納品

January 10 [Sun], 2010, 7:52
昨日、ハコウリさんに納品に行ってきました
ヘアゴムなどの小物がちょっとだけ売れてました
買ってくださった方ありがとうございます

久しぶりに下北沢に行ったので、ついついお気に入りの洋服屋さんへ
あれこれ見ているうちに、ついついご購入
一緒に行った娘への後ろめたさから、ついついおいしいケーキ屋さんへ
ケーキ屋さんの帰りに通りかかった靴屋さんで、なぜか娘の靴もご購入
靴屋さんのそばのGパン屋さんが目に入り、前から欲しかったGパンをご購入
そんなこんなですっかり遅くなった上、娘と2人きりの夕食だったので、ついつい外食に

とても浪費スパイラルな一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo
読者になる
さっきまで元気にはしゃいでいたと思ったら、急に大人びてみせたり、甘えてみたり。
くるくるとかわる女の子の今を表現するお手伝いが出来たら。
そんな想いでお洋服作りをしています。
下北沢のレンタルボックス「ハコウリ」さんで販売させていただいてます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像coo
» 納品 (2010年01月16日)
アイコン画像hinakomama
» 納品 (2010年01月11日)
アイコン画像coo
» 良い年でありますように! (2010年01月07日)
アイコン画像
» 良い年でありますように! (2010年01月06日)
アイコン画像coo
» ハコ (2009年12月25日)
アイコン画像hinakomama
» ハコ (2009年12月21日)
アイコン画像coo
» ハコ (2009年12月18日)
アイコン画像
» ハコ (2009年12月17日)
アイコン画像coo
» The 女の子 (2009年12月12日)
アイコン画像のほるんるん
» The 女の子 (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cadeau-de-coo/index1_0.rdf