暑中お見舞い申し上げます☆ / 2006年07月19日(水)
久々ブログ

最近よく雨降るね・・・今日も午前中土砂降りだった。
もし今も学校行ってたら、こんな雨の中チャリ15分こいで
電車乗ってさらに20分歩いてまで行きたくないだろーなって思った。素

元中の人達の前略プロフを結構見つけた。
仲良くはなかったけど知ってる子、小学校の時仲良かった子、
元同じクラスだった子、同じ幼稚園だった子etc... 
10人以上見つけたけど、みんな高校生活楽しんでるみたいだった。
私は何やってるんだろって思った。親に負担をかけない為に
私立には行かなかったけど、結局行きたくもない高校を受検して
受かっても嬉しくなくて入学しても馴染めなくて・・結局行かなくなった。
余計迷惑かけてんじゃん。自分馬鹿じゃねぇの?って思う。
あの時、友達もいる私立に行けば良かったと思ってる。
そうすれば今でも連絡が途絶えなかったのに・・・
中3の時に戻りたい そしてちゃんと選択し直したい


暑中見舞いのハガキを↑の同じ高校を受験した友達に
送ろうと思います。 今、その子とは音信不通なのです...
結構近くに住んでるのに・・・メールも卒業以来送っても返ってこないし
電話も通じません メアドは変えてないみたいだけど
何回送っても返事が来ないんです>< 受信拒否されてるのかな…
思い当たる節は、卒業式の日彼女に冷たい事を言ってしまったんです。
だから何度も謝りのメールを入れました。それでも伝わらないから
暑中見舞いなら返事くれるかな?って期待込めて書きます!
直接友達に会って謝りたい・・・どうかチャンスがありますように
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
変化 / 2006年07月03日(月)
久しぶりの更新
けど、最近あんまりブログ書く気になれない。
最近の出来事・・・通信制の転入試験落ちました。
マジどんだけって感じ・・・普通はだいたい受かるもんだよね?
その高校は毎日通う型でした。落ちた原因が未だに不明
仕方ないのでまた10月に違う高校を受けてみます。
そこの高校は月1,2回スクーリングがあるらしーです。
今度こそ合格するといいな・・いいな・・・(無気力)

あーあ・・こんな生活もう続けたくない。早く学校決まってほしい。
家にひとりで居ると、本当に鬱になってくる・・・
こんなあたしを誰かたすけてください

あっそういえば、ネットで漢検の合否判定したら準二級合格してた。
YATTANEこれだけは合格しててよかったわホント。
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
今日はお疲れ / 2006年06月11日(日)


今日は雨の中漢字検定を受けてきました☆
準二級を受けたんだけど、採点したら200点中146点でした!!
合格点は140点だから、結構ギリギリでしたァ
また合格してるといいなぁ〜

帰りに日々草っていう花を買ってきました☆ミ
ピンク色のを買ったんだけどすごい可愛くて・・
最近、家にあった可愛い植木鉢を見つけ出したんで
ガーデニングをやってみたくなったのです
明日、植木鉢に植えてみる予定♪♪



家の中を徘徊してる
マジ家から消えてくれ・・・最近多杉だよ・・。。
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2006年06月07日(水)

はじめまして(´ー`*)
ついにブログ始めましたぁ

自己紹介・・・☆
名前はさやとかsayaとかその他色々あるよ...
只今、不登校で近々どこかの通信制に転校する予定
好きな歌手はAvril Lavigne BUMP OF CHICKEN
         aiko  YUI   スキマスイッチ
他にもいるけど今好きなのはこれくらいしかないなぁ。
そしてお菓子作りが大好きです
最近、ベイクドチーズケーキ作るのにハマってます♪


そういや母の日に贈った薔薇のコサージュ・・・
せっかく手作りしてプレゼントしたのに
ママ仔さん全然使ってくれない
まぁ鑑賞用らしいですよorz 掛かってないしいっか(開き直りヵ)
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(1)
 
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
殿bout me

name ×さや
birth day ×1990 4.3
like  ×本 洋楽 リラックマ お菓子作り

殿vater

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.