夏色 

2005年07月16日(土) 23時59分
やったぁあ!!
今日から夏休みだよー


嬉しすぎて、思わず無駄にテンション高くしてみました
ゆっくり寝れるのって幸せだよね
徹夜できるのは最高だよね
勉強しなきゃならない事は頭では分かりつつ、ついつい遊んで宿題さえも終わりごろになって慌ててする始末
毎年の私…
今年はちょっとそれが無理かも。。

の方は2ヶ月ぶりに教習受けてます
2ヶ月ぶりにのったら、手順も、交通ルールも忘れて、アクセルとブレーキを間違って、おじいさんを轢きかけるところでした
めちゃんこ危なっかしいです
危なっかしいというより危険人物です・・
でも、2日くらいすると前の感覚も戻ってきて、来週には教習所を卒業できそうです
先生にいつまでも居座らずに、早く卒業しろっと言われちゃいました
早く免許がほしいです
学科の勉強しないとー

サイトの方も、開設予定日から○ヶ月…(口にする事もできない)
夏休み中には頑張りたいです
まぁのんびりと!(半分諦め)

冬眠中 

2005年06月26日(日) 18時35分
今になって気づく。。
あっもうこんなに過ぎちゃってるよ

時すでに遅し

開設6月予定がだんだん延びてる。。
さすがに7月のイベントまでには仕上げたいものだけど、テスト地獄に突入
いつになったらできるのやら

同盟も形はできてるけど、動画がアイコンが可愛くないから気にくわない!!
どうやったらみんなみたいなカワイイの作れるんだろう
とにかくまだサイトできないみたいです。。
私のやる気しだいかな??

ゴールデンウィーク 

2005年05月01日(日) 23時44分
お久しぶりです。
4月から学校が始まってのですが、学校があんなに大変だとは思ってませんでした
触りたくてもなかなかパソコンを触れる機会がない毎日
当然サイトもほったらかしでした

ゴールデンウィーク万歳

これで少しはサイトが進むであろう。

部屋の掃除の後になっちゃうのが痛いけど・・
大掃除で今部屋凄いことになってますよ

とにかく頑張れわたし
早く完成させなきゃ

プログを手に入れたー☆ 

2005年04月05日(火) 18時22分
念願のプログをゲットしましたぁ
マイペースですが続けて書けるように頑張ろうと思います
サイトも簡単にはできてるけど、もっともっとおしゃれなサイトにしたい☆

今日から歯科衛生士に向けて一歩歩き出しました
朝のラッシュには正直参った↓
だって下が見えないほどおじさんと密着して階段もあるから怖いし、それに密着しているおじさんの臭いが・・・(以下省略)
朝は早いから電車で寝てしまったり、でも気をつけないと降り忘れちゃうから注意しないと
本当、電車通学の人に変に尊敬をしてしまいましたよ

学校凄く大変みたいです
勉強はもちろん身だしなみとかとても厳しいです。
これが社会の決まりなんだななんてちょっとナーバス
高校生に戻りたいかも。。

早く友達作りたいな
多分、こんな田舎から来るの私だけだと思う(汗)

明日は健康診断だそうです
また朝早いんだよな

も学校に慣れるまでの間は休まないとなぁ
勉強忘れそうだし、みんなに追い越されていきそうだ

春休みのようにずっとプーでいてたい今日この頃でふ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる