装備(LV60) 

May 06 [Tue], 2008, 17:49
LV60時点の装備&武器を紹介します。


これが使用武器です。

+9b−ダマ剣




+9b−SLS剣




+8−TSU剣





ステータス(STRアミュ・PG使用)



+7HOMR・双子のイヤリング・ボーンアミュレット・+7T−S・闇執行鎧・+5冥法軍王マント・
ラビットリング×2・OB・+7ジェネ盾・+6P−G・+7ジェネ靴です。


AC装備(シールド・BA使用)



ヘリオチャーム・+7HOMR・ボーンアミュレット・+7T−S・闇執行鎧・+7COMR・ROMP×2・OB・+6聖盾・+6P−G・+7ジェネ靴です。


MR装備(シールド・BA使用)

ムカゴ。(ジネンジョの子供です) 

February 15 [Fri], 2008, 10:22
 ムカゴいただいたのです。
  色といい!「炒めて食べられる」と
   言われても。。どうしよう!!
      不安〜〜。

   なんと食べられるそうです。
  (ジネンジョを擂りその上に
      塩茹でしたムカゴをのせ「親子丼」で
           食してました)ーーテレビで放映。


  でもでも やはり食べずに処分しちゃいました。
   来年はジネンジョになったかもしれない
    ムカゴさんごめんなさい!

愛する彼へ。。。 

February 07 [Thu], 2008, 1:56
Happy Birthday

本当は…祝ってやらないつもりだったけど。



愛してるから…ココでだけ祝ってあげる!




愛してるよ。産まれてきてくれてありがとう。



そして、美維と出逢ってくれてありがとう。



お誕生日!おめでとう!!

射程・・・距離内に・・・入ったぜ。吉良吉影 

January 20 [Sun], 2008, 17:14
再びミュウツーについて、チコット話ます。

ニコニコ動画で、ミュウツーの逆襲 風といっしょに って検索すると、出てきます。

しかし再びフルで聞いてみるとヤバイ!良すぎ!子供のころは良い歌だなぁと程度しか思ってなかったけ

ど、改めて聞くとほんといい。歌の良さが分かるこの歳になって聞くとなんであの時すごく良い歌だと思

わなかったのだろうと不思議でしょうがない。今のポケモンは、子供向けのおまけ要素や、幼稚っぽい感

じのシステムだとかでまぁ現代の子供向けゲームですか。ポケモンはフツーのRPGかと思いきや色んな種

類が出てきましたね。ダンジョンか・・・なかなか面白そうじゃないか。任天堂もなかなかいいセンスだ。

いいセンスといえば、メタルギア。メタルギア4超ほしーーーーーーーーーー!!

PS3がねええええええ!!PSP壊れて使えねえええええええええええ!!でもそんなの関係ねぇ!!

今度のメタルギアの舞台は市街地ってところがいいですねぇ。今までは施設内、森の中だとかで行動範囲

が限られていたけど、今回は街中を歩き回れるってのが良い!ディモールト良い!!

【報知】ドーハの悲劇再び<日本、カタール敗戦> 

January 12 [Sat], 2008, 7:32
 オシムでもドーハの悲劇が、、、起きました。日本はドーハで勝てませんね。

 今回は即敗退じゃないけど、オシム監督を擁しても負け、で、後が厳しくなってきましたね。


<以下【報知】から>
 ドーハの悲劇再び U−22日本まさか!後半ロスタイム逆転負け!<五輪アジア最終予選>

 ◆北京五輪アジア最終予選C組 カタール2−1日本(17日・ドーハ)

 日本まさかの首位陥落。最終予選のC組の天王山で日本はカタールと対戦。
前半43分にDF青山直晃(21)のゴールで先制。

 だが、後半32分に同点とされ、ロスタイムにはDF伊野波雅彦(22)の
ハンドの反則からPKでゴールを奪われ、1−2で逆転負け。

 勝ち点7でカタールに並ばれ、総得点差で首位を明け渡した。
次節の第5戦は11月17日に敵地でベトナムと戦うが、
反町康治監督の去就問題が再燃することは間違いない。

 試合終了の笛に、敗者のイレブンはピッチに崩れ落ちた。
「強い気持ちを持って真っ向から立ち向かいたい」と話していたDF水本だが、
結果はひっくり返されての最終予選初黒星。C組首位から滑り落ちた。

 DF伊野波が後半ロスタイム、ペナルティーエリア内で痛恨のハンド。
MFマジディのPKに守護神・山本は左に跳んで反応したが、無情にもボールは
その指先を抜けてネットを揺らした。

 同点弾も痛恨だった。後半32分。右CKからのこぼれ球を途中出場の18歳、
MFヘイトスに右ヒールで押し込まれた。勝利へのカウントダウンが始まっていたが、
試合はまさかの振り出しに戻った。

