メモ 

2012年01月14日(土) 3時10分
「人が生涯忘れられないのは人生初の恋愛だが
 上手く人を愛せるのは、人生で最後の恋愛だ」

「ひとは
 人生の初めての恋を最後の恋だと思い
 人生最後の恋を初めての恋だと思う」


(無題) 

2012年01月11日(水) 2時47分
なにもかもがむしゃくしゃする!

あなたを忘れたい。

ただそれだけ

きっと 

2011年12月21日(水) 0時25分
来年同棲しようねなんて話してて。

結婚したら子供欲しいねなんて話して。


理想論?


妄想です。


あきとしが
大好きだよ。

 

2011年12月06日(火) 1時13分
みんな城の回りをぐるぐるしている。
ぐるぐるしてるだけで城には辿り着けない。

それは言葉を知ってしまったから。

少しの日本語と少しの英語だけ知っていたならば城に辿り着けたのか。


私も城に辿り着けない。あなたに辿り着けないでいる。
あなたの回りをぐるぐるするだけ。


主人公も辿り着けずにいたね。
愛という城に。

素敵な人 

2011年10月31日(月) 14時58分
素敵な人になりたい!!!

先生の言葉がとても素敵に聞こえた。


私もそんな素敵な人になりたい。

転機、偶然、必然 

2011年10月31日(月) 1時44分
最後にこのバイヤーに出会えて良かった。

自分のためじゃなく、お客様のため店のためを考えて仕事する。


今の私にピッタリな言葉。
埋もれてしまうと考えるととても勿体ない。
埋もれずに羽ばたいてほしい。

先生に出会えたのも何かの縁。


自分に自信をもって好きなことをする。一生懸命やればきっとついて来る人がいて、その途中に誰かと偶然出会い、また自分の世界が広がる。

殻に閉じこもってちゃダメ。


外の世界はまだまだ広い。
自分の知らない世界へ。

外からみた中はとても狭い世界で。
中にずっといる人がとても損してるなと思えた。


今はとても楽しい。

気づいたら 

2011年10月19日(水) 0時43分
何年ぶり?

誰にも言えない心境をそっと吐き出す。

辛い恋が好きみたい。自分から辛い方へ辛い方へと進んで行く。
バカみたいだね。



過去の記録みたらあれから5年は経ったんだよね。


違う恋をしています。だけれど終わりそうです。
あんなに抱きしめてくれた夜がまるで嘘のように何もなかったかのような態度。

忙しいのは分かってるけど自分だけ忘れようとするなんてずるいよ。

置いてかれた私の気持ち。彼は違うものを奪って逃げて行った。

返してよ!!!その全て。

ただ。鳴らない電話を見つめるだけ。

心が弱くて。 

2009年03月26日(木) 23時02分
今何に熱中してるんだろ?

何に対しても興味がなくて唯一、君になのかな?


とりあえず今は仕事に集中するよ

結局、、、 

2008年08月15日(金) 23時59分
私は浮気相手でしかないんだよね。

かわいくなって 

2008年05月08日(木) 23時02分
綺麗になって素敵な女性になって。


あなたを後悔させるの。
気付いたときには遠くにいるの。

私は貴方よりもっと素敵な人を探し出す。


愛してよ。

もっともっと。


大切にしてくれる人を探し出す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caelam14
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 結局、、、 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結局、、、 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 結局、、、 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 結局、、、 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 結局、、、 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 結局、、、 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 結局、、、 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 結局、、、 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» (無題) (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる