Oggの小バッグ 

July 23 [Sun], 2006, 10:41
Oggで小ぶりなバッグを購入。
素材が何種類かありますが、ハリのあるコットンを
選びました。表に2つ、中に1つの仕切りがついてて
mini bagじゃ入りきらないときの小バッグです。
表の仕切りに通行証を入れて、
中に歯ブラシや化粧直しの道具を入れてます。
コレに替えたら、以前よりもグッとお化粧を直すように
なりましたよ。ふふ…。

un nana cool ノベルティ 

June 26 [Mon], 2006, 14:24
un nana cool大好き!
可愛くって、品質も使い心地もよくて、自分に合ってる。
そしてこんなにメリットいっぱいなのに、安価!ひゃー。

D-BROSの渡邊良重さんがいろんなプランニングされてるんですもの。
5周年を迎えたということで、ノベルティの飴、いただきました。
キャンディじゃなくて飴。ブラの飴もありますよ。



bloom 

June 21 [Wed], 2006, 12:58
今季のminaのmini bagです。
ピンクと水色がありました。やっぱりピンクを選んじゃう。
大きなお花の刺繍、裏地が見えてかわいい。
表地は麻なので、春夏仕様です。
ちょっとお出かけの時のサブバッグに使います。

羊のタオル 

June 19 [Mon], 2006, 13:13
久しぶりにOggに立ち寄りました。
今季もかわいいわ〜。切り絵風とドローイングプリント。
少し去年の春夏も混じってました。定番?

今回は羊を数えるタオル!かわいい〜〜!
肌触りの良さはもちろん、かわいいタオルは
手に取る度ちょっとうれしくなります。
毎日の暮らしに織りまぜた、幸せ。

グラス 

June 16 [Fri], 2006, 9:27
ついにあこがれのD-BROSのグラスをいただきました。
うう、かわいい!入れ子にすると森に動物達がいる様子になります。
うすいクリスタルで、割っちゃいそう!
お別れの記念の品物なので、実用できそうにないです。
最近、「持っているだけで幸せ」なコトが多いです。
プレゼントしても、「使ってないみたい…」と思わないで下され。
もったいなくて、そっと持っているのが
うれしいのです。

Sally Scott 06 S/S 

June 12 [Mon], 2006, 13:46
話題がちっともタイムリーじゃないんですが…
Sally Scott春夏ノベルティプレゼントフェア。
銀座本店は閉店時間後もいられてしまうので、申し訳ない。
ウサギのコットンカーディガンと、ノースリーブブラウス、
タンクトップを購入。うっかりフェア前に下見した時は
あまり響かなかったんですが、選び出すと迷う…

ノベルティはスケッチブックと色鉛筆セット。
使う事はなく、所有しているのがうれしい。

テの靴 

May 20 [Sat], 2006, 14:22
久しぶりの更新。
いろいろあわただしかったのです。(今も)

だから話題もけっこう前になっちゃいます。

ガーリーラウンジ「テ」さんで初めて靴を注文。
初めてだから、バレエシューズがほしかったけど、ストラップシューズ。
エナメルで雨用の考え。
履き心地がすごくよくて、雨の日用どころでなく、
良いお天気の日も履いてます。
次はバレエシューズを注文してみよう。

装苑 ノベルティ 

April 13 [Thu], 2006, 8:58
今月の「装苑」は新宿特集。
発売日、紀伊国屋書店新宿本店限定で、グッズがついてきました。
ミナのトートバッグ(しわしわだけど…)ブックマーク。

いいかげん、ノベルティ萌えをやめたいんだけど…
やめられません。
浮かれるのもほどほどにしろって、思うのです、よ。

でもやっぱりかわいい☆おまけだし。うふふ、やっぱりうれしい。

記念の品 

April 09 [Sun], 2006, 13:20
先日、お友達2人が退職しました。
お話ししてると元気をもらえて、
しんどい仕事も楽になりました。

これからはそれぞれ新しい場所で、
周りまで元気にしてくれるパワーを発揮して行くと思います。
ありがとう!これからもお互いにがんばろう。

使用目的はおまかせなクロス?マット?作って記念の品を作りました。
おベント包んでもいいし、敷き物でも良いし。おまかせです。
へたくそなんだけど…お恥ずかしい。

表地はchoronのリネン、裏地は「NANIIRO」のガーゼを組み合わせました。
ラベル代わりに羊のリボン。

usapanda 

March 24 [Fri], 2006, 21:35
展覧会に行くと必ず図録を買います。
先月の「ggg」(銀座グラフィックギャラリー)の
野田凪展は楽しかったよ。最終日に滑り込みで観ました。
(仕事中抜け出して)これまでの作品をまとめて紹介してました。
今回は図録じゃなくて、「usapan」買っちゃった。
今後きっと出る予定のキリンや、カンガルーや羊のhanpandaも
ほしい〜!ミーハーなんですよ、意外と。

commentaire
アイコン画像アドレ
» Aladdin (2010年03月18日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» Oggの小バッグ (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» Oggの小バッグ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Oggの小バッグ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» Oggの小バッグ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» Oggの小バッグ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» Oggの小バッグ (2008年09月23日)
アイコン画像cadeau
» un nana cool ノベルティ (2006年07月15日)
アイコン画像ゆきんこ
» un nana cool ノベルティ (2006年07月05日)
アイコン画像cadeau
» un nana cool ノベルティ (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cadeau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる