, 7:17
ZSKK MOTORS CLOS WAGON Concept(59代目)

等々来ましたついについにZSKKがコンセプトカーをかいはつした、その名はCLOS WAGON Conceptだ!!!
このクルマの中の空間はゆったりでき、そして椅子が360°回転することもできるのだ!
そしてハンドルはなんと未来のクルマを思わせるような感じで造られている。最高でも5人乗るのが可能なクルマだ!
金額:−
馬力:−/−
由来:がっちりしたボディーのワゴンコンセプト

10月16日の朝礼 

December 30 [Sun], 2007, 7:40
スピーカー 梶谷

もうすぐ11月の決算を迎えますが、個人的にも目標を持っておりそれを確認いたしております。

今年は体調管理を行うことで、少しばかり継続していることがあります。
筋肉を鍛えておりますが、それを行うことで足の痛みを防ぐこともできます。

先日お客様のところへ行く最中、地下鉄の階段を登り終えたときに普段息切れする
ところ、最後までほぼ息切れすることなく登り切れた。

ほんの少しのことですが、継続して行ってきたことに結果が出てきました。
これからも引き続き行っていきたいと思っております。

一日一首・・・日々早く 

December 15 [Sat], 2007, 8:31
2007年10月14日

日々早く過ぎ行く朝の舗装路の水溜りに昨日(きぞ)の落ち葉集まる

あの暑さはどこへ行ったろう。朝々がめっきり、涼しくなってきた。昨夜の水溜りか、落ち葉が集まっていた。

なんてこった〜┐(-。ー;)┌ 

December 11 [Tue], 2007, 5:35
気がつけばもう9月が終わるし
かなりご無沙汰の更新になっちゃいました。

┐('〜`;)┌

二言三言だけでも毎日更新をと心に決めるのに・・・

いろんな事があり
なにから。。。。。。

アバレンジャーREDは
PECSで自発がバンバンでだして
今は、ちょっとした感情を取り入れてます。
そうしたら、
最近、そこそこの会話みたいなコミュニケーションが
取れたりしてうれしく思ってます=*^-^*=にこっ♪
でも、問題行動がなくなった訳ではないのですが・・・

リラックマAKAは
今回も夏休みの課題が済まず
先日までしてました(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
本人の言葉を信じたら済んだらしいので
秋休みまでに今年は終わったようです。
今は、ソフトテニスの新人戦に向けて
彼なりに頑張ってます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

私は、体調がいまいちですが
気力で頑張ってます。

「私は薬の副作用で鬱気味になっている。」
ということで
裏切られた人から遠ざかれてホッとしてます(^^)
(でも、プチうつなのは本当なのですが・・・)

人間関係って難しく
バサッと切れないのが情けない(ーー;)


今度こそ、まめに更新するぞ〜〜〜〜〜〜(`0´)ノ オウ!

支払ったり。 

December 05 [Wed], 2007, 12:09
今日は給料日なので、ためにためた支払いを済ませてきました。

・・・がっっ!!

口座から引き落とすとき、残高見ました。

あたいの口座は給料入るまでに、ほぼ「0」になるので

給料の額が残高を見ればわかります。








少なっっっっっ!!







こんな額で1ヶ月過ごせるかぁーーーーーーーーい怒!!!!

あれだけ奉仕して働いてるのに・・・。

サービス残業しすぎか??

でも、超過勤務届けかくと我が組織の長が怒るんだもん!!

あーーーー↓↓・・・。やってられん。

世の中ってどうしてこんなに、理不尽なんでしょう。

こちとら休憩時間も削って、汗かきかき働いているのに。

しかも時間どうりに終わることなんてめったになくて、人の休んでいる時間に働いてさ。

体の生理的摂理を崩して、寿命削って。

かたや一方では、10時と15時にコーヒータイムがあって、お昼時間はキッチリ1時間休んで

空調効いて、肉体なんてほとんど使わず

仕事終了時間にはキッチリ帰る奴らが、我らよりもはるかに多くの賃金をもらっているなんて

理不尽以外のなんでもねぇ!!


もうちょっと気持ぉ〜ち、多めに設定してくださいよぉ。

カズエさん・・・。

H 

December 01 [Sat], 2007, 13:32
H
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caerne1633
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 絡み場 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絡み場 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 絡み場 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 絡み場 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 絡み場 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 絡み場 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 絡み場 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 絡み場 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絡み場 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 絡み場 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる