スパニッシュ・ハウンドの中沢

September 27 [Wed], 2017, 10:49
起床すると鳥が鳴いていて、夜長に虫立ちの歌声が聴こえてきますよ。
都会のような騒音は全く聴こえないので、昼の間もとても静かで、ゆっくりと休向ことできます。
それに加えて、いつでも最高の景色を眺めることできます。
夏の透き通った空と、遠くに広がる海、穏やかな風はとてもリラックスさせてくれます。
食後のデザートにマドレーヌを食べました。
すると、普通に美味しくて1箱に15枚入っていたのですが、大半食べちゃいました。
オナカも一杯でいつもは小食の自分なので胃がパニックになっていたものです。
食べすぎには気を付けなければと今度のことで痛感しました。
前日までとても忙しかったので、久々の休日です、何をしようか楽しみにしていたのですが、どうも体が冷えてしまっていたのか夕方になると徐々にのどのあたりが痛くなり、オナカのあたりも調子が悪くなってきました。
風呂に入ってゆったりと体を温めました。
栄養のあるものを食べて、テレビも見ないで寝てしまいました。
自分が居住している地域は良い点も悪い点もあると思います。
良い点は自然が多いということ、悪い所は電車やバスが少なく不便なところでしょうか。
田舎なので交通の便が良くないことはごく普通のことだと思います。
山村に居住しているので最も近い駅は徒歩で1時間のところにあるでしょう。
雪が降ると道路が凍りついて、徒歩で帰宅するのはとても困難です。
マスクを買いたかったのでドラッグストアに行きました。
沢山の種類のマスクが出ていて迷いました。
値段も安いのから高いものでいろいろです。
昔からあるマスクを買うと思ったのですが、これも値段に差がありました。
沢山入っていれば単価が下がるのではないかと思って捜してみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テッペイ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる