あたしが勝っても恨みっこなしよ 

April 27 [Fri], 2007, 7:26
めっちゃ腹減った
ヤスが俺の手握ったまま寝とるから身動きとれません
ちゅうか腹減った。

誰も知らなかった色使いで 

April 26 [Thu], 2007, 5:58
今からヤス迎えに行ってきまーす。
今日から暫くお泊まりです。
一時間睡眠です。
眠たいです。
こんな朝早く出たのは久しぶりです。
きもちええなー。風が冷たい。


今の時間犬の散歩ラッシュやな。

なんかときめいてます 

April 24 [Tue], 2007, 9:05
うう。
腹めっちゃもたれてる感がある。
一昨日
焼肉、ケーキ
昨日
から揚げ

多分これ、これが悪い、明らかに。
痛いとかちゃうねん、気持ち悪いの。あーも、きゃべじんー。
毎日酒呑んでるからこれも悪いんやろな。あーも、うこんー。

最近毎日7時に起きてる、えらい!
家族送り出したらまた寝るんやけどね。
ちゅうわけで布団にはいりたいと思います。
仕事もありますけどね。それまでにはおきます。


掲示板レスたまっててすいません。必ずや!

散るは今宵 

April 20 [Fri], 2007, 0:35
昨日呑みすぎました。
見事二日酔いです。
誰か乗っとるんではないかと言うくらい肩が痛い。
とりあえず今風呂んなかです。
暑い。
久々に湯舟浸かったなあ、いっつもシャワーのみやし。
汗だらだら。めっちゃでてきた。
湯舟につかる時、水はお約束です。

3時頃友達に拉致られる模様。
最近休めてへんなあ。
日曜オフやし、がんばろ。

紅蓮に染まれ 

April 17 [Tue], 2007, 5:40
外明るくなってきたなー。
最近また夜寝られへん日々が続いとります。
その分昼間寝るからあかんねやろって感じですが。

今日は久々にすっきりしましたよ、下半身が。
終わったあとの脱力感と、甘さがたまらなく好きやねん。
息切らして抱きしめてキスして笑い合って
ああ幸せやなって。



雨の日は頭痛なるから嫌や。

絶頂を教えてやるよ 

April 14 [Sat], 2007, 18:59
今日は一日ばたばたと部屋の掃除しとりました。
東のアイドルが遥々家にやってくるんでね。そうそう、耶麻ぴぃが。
俺の部屋今いらんもんだらけで大分狭いけど許してね、んはは。
でっかい箪笥とパソコン机、いらんねんなあ。
これなくなったら大分広くなるはずやのに。
パソコン机言うても、パソコンないからね。壊れて。最悪やほんま。壊れてもうどんくらい経つんやろ。
耶麻ぴぃが、最近好きなアーティストさんのCDを焼いてもってきてくれるらしいです、なんて優しいんやろう、と。さすがアイドルはちゃうなあ、輝きもちゃうもんな。
や、君も輝いとるよて言うてください、へこみます。なんて。


あ、ご飯やて呼ばれた。
いってきます。

いつまでもいつまでも 

April 13 [Fri], 2007, 17:23
一日寝っぱなしやった。最近夕方近くに起きることが多い。…時間勿体ないなあ。
眠さには敵わんねんな、ほんま。
いい加減この寝っぱなし体質直さなあかんねんけど。なかなかなあ。

座りすぎて尻痛い。

最近買い物したくてしゃあない。
飽き性やから買うても買うてもすぐ着んくなんねん。
靴も服もどんだけあっても足りん気がする。これから夏なわけやし、半袖やらなんやらーてなってくるからまた金かかるなあ。
でもまあ、季節によって着れるもんも変わってくるから、買い物すんのも楽しい。見とるだけでも色んな色した服っちゅうのはやっぱりそれだけで面白いし、ディスプレイされた服はやっぱり参考になる。
いつもは店員さんに話しかけられるとほっといてくれって思うけど、ほんまに欲しい服とかどう組み合わせてええかとか聞いてまうし。ああいう仕事のひとも凄いなあって思うけど。その人に似合う服とか色とか、考えなあかんてことやろ。俺めっちゃお世話になってるもん。
多分転職しても出来ん仕事やなあ。


あ、洗濯いれな。

偽りじゃない本当の愛を 

April 12 [Thu], 2007, 11:25
久々に涼ちゃんと電話中。
何かしとらんと寝そうやったからね、ほんま。視界がぼんやりしたのは久しぶりや。
涼ちゃんが300と333踏んだーて報告してきたけど、何かしてほしいんかなあ。ハグくらいしかできませんよ、俺。(笑)

昨日もまた飲み過ぎました。
起きたらめっちゃ喉渇くねんな。
最近更に声低なった気するしね。
これはほんまにアイドル生命の危機というか。…いや関係ないかな、あんまり。
眠すぎて何考えてんのかようわからん。最近頭使ってへんな、やばい。



安心て、なんやろ。

君がいるからどんなに辛くても 

April 09 [Mon], 2007, 12:07
ええ天気ですね。
そんな俺は日光に弱い夜行性です。引きこもりです。眩しいです。
今多分めっちゃしょっぱい顔しとるわ。

12時になったら遥ちゃんが帰ってくるみたいなんで起きました。
普通の人らは休みも終わって今日から学校やら仕事やら始まるんですね。昨日の夜はお陰でふられまくりでした。寂しく一人で枕を濡らすところに救世主、章ちゃん登場。構ってもらってました。
構ってもらってる間、めっちゃアニソン掛かってたけどね。45分間くらいずーっと歴代のアニソンが掛かるムービーがあるらしくて、パソコンで垂れ流し。大半聞いたことある俺もどうやねんな。隠れおたくやからね。

最近色んなサイト回ってますけど、いかんせん自らは行かへん小心者。お友達さん欲しいんやけどなあ。ちょっとここは一つ気合い入れて行きましょか。


お好み焼きたべたい。
家の冷蔵庫、酒入りすぎや。

いやね。 

April 08 [Sun], 2007, 2:26
飲みやすい酒ってなんであんながばがば行ってまうんやろ。やって柚子大好きなんやもん、しゃあない。そんな真夜中。
なんか最近だるくてしゃあない。飲み過ぎ?やって一日頑張ったご褒美は身体にあげなあかんやんか。と思うでしょ。
それにしても最近飲み過ぎ。二十歳すぎて堂々飲めるようになったのがあかんちゅうね。元から二十歳以下に見えたことなんかあんまないけど。

やっぱり酔うと誰かに甘えたくなんのはなんでなんやろ、ほんまどうにかしたい。
甘える相手なんておらんけど。
誰か拾いませんか?拾ってください。



頭いたーい。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる