あなた 

2007年04月03日(火) 14時53分

最近店の有線が変わってHYのあなたとSong forがかかるんだよー

まぢ泣きそうになるー

無理ー

自分よりも何よりもあなたが大事なんだよo

わかってる

手繋ぎながら店来るカップルとか

他の人がどんな気持ちでそれをみているのか

わかってないんだろな

だから私わ男と手繋いで店とか歩いたことない

手繋ぐのわ好きだけど

繋ぎたいけど

それをみて気分がいい人わいないから

10代最後の日 

2007年03月30日(金) 13時11分

まぢ気分悪いことばっかだooo

まずー

出勤してレジ私一人o

はい?みたいな

んで忙しいのにあれやれこれやれ横からゆわれて腹立ってんのにはやく伝票だせやとか怒られるし何で私がーみたいなー

やることありすぎてまぢ気分悪くなるー

やることやりたいけど中途半端に客きてまったく進まんしー

まぢムカつく!!

みんなしねばいいのに

とかそんな最後o

虚しいなooo

代車 

2007年03月27日(火) 9時13分

WATAMI飲みー

4時に帰宅ー

でこれから仕事ー

まぢ気分悪ぃー

みんなちゃんと彼氏いていいなo

寂しいが為に好きでもねえ男に抱かれる気分なんかわかんねえんだろなo

そうでもしなきゃ寂しくて精神おかしくなる気持ちもすべてo

もうおかしいけど

普通の人間が羨ましい

死にたいと思うのわ日常茶飯事で

死にたいのに死ねないし死にたいと誰かにゆったら説教されるし


普通に生きたいだけなのに

普通に愛されたいだけなのに


鬱になる



泣きたいときほど涙わでなくて

唇噛んでる

真っ白い夜

ミニカ旧車仕様ー 

2007年03月26日(月) 1時32分

ちゃんとヘッドライトも×にしてますからーワラ

センス悪いですか?

返すときわちゃんと元に戻しますからー(●´_ゝ`)

懲りずに 

2007年03月24日(土) 0時07分

車イジりー

ソケットないからヒューズから電源取んなきゃなくてひとりで夜中がんばってソケット作ったよー

自分まぢ頑張ったWW

充電式のモニター付きのDVDデッキを外に向けてダッシュボードに置いたくらいにしてーワラ

ブラックネオン管二本前と後ろに放置(●´_ゝ`)ワラ

ゆた見に来て代車イジんなやとかゆわれたくらいにしてー

まあ一ヶ月わお供する車ですから(´∀`人)

てかノーマル車なんか乗れませんし(●´^`●)

車わイジって目立ってナンボぢゃろーがー

自分に正直に 

2007年03月23日(金) 14時55分

好きなままでいたい



あなたが自分のものにならなくても

あなたが他の人と結ばれようとも



いつまでもあなたのこと大事に思えるような

優しい人間になりたいよ



昨日キャデにラッパつけたのきかせにわざわざ職場まできたんだけど

助手席に女いて

それだけでも私的にわかなりショックで

彼女なのか聞けなかったけど

彼女だったらショックから立ち直れそもないし

たぶん事故よりショックで



あえて触れずにわかれた



そのあと遊んだ男がキャデのこと知ってて

そんな悪い奴ぢゃない気したけどなー

とかゆわれたけど

なんか微妙な気持ちで



世間狭いなあー

いや奴の顔が広いだけか

サニーチャン(´∀`人)

ライフ死亡o 

2007年03月20日(火) 3時29分

まぢ無理ー

昨日も裏夜景ー 

2007年03月18日(日) 9時06分

10時半くらいに家出て裏夜景行って2時半まで寝て港向かって走ってたけ雄太のキャデと遭遇o

その後私わ一人で一期一会のマフラーうるせーライフいたから軽く追っかけ美原のサンクスでキャデと合流して少し喋ったo

メールも電話もしてないけどサンクスにいる予感がして行ってみたら案の定キャデいたしoワラ

インパラ停めたっさーとか粋がって喋ってやがったo

会いたくなかったなあo

なんかo

函館狭っo

自己処理 

2007年03月14日(水) 10時43分

雄太と会って別れて初めて会ってゆっくり話したo

触れたくて触れたくてしょうがなかったo






こんな近くにいるのにo






最初から最後まで強い女演じてたo

そうでもしなきゃ泣いてしまいそうだからo

あんたがいなくても自分わ平気だってo

実際ぜんぜん平気なんかぢゃないけどo

あいつわまた遊びたいってゆってきたけどo

強がって「またなんかないかもよ」なんてゆってみたりo

好きとかぢゃなくて愛してるからあんたの全て受け止めてあげたいo

ヒドイ男なんだけどねo

愛してるからo

中島美嘉 

2007年03月13日(火) 10時42分

買ったWW

まぢ嬉しい(´∀`人)

つが昨日夜中産業滑って遊んでたっけプラッツみてえななんでもない車に停められて降りてきて「なんか文句あんのかコラ」とかゆわれたけどめんどくさいなあって思って黙ってたっけ勝手に叫んで赤無視してどっかいっちゃったんだよねo

まぢ中途半端o

何したいのかわかんないしねo

若造のくせに調子こくんぢゃねーよo

まぢ無駄に疲れたo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cadillac9944
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミノュ
» あなた (2007年04月17日)
アイコン画像ミノュ
» 寒い (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる