面白いくらい 

2006年01月29日(日) 16時14分
面白いくらい更新も何もしてないです・・・!!
パソが壊れてしまいました。バックライトとやらがつかないのは初めてです。
期末テストの真っ最中です。インフルエンザで休校にならなぃかなとか期待してたのですが1年生の学級閉鎖だれでしたョ・・・!!!範囲終わらずテストです。(苦笑
もうすぐ県立高校の推薦入試だそうです。私は3月ですが2月中に受験が終わる方はうらやましいです><;;
私が受ける試験は受験日と合格発表の間に卒業を祝う会とか卒業式があるのです。
てか卒業式の次の日が合格発表?・・・卒業式どころではないと思います^v^

最近私の住んでいる市に色々できました。
金曜日にオープンした某有名家電店は1000人ぐらい並んでたそうです。
こんな田舎にそれだけの人が並ぶのはスゴぃと思います。
初めて平日にぁそこの道路が渋滞してるの見た気がしますv
市内に有名家電店が3店舗もぁってどれか潰れるのではなぃかと私は心配なのですが(失礼

ぉう!? 

2005年12月10日(土) 20時55分
早く冬休みになってほしい。。。
学校の掃除場所が変わりました。水道と廊下ですょ。
お湯は私の掃除場所だけでなぃそぅです☆ぇへっへへへ(きもぃ

何だか勉強する時自分の机に向かって勉強できなぃです。
漫画やらの誘惑?がー小説とか漫画とかコレを気に整理して売るものは売ろうかな。。

3者面談がぁりました。親の迫力に押される自分。
そんなことよか前の子の弟可愛かった・・・vvv
そして私が教室の前にぃったとき教室のドア(?)が全開だったことにびっくりです。
締めなくていいの・・・!?

そんなこんなの12月です(‘v‘)/

腫れた・・ 

2005年12月04日(日) 17時52分
金曜日にインフルエンザのワクチン受けたほうがいいょと担任がぃってました。

ので母に言おうかなと思ったら母がもう予約してきてました。職場は早い・・・

土曜日に行ってきました。体温計でェラーが出ても気にしない(ぇ

打ったのはよぃのですが、今日かなり腫れてます。痛・・・!!

10人に1人は腫れるそうですYO☆☆

今週は三者面談が3回ぁるので午前中で3回も帰れるーー


ハリーポッターょかったですvv

テスト 

2005年11月25日(金) 15時17分
期末テスト一日目終了っです☆
そして月曜日が2日目で火曜日が球技大会です。
それが終わったら三者面談が始まります。ぁとはもう色々ぁってもういぃよ気分です
パソやる時間本当になくて縮小リニュも出来ないょー死ぬ気で勉強。。。

今日は美術のテストがぁったのですが最後の問題が上履きの素描?だったのですょ。
皆さん机に自分の靴あげて描いてて面白かったですょ(酷
私の靴は汚いトカ踏んでるとかでぃやだったので斜め前の子の靴で!!ぇ

 

2005年11月19日(土) 21時09分
球技大会男女混合バレーボールです(*´∀`*)

ぁりえない・・・・!!!

 

2005年11月12日(土) 19時39分
カラオケに行ってきました。
髪の毛、巻いてみたりしたのですが妹に不評v笑
最後に歌った曲が「仰げば尊し」です。友達と歌って93点でしたっv
○塚愛ちゃんのPV可愛かったですョvv
学生割引が効いてラッキぃでしたv今度学生証もってかなくちゃですが;;

月曜日は高校説明会ですー
ずっと体育館にぃなきゃならなぃのでぃっぱいバレない程度に着込んでいきます。
1時間目が体育なのでシート敷きしなくちゃですがー

ぎゃー!! 

2005年11月04日(金) 22時08分
まぢ勉強やばぃ・・・!!!

ゆゆから携帯バトンが回ってきたので答えますっ☆ぁりがとですvv
1,機種
ボーダのV603SH

2,着信音は
着信音1(ぇ ピルル・・・

3,メール着信音は?
人によって違うけど設定してなぃ人はメル着1。

4,待ち受け画像は
ワッフル3種!とィラスト1種v

5,恋人の前で携帯はオン?オフ?
・・・ぃなひっっ

6,恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

7,携帯電話とは?
手軽な連絡手段。

8,最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
そんときはそんときで。

9,バトンを回す5人
とめます;;

お勉強会? 

2005年10月30日(日) 12時12分
昨日勉強会(?)をしてきました。ファミレスでって所でやる気がなぃな・・・!!!
ハチュウ類って何?って私4回くらい聞いたのですがすぐ忘れます。ヘビ。。
きっと昔お酒にヘビ入れる飲み物の工場でこれでもかってヘビ見たせいです。違
その後プリを撮ったのですが目が瓜目になる機種で撮ってしまい失敗v死
雑貨屋さんにも行ったのですが欲しいものはみんな高いな・・・!!!欲しかったなー
つぃでに昨日は1時間30分学校でクラスの合唱練習してきました。
帰りに公園でブランコに乗り。2年ぶりくらぃでしょーか。。

今日はカラオケに行ってきましたょー
青春アミーゴ大好きですっvv大塚愛のプラネタリウムや天体観測なども好きですねv
最近ドラマを良く見るので結構お気に入りの曲が多いです////
11月は好きな方のCDも出るので嬉しいですっ
サイトでPVが見れるのですがまぢ素敵すぎで!!!

合唱頑張りますょ!!

4時間 

2005年10月26日(水) 20時11分
午前中授業で終わりでしたー楽でしたv
午後は勉強せねばなのですが色々買い物してたらもう4時?みたぃな!!
合唱カナリ熱が入ってて朝が眠くて早くて。。
頑張って(?)直した髪の毛も坂道の向かい風のおかげで崩れます。何コレ。。
明日はバングラデシュの留学生が来ます。レク係りなのですが何もやってなぃやー
ほかのクラスは韓国・中国などアジア系なのですが、1クラスだけコロンビア!!
3時間授業がつぶれるので嬉しいですvv

ナースのお仕事の再放送が嬉しいなっ

 

2005年10月23日(日) 19時44分
文検でしたっっ忘れよう。。
明日は、合唱の中間発表です。ぅちのクラスは時の旅人です。
友達が3年になってから合唱を始めたのですがオペタ歌手みたぃです。
すごぃなぁと思いつつ意外な才能というものはやはりきっかけが必要なのですねー
10年ぐらぃ付き合っているのですが多彩な才能を持ってる人でとても面白いです。
昨日はやっと服を買っていただけました・・・・!!でも買いたりなぃ・・・
夜は地震や雷雨やで寝れない寝れない・・・
赤い羽根募金でドラえもんの紙貯金箱を学校から貰いました。
これを作るくらいだったら作らないほうがお金になるのでは・・・??とぃつも思うのですがっ

雨がふると髪の毛がもはるのでやだなっっ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cactusd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる