2.18 

2008年02月19日(火) 7時48分

ふつうの日だった。

あ、また返す本読むの忘れたやべ。

夜にはじめてUS版ベティを見た。
おもろーー!!でももぅ20話目でショック…
DVD出たらいいのに(>_<)

2.17 

2008年02月17日(日) 23時40分

今日は、

バイト→天国.。だった♪
炊きこみご飯をまかないで頂いた!
帰ってからはR-1にレッドカーペットと漫才ずくし。
見ながらとりあえずの大学チョイスもやっと完了した(・ω・)


明日は久しぶりに図書館行って勉強しようか。
てか本!!返さな!!!!
そろそろヤバい…ヤバすぎる|||(-_-;)||||
大学決めとか予算出しとか本とかあと部屋の片付けとか
明日はいろいろせなあかん事を片付けよ。

あ、毛染め買う事。
めっさ明るくしたいなぁ…仕事さえなけりゃなぁ…(泣)

2 weeks 

2008年02月17日(日) 22時23分
nin.com!!!!

何なの何なの何なの!!!!!

2 weeks だってよ!!!!!!!

コメント見たら他の皆さんも困惑してるじゃないですか

うわーーーーーーーー私も携帯でカウントダウン設定したからね!!!

ちゃんとsecretthings教えてよTrent!!!!!!!(^ω^*)(*^ω^)

今信じられんことが起きた 

2008年02月17日(日) 1時35分
今指チクッとしたから見たら刺さってた

トゲちゃう!!!
髪の毛!!!!!!

しかも明らかに自分の枝毛(泣)

かなり深く刺さってて(1cmぐらい!)めちゃ驚いた!!

こんなこともあるんだねぇ〜〜〜('〜~o)

決意 

2008年02月17日(日) 0時44分
毛を伸ばそう!!

そしてゆる巻きパーマ当てよう!!

もうちょい明るめor真っ黒に染めよう!!


生え方おかしいからめいっぱい伸ばすしかもぅ解決法ないわこりゃww

アップルパイ☆ 

2008年02月16日(土) 22時28分
食べかけ汚ねww

冷めてたけどウマー(´∀`*)

2.16 

2008年02月16日(土) 20時28分
今日は…

一日限定24コのアップルパイ買えた!

リバ行って服何着かとピアスとネックレス購入!
ト○ザらスで最近のおもちゃのクオリティに興奮w

そのあとバーミ○ンでご飯食べた♪

で、現在帰りの車の中。
帰ったらアップルパイが待っている…!!

2.15 

2008年02月16日(土) 0時46分
今日の出来事。


会社では久しぶりに忙しくて困ったι
今後の資金繰り計画立てる暇なかった…xx

バイトの方はメンバーが天国だった♪

帰りになかウで牛丼食う。
家ではメープルサンドの残りとチョコエクレア食う。
食べ過ぎたww

そのあとはSURFずuP見て腹筋せずに寝た。
あーあ公約破っちゃったよ(泣)


明日こそ運動したい。
できれば朝ジョギングやりたい。
腹筋も朝のうちに絶対やる。
決めたぞ!!!

今日のバイト 

2008年02月15日(金) 10時36分
仕事内容をメモ帳にかいていったらやる気がでてきた(^ω^)

頑張って早く覚えよう。

きょうはあんまり恐い人いませんように。

優し〜く丁寧に教えてくれる人がいたらいいなぁ(^ω^)

本日はバイトなり 

2008年02月15日(金) 7時41分
今日はバイトだ!

嫌だ!!!

だってもぅ2週間ぶりぐらいだし…やり方忘れとうよι

怒られるwww

憂鬱だなぁーーマジで。早く終われ今日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cadiaries
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる