奥原だけど齋藤

September 18 [Mon], 2017, 13:30
いつもは昼飯は弁当を職場で食べているのですが、全員が弁当を忘れてしまったので、この日だけは全員で会社の外で食べることにしました。
雨が強かったのですが、すぐ近くのトンカツ屋へ行くことなりました。
あなたがたで入って食べました。
帰る頃には天気も良くなっていて、徒歩で会社に戻っていきました。
海で泳ぐのは危ないことがいっぱいです。
自分は大丈夫だと思って事故に遭い九死に一生を得立という話を聴き、自己を過信して遠くまで泳ぎに出てしまえば危険になります。
ただし、ちゃんと自分の実力を、把握して安全に楽しむのであれば最高のあそびだと思います。
この間バターチキンカレーを頂く会がありました。
おもったより期待をしてこの日を待っていました、弾む心を抑えながら向かいました。
カレーをいただくおみせは市内にあるゲストハウスです。
このバターチキンの正直な感想は、深いコクのある味わいでした!いつも食べるチキンカラーとはおもったより違いました。
あまりカレーが好きな人にはおススメですね。
先日20代女子とカラオケに行く事になりました。
最近は行くことがありませんでしが、思い切って行くことにしました。
40代の自分が何を歌おうかけっこう迷ってしまいました。
あなたがた心配して互いに知っていそうな安室奈美恵を歌いだしたんですが、なんだか少しむなしい空気が漂っていたようです。
今日有ったことなんですが、食べなかったのは誰かわかりませんけどカレーライスが一つ余っていたのです。
私は自営業者なので他の家族と違って家に戻って食事をするので、これはラッキーと思って食べました。
力がどんどん増して行っているようでこの先もげんきに夏を乗り切れそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンジュ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる