細田でレイン

August 27 [Sat], 2016, 15:45
あなたは「お盆」や「お彼岸」などのお墓参りの年、お近くのスーパーなどでお供え物を購入されたことはありますでしょうか??
お盆の時と言えば子どもたちにとっては夏休みですが、私たちおとなにとっては結構夏休みという把握はなく、「ウィークデイとだいたい貫く」という体制が多いことと思います。
お盆の年も休めない、についてがある方も中にはいるようで、結構そんなケースは多いようです。
こうしたケースで通常忙しく、お供え物を貰うタイミングがなかなかない、というあなたには「スーパーで手ごろに選べるお供え物」がおすすめですよ。
実際そういうお盆やお彼岸年になると第一歩を入ってすぐのところにさまざまな甘味が並んでいることがあります。
昔から有名な甘味、「エリーゼ」や「カントリーマーム」といった甘味が並べられております。
因みに我々が住む東北では、青森県の「丸ごとりんごの甘味」・宮城県の「ずんだの甘味」・「福島県のとおりどーるという甘味」などその年になるといつもよりたくさんの甘味が並べられて売られております。
または夏休みですと所帯トラベルなどで発車された際に「SA」内で選べる専任甘味を買ってお供えするのも良いかもしれませんね。
スーパーの甘味であっても、生前に親族の方が歓迎だった甘味をお供えすると言うだけでもお気持ちは多彩伝わると思いますので、おお忙しい時などはぜひスーパーをご利用されてみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/caeffleapnttr3/index1_0.rdf