最後の。。。 

2007年08月13日(月) 22時19分
今日は3年生との最後の部活でした
きょうも号泣いてしまった・・・

お久ぶりです 

2007年08月13日(月) 22時11分
しばらく書いてなくてすいません
この書いてなかった1週間いろいろあいました
昨日は北陸大会でした
結果は銅賞でした
全国大会にいくのは2校とも石川県でした
かなりショックでバスの中で号泣してました

残念ですた・・・・・・・。 

2007年08月05日(日) 16時44分
きょうは中部日本吹奏楽コンクールですた
県代表はとれなかった
でも今日ダメだった分北陸大会でがんばるよ
ファイトだあたし!!!負けるなあたし!!!行け行けあたし!!!
      がんばれあたし!!!

明日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年08月04日(土) 16時37分
明日は中部日本吹奏楽コンクールなのです
なので今日も朝の8時から今まで練習だったのだぁぁぁぁぁ
今になって眠いのだぁぁぁ
でも明日は代表とりたいからきゃどんは今日もがんばる
代表とったら本大会はおとまり子
みんなとおとまりしたいのだ
ついでにきゃどんはトロンボーンを吹いていますよ
よかったら応援してくだへい
明日はがんばるぞオーーーーーーーーー

実は。。。。 

2007年08月03日(金) 20時37分
なんと、なんと
きゃどんは実は吹奏楽部なのですよぉぉぉぉ
コンクールで県代表までいっちゃたりしてるのですねェェェェ
練習も毎日で疲れまくりなのですねェェ
きょうも6時起きで練習にいったのですよ
でも全国行くにはこれくらい朝飯前さ!!!!!!!!!!!!!!!!
これからもきゃどんはがんばるんだ!!!!!

初ですなぁ 

2007年08月03日(金) 20時26分
うぉぉぉぉ
初投稿だすよぉぉぉぉぉ
これからバリバリ投稿していくですよぉ
なので
よろしくぅぅぅぅぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃどん(きゃどぅの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どぉぉぉぉぉぉも
きゃどぅのこときゃどんです
ごく普通の2どぇす
よろしくぅぅぅぅぅぅぅ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント