January 16 [Wed], 2008, 0:15
昨日、私は死にました。

さぼりすぎ。。 

January 08 [Tue], 2008, 21:47
いや〜!!

あけましておめでとうございます!!
もぉ8日もたったけど・・・。
そんなの関係ねぇ〜!!

ハイっ!
オッパッピー!!

旅行へ行く前の心配 

December 28 [Fri], 2007, 11:09
明日から北海道に行ってきます!
ボードしに

ただ・・・。心配が。
この前友だちの忘れ物を送ったんだけど
彼が実家に帰ってしまう前にちゃんと着いたかな??
メール便だったから〜時間かかるかも
大丈夫だったかな??

仕事納め 

December 28 [Fri], 2007, 2:02
今日で今年の仕事は終わり!!

ってことで12時半くらいまで会社の人と飲んでました!!

相談して泣いてしまったり・・・。
来年からの仕事にプレッシャーを感じてしまったり・・・・。
いろんな話をして聞けて・・・

行って良かったなぁ〜って思う飲み会でした!!

でも。。
ため息は止まらない。。

ちょっと遅めな。。 

December 18 [Tue], 2007, 21:06
22時半〜始まった遅めの晩ご飯&飲み会
初売りちゃんとラガーマンを加えて6人で!!

久しぶりに人と集まって飲み食いして本当に日中に引き続き楽しかった!!
はしゃぎすぎて後半眠くて眠くてzzZ

でも寝てしまうのはもったいないから頑張ったけどね!!

最後は雪の中みんなで散歩して。。
幸せな疲れに包まれました

ドライブ 

December 18 [Tue], 2007, 20:21


この日は
ギバちゃん
ローソン君
じゃがいもちゃん
と4人でドライブ!!

目指したのは夏泊

すっごい風だし
すっごい寒かった
でも!!
ものすごく楽しくて仕方がなかった!!

帰りにはあさむしの道の駅にある温泉に入ってきました。
女2人でいっぱい語ったさ!!

21時ちょっと遅めに+2人で集合で!!

再会 

December 18 [Tue], 2007, 19:53
弘前に着いてとりあえず向かったのは盛岡の友だちが宿泊予定の友だちの家

。。
話しにくい。。
盛岡の友だち→ローソン君
盛岡の友だちが宿泊予定の友だち→ギバちゃん
あつの宿泊予定の友だち→じゃがいもちゃん
向かいのマンションに住む友だち→初売りちゃん
後輩→ラガーマン

で!!

ってことでローソン君とギバちゃんの家へ!!
とりあえず荷物を置いて〜。。
ラーメン食べに(^^;
もぉ12時とかだった気が・・・。
でもギバちゃん何も食べてなかったみたいだしLet's Go!

あつはムリなんで飲み物飲みながら見てただけ〜
その後はブラブラドライブしながらグダグダと。
そして気が付けばギバちゃん宅で飲んでました〜!!

晴れたらいいね♪ 

December 18 [Tue], 2007, 19:36
あつが弘前に向かった14日はふたご座流星群がピーク!!
いっぱい見れるかな??
空は晴れるかな??

あつの家を出たときは三日月が輝くきれいな星空がのぞいてた。
1人で見てしまうのは淋しいから夜空を見上げないように
まずは盛岡へ。

北へ行けば行くほど雲が出てきてしまったけれど・・・
弘前での希望を胸に!!
晩ご飯食べて
以前、仙人が目撃されたマースに入浴して
(今回は居なかったらしい・・・)

ウネウネ道をひたすら弘前目指して進んだ!!
ナビで見れば見るほどウネウネ道・・・。
1人ぢゃなくて良かった〜!!

久しぶりに会った友だちとしょうもない話をしながら
楽しかった〜!!

目的地までの道
これが楽しくなくちゃ旅行は始まらない!!

走れ〜!! 

December 18 [Tue], 2007, 19:31
金曜日!!
早速新車で遠出してきました♪

いつものように弘前まで(^^)v

いや〜
普通車って素敵ですね!!

ライフと違って滑らかな走り出し
静かな車内
ん〜
なんて素敵なんだ!!


今回の同乗者はいつもの横手の彼ではなく
盛岡の彼!!
あつには一体何人の彼がいるんだが!!
えっ??
1人だけですよ??

っと何か今日は変なテンションで行きたいと思います!!

Happy Day?? 

December 12 [Wed], 2007, 20:51
うひひ〜!!
今日は給料日!!

見て見て!!
お給料が立ってる〜!!





・・・・。。

なんてことあったらなぁ〜。。

これは明日の車代です(^^;
4分の3は借金ですが・・・。

頑張って4分の1通帳から。。
残高が。。ははは〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書-カシオペアの丘で
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)