 前半43分にMF水野の左CKのこぼれ球をDF青山直が右足で押し込んで敵地で先制。
「このチームに負けて、(C組を)接戦で勝ち上がって五輪に行ったとしても
チンチンにやられるだけ」とMF本田圭。敵地でも、もちろん勝つことしか考えていなかった。
それだけに後半32分の同点弾は反町ジャパンにとって致命傷だった。

 カタールのエース、FWハルファンのひざ痛が完治せず、欠場という情報を早々に入手。
また、現地入りする前から分析スタッフがアラビア語のカタールサイトを一語一語翻訳し、
小さな情報も見逃さなかった。

 まさにできることはすべてやった。この日のスタメンは
13日にUAE・ドバイで行った練習試合と全く同じものだった。しかし、勝てなかった。

 次は11月17日のベトナム戦(ハノイ)。「日本は日本の戦いをする」と指揮官。
北京五輪出場へのゴールテープを切るまで下は向けない。

<以上【報知】10月18日から>

先生が... 

December 23 [Sun], 2007, 5:01
あとちょっとで塾...
あの先生きらいです。

なんかしでかしそうだし。
息クサイし。
服毎回いっしょだし。

はやくやめたい。

ちょっと・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 21:34
な〜ぜ〜??

社長来てるし!!

営業のトップも残ってるしで、息抜きが・・・出来ません。


いや、今してるでしょ!?って突っ込みはなしで。
今日は結構真面目に仕事します。

悩みごと・・・大袈裟!?(笑) 

December 11 [Tue], 2007, 10:49
ここ1ヶ月間の私の悩みの種・・・
来月早々に控えてる幼稚園問題もその一つなのですがね。



来月4日から、娘と私は実家に帰省する予定です。夏は色々あって帰れなかったので、半年ぶりです。
今回の帰省の目的は、娘の七五三を地元でするため☆
最初は東京でするつもりだったのですが、自前の着物は実家に置いたままだし、やはり両家の祖父母に
も一緒に祝ってもらいたかったから。
夫も1泊2日と慌しいですが、当日は福岡に帰ってきます。



で、その悩みの種というのは、いつ私と娘が東京に戻るかということ。
当初はいつものように2週間くらいゆっくりさせてもらって・・・と考えていたのですが、これに夫が反対。
「正月(年末年始)にまた帰るのなら、そのまま正月までおったら」とのこと。。。
夫の言い分には一理あり、なんと言っても旅費がかなりの額なのですよ。
3歳のチビも一丁前に大人並の費用ですからね。。。
2ヶ月の間に、親子3人で東京=福岡 を飛行機で2回往復すると、それはそれは高額なわけです。



うぅ〜ん、、、主婦の私としては、2ヶ月も家をあけることには抵抗があるのですよ。
年末は年賀状作成もあるし〜とか、大掃除は??とか、、実家はネットできないし(苦笑)、、、とか。
でも、正月は実家で母の料理を堪能したい。。。
んん〜、悩ましいです!
あなたな〜ら、どうするぅ〜??



*********************************************



 追 記



ちょっと前によく悩んだ末、「やっぱり2ヶ月は長いから、1ヶ月位で帰ってくるよ。年末帰省はあきらめるよ」と夫に申したところ、、、わが夫ときたら「そしたら、俺も帰れんやん」などとほざきました。
ちょっと前は「俺は正月に帰らんでも平気やけど」なんて言ってたクセにさぁ〜
お前次第じゃ、みたいなことを言ってたのに、結局自分も帰りたいんじゃないか!!
うちの夫、素直でないのでいつもこんな感じです。
納得いかんなぁ〜

最後の化粧 

December 04 [Tue], 2007, 22:34
秋の野山も紅葉シーズンに入りました。太陽の光を吸収して草木の命を支えて来た葉っぱ達も役目を
終え、最後に赤、黄と様々に美しく化粧をして散っていきます。
今日はそんな葉っぱ達を取り上げてみました。じっくり見ると花に負けないような色彩の美しさを感じます。

我が家にもやっと・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 15:50
今まで欲しくても買ってなかった(買えなかった?)物、それは・・・ダイニングテーブル&椅子。

引っ越した時に一度注文したけど、生産が間に合わないとかでキャンセルになってから、
ずっと座卓で我慢していました。

家具って結構高いし、一度買ったらそう簡単に買い換えないから色々悩んでいたけれど、
IKEAでお手頃価格だったので、この度ついに買っちゃいました。

これはサイズも変えられるし、他の家具とも色が合うので、組み立ては大変だったけど大満足です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caerho1154
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 装備(LV60) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 装備(LV60) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 装備(LV60) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 装備(LV60) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 装備(LV60) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 装備(LV60) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 装備(LV60) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 装備(LV60) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 装備(LV60) (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» ムカゴ。(ジネンジョの子供です) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる