移動しました。 

2006年04月16日(日) 23時17分
何かもうヤプログダメですね!
今まで出来てたのに出来なくなったとか多いですよ。
しかもパソコンで二回もエラーしたので携帯からだしι
タグで行けるのかな…。
取り合えず移動先はこちら

『下克上だぜ〜♪』 

2006年04月15日(土) 22時58分
やってくれましたよー!しかも忘れたver.
芸達者対決で青学に苛められた奴ですね!(笑)
質問とか言って欲しいセリフに頑張って答えるは正直可愛かったです。
だって…「俺様の演舞に酔いな」とか言ってくれた!
あとクイズコーナーがあるんですが、河合くんが考えたそうで問題も河合くんの手書き?らしいです!
で、最後に残った1人には豪華商品を…ということで今日はドイツなのに書いてあるのはイングランド、のジャージでした!(意味解るかな;;)
しかも河合くんが席まで来てくれて手渡し…!
凄い…………いいなぁ……。
でも河合くんと握手出来たし写真撮れたしポストカード手渡しだしなので良いですv
握手してる時とか少し話せるのですが変に緊張して言葉が出てこなかった…!(◎-◎;)
ホント頑張って下さいくらいしか言えなくて、でも河合くん待っててくれて(次に何か言うのを)嬉しかった…。
というかちゃんと握手してる上に放さないですよね!
司会の方が「次の方に譲って?あげてくださいねー」みたいなことを言っているのに河合くんが手を離さない(笑)
ちゃんと話を聞いているあたりで河合くん凄いと思いました。
書けたらレポします!…ドリライ上げたら!(いつになるんだろう…)

試写会当たんないかなー…行きたい。
だって城田ん…!もう本気でそれだけが目当てです。
城田ん以外何も入りません。…和樹が居ない場合はね。
和樹がいる場合はどっちも譲れませんよ!
あ、今日和樹のラジオで明日ライダーか…。
あと明日はBUG A MAPは休みだからラジプリとオトケン。
んで明後日がDD-BOYS!
土日月は結構いろいろある気がします。
ラジかるは平日毎日だし1時間30分もあるし。
夏休み、朝汐留に行こうかなとか思ってます(笑)
工くんたちの後ろにね…!行きたいな…!

河合くんトークイベント 

2006年04月15日(土) 18時17分
河合くん可愛いんですが…!!!!
河合くんて恰好いい分類に入るのかと思ってたんですが……。
白袴姿で登場した時に訂正されました(笑)
あれは恰好いいけど可愛いって自信持って言えるね!!!!!
写真の時は学ラン姿だったんですが長ランで、前髪あげててすっごい恰好よかったです!!!!!!
ヤバイよ…河合くんと握手したとか実感ないよ…!
何か変に緊張してて言いたかった事全然言えなかったよ…;;
でも河合くん目を見て握手しててくれたのは嬉しかったですv


何か電車に揺られながら打ってたら酔ってきました…(痛)
昼飯も未だにちゃんと食べれてないのに…(x_x;)
ランチパック?とかいうサンドイッチみたいな奴買ったんですが…。
意外にも「キナコモチ」旨いです!(笑)
ぎゅうひ好きだーッ!!!

めがとべ始ました。(跡部+めがね/笑) 

2006年04月14日(金) 21時43分
今日せかせか色塗ってたのはめがとべでした。
短縮4時間だったけど塗りきれましたー良かったー。
明日学校無いのに色塗り中途半端とかホント嫌ですからね…。
なので片瀬氏の奴への落書き(ぇ)は保留。
月曜日あたりやりたいかなー…というか新しい時間割死ぬ。
国語連続の後に英語連続とかありますからね…。
(古典・現代・英語・ライティング)
 死 ぬ !
本当に嫌です…どうにかしてよ…!

そういえば片瀬氏が23日のライブに行けないそうで。
どうしようかなー…一応キャンセルは18日までだそうなので何とかしようかなと。
というか仮に試写会当たったら片瀬氏は行かんのかな。
もしだけど、当たったら。相葉くん居るし(確か)。
結果は明後日あたりにわかるのかなー…。
…当たって欲しいな…頑張ってポイント集めたんだし…。

今日は早く寝て明日遅く起きたいなーとか思いますがきっと無理。
睡魔と仲が悪いので無理です(笑)
…待ち合わせまだメールしてないなぁ;;

跡部と不二、塗り終わりました。 

2006年04月13日(木) 22時58分
なので早速スキャン。
明日はこれ改造したりとか楽しんでたいと思います。
だって明日確か世界史だとか倫理あるんだものー。
あ、でも離退任式なので授業4時間の45分授業なんですがねv
何かこういう風にしたいなぁとか思ったのをせかせか描きたいなぁと。
…1000hit絵として描いてたのが気に入らなくなってきました…(死)
でももっかい描いてそっちの方が気に入らないとか嫌なのでそれで行きたいかと。
ちなみにやっぱり跡部単品です。
単品しか描けないです。…単品ラブ!(笑)

エアギア途中までしか見れてないー…うー……。
ぶっちゃけ林檎の声合ってないと思うというか林檎はあんな声じゃないなぁとか思ったりしてますが
ケンケンが頑張ってるのを見るのは何となく楽しいです。
あー、ケンケンが頑張ってるー!みたいに思えるので(笑)
ホスト部は…5分くらいしか見れない(ビデオにとってない)のであまり。
ただきょーや(苗字鳳だ…!)の声がすわべじゃないのが不満。
なんだよ…中学生(跡部)には起用しても高校生(きょーや)には起用できないって…?!
…でもドラマCDとキャストが違うなんてのはよくあることですよねー……。
………それで中3の時帰りながら

「何でエドが皆川さんじゃないんだーッ!」

て叫んでた記憶が有ります(痛)。
や、朴さんも好きですけどね!道蓮大好きですよッ!(懐かしい)
鋼練のキャストさんは(といっても一部)マンキンにも出てた方が居たので嬉しかったです。

方言バトン 

2006年04月12日(水) 23時05分
これ多分片岡が答えても面白くないかと…。
千葉弁ってありますが、基本標準語なので…。

ルール : 次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
今何してるん?

2、それ、どうしたの?
それ、どったの?

3、「可愛いね」って言ってたよ。
「可愛いね」てゆーてたよ。

4、本当に好きなんだよ。
マジで好きなんだよ。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、そこのリモコン取ってくんね?

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどうやって行ったらいいんかね?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きだと行ったらどうする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?なら、言ってみ?

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステ行こうかなって予約してんだ。

10、これ、回す人いる?
これ、回す人いる?

千葉弁でもないものが出てる気が…。
あ、標準語(千葉弁)の人ばかりなのでアンカーで。

くそー…。暇なはずなんだけど忙しい(ぇ)。
特にすること無いんだけどパソコンしてたい。
そんなわけできっと今日も寝るのは遅い…(死)

エア・ギア…ケンケーンッ! 

2006年04月12日(水) 22時15分
どうもテニミュ夏公演のDVDが見たい者です。
…どうせ持ってないですよ…ミュ関連のDVD持ってないですよッ!
くそー…観たい…。
夏より冬の方が凄いと聞いてるので冬見てから夏見るのは不味かろうと思うので夏が観たいです。
観たいけどそんな金ないです。うん。

ケンケン見たいのに今日見れない…!
委員会の連絡網作ってたら無理だった…(滅)
ぶっちゃけアドレスとか綺麗な字で書いてよ…一番重要なのに一番わかりづらかった;;
学校に裁断機あれば借りた方が楽だなー…。
……家にありますが(笑)
ケンケンはエアギアの方ですー。
明日も…きっと見れない…。頑張れば見れるかもだけど……。
エアギアはケンケン目当てでなくても見ます。
漫画全巻持ってますからv…売るけど(笑)

あー!リク絵の色塗りたいのにそんな時間ない…!
早いうちにスキャンしておかねば…。
明日コピックで塗って失敗したらパソコンでやります(ぇ)

城田んが柳の肩に手ぇ回してた!? 

2006年04月11日(火) 22時25分
DD-BOYS見ましたよーv
頑張って走る和田くんに偉いと思いました。
そんな仕事でルールだからって頑張って走ってるよ…!
足のせいもあり体力・筋力共に低下してる自分は3`走るのが限度です。
それ以上走るともう足やばい…!
膝が悲鳴あげて脛が滅茶苦茶痛くなりますよ。
授業の最後の方、負担が溜まって脛に負けてほとんど歩いてました(死)

で、DD-BOYSですが!
ゆーやが「ここは俺と柳の部屋なの!」て言ったのに何故かときめきました。
何でだ…何で「ゆーや…!vvvvv」って思った!?
今回はミュキャスの方々ばっかりでメンバーの顔と名前がわかってよかったです。
皆川くんもわかるけど…あと中村くん?
それ以外はあんましわかんないです;;
あとドラマの途中、和田くんが走る〜てことになってるとき。
柳の肩に城田んの手があった!?
あと城田ん髪切った?よね。うん。
DD-BOYSすんげー好きな番組になると思う…城田んとゆーやカラオケ行ってたしね!
純粋にカラオケ行きたくなっちゃったじゃん…!

いい加減手紙出さなければネタが古くなってしまう…。

漢字バトン! 

2006年04月11日(火) 22時10分
きゃーvって言われたーw
…イツルさん。腐ですか?(笑)
ワタシハオープンナダケデスヨ!

Q1・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
攻 タチ
受 ネコ
糖 甘甘の小説とかいろいろ

えぇぇぇぇーッ!自分思いつくの腐ったのしかなかったヨ!
ひー…周りにネコタチ知らない人が多いことに驚きを覚えました…。
…知らない人、こういう意味ですよ(笑)

Q2・次の人に回す言葉を3つ。
和、樹、城。
…は冗談として、(あ、柳もだ!)えぇと…。

哀、蒼、廃。
結構暗めの文字が好きだったりするので血とか入れたかったんですがさすがにそれは、と。
最後の奴は「はい」と読まずに「すたれる」とかで読んだ方が好きです。

Q3・大切にしたい言葉を3つ。
和、樹、城、柳。は、冗談ですけれども。

和、華、愁。
和風が好きだったり、日本だったりと。
中華系も好きだったり、華も好きだったりと。
哀愁。

Q4・漢字の事をどう思う?
大好きですよ。
漢字に囲まれてたいとか思ったことが過去にあり。
でも最近漢字から離れてたのでもっかい勉強したいなぁと。
目指せ漢検2級!(準2は持ってる/中3の時とったのに…2級まであと15点だったのに!)

Q5・最後にあなたが好きな四字熟語を3つ。
四字熟語…?
・山紫水明(準2受けたとき書けなかった/笑)
・一期一会(ただ思い浮かんだだけ)
そんな好きなのとかないですが、
一時期「狂喜乱舞」やら「砂上楼閣」やら「空中楼閣」やらをサークル名にしてたこと有。

Q6・バトンを回す人と、その人をイメージする漢字をどうぞ。
猥は嘘で…仔?を、梁伽に(笑)
あとどなたか「樂」「堕」「棄」「誓」「偕」とかを答えて下さるなら回します。

DD-BOYS 

2006年04月10日(月) 22時18分
やっとですね今日ですね!
何か地上波?なのか知らんけどそっちでは既に放送したそうで。
和田くんが走るという話を聞きました。
んで、柳とゆーやが車から応援していると。
柳大好きだッ!ゆーやも好きだよ割と。(ぇ)
D-BOYSと言えどもミュキャスしかわからんです。
皆川くんはわかるけどね、ラジかる出てるから。
…早くDD-BOYSが見たいです。どうせ明日見る事になるんだけど。

チケットどうしよう…!当たったとか…!
VBの方で先行予約出来たライブのチケが当たりました…。
普通にメール気付かなくて放課後掃除サボってる時に友達と話しつつメールチェックしたら…。

「CINE-CODEチケット当選のお知らせ」

って。メールが。抽選の結果当選しましたので、って。
どうしよう…とりあえず、もし実写試写会が当たったらそっち行きます。
JURI正直興味ないので。城田ん来る可能性あるけどわかんないし。
スペシャルゲストのバンドメンバーを早く公開してください…!
そこに城田んの名前が挙がるか試写会当たるかのどっちかにしてください…!
両方とかなったらへこみますから。
だって城田んに会えるのに片方機会自ら手放すとかありえないでしょ…!
とりあえず試写会の方は日曜日辺りにわかると思うので保留。
当たって欲しいな…。当たんなかったらライブの方行きますが。多分。
あぁもうどうすればいいの…!
試写会当たらないで城田んライブに来ないとかだったらどうしようかな。
本館
テニスの王子様中心イラストサイトです。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スマ環
» 映画バトム。 (2006年01月06日)
アイコン画像黒海周夜
» 人間性バトン (2005年12月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» Last 10 days!!!!! (2005年11月17日)
アイコン画像黒海周夜*経験バトン
» カウントダウン,12! (2005年11月14日)
アイコン画像スマ(環
» お題配布! (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cactus_switch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる