CACTUS'15始動しました! 

2015年04月12日(日) 18時33分
CACTUS'15始動にともない、ブログをアメブロに変更し、新設しました!
今までヤプログ!を見て下さっていた皆さまありがとうございました



新しいブログのチェックも宜しくお願いします!
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cactus-lax


引き続きCACTUSを宜しくお願いします!!



10.11 クレスコ合練 

2014年10月15日(水) 8時33分


いっせーのーで を
いっそーのーで と噛んでしまい
結局負けてブログ担当になった
さめじまが10/11のブログを
お送りいたします。


嬉しい楽しい3連休*\(^o^)/*


そんな3連休1日目は
クレスコさんと合練でした。


グラメやメニュー等
ありがとうございました!


カクタスにとっては
残りわずかの数少ない練習


今まで以上にカクタスらしく
全力でラクロスを楽しむことが
大事なんですよね。


出来たり出来なかったり
振れ幅はおっきいんですけどね、笑


最高のカタチで
シーズンを終われるように
全員でそこに向かって。


クレスコには去年
カクタスを離れたメンバーがいて


クレスコとの合練を
わたしはいつも楽しみにしてました。


シーズン始まりは
どんな複雑な気持ちになるんかと
思ってたんですけど笑


全然そんなんじゃなくて、
クレスコで頑張ってる姿をみて
たくさんパワー貰ってました。





ほんと大好き*\(^o^)/*




てなわけで、


台風の影響で
最終戦が延びました!


10月25日(土)vs alfa
13:30〜@堺トレセン




これからもCACTUSは
まだまだ続きます!!




でも.2014CACTUSは
この日で見納めです!!


是非
応援よろしくお願いします!!



9/28(日)龍大さんと合練 

2014年10月09日(木) 23時29分
しばらくブログ書いてなくて、負ける気してなくて、『今季はもういけんじゃねーか!』と油断してたら負けました、やっぱり油断は禁物、どーもダイです。


ケンに続きまして更新が遅くなってしまい、申し訳ありません!



この日は龍大さんと合練でした!
今季は龍大さんには何度もお世話になりましたありがとうございました
個人的に龍大さんと連絡を取り合う担当で、本当キャプテンのみーこんも、リーダーのきむも、他のみんなもいい子ばかりだなと感じているチームです残りのリーグ戦も頑張ってくださいー!!


この日も龍大ということで…ダイ撮ってーとMG堀口さん!龍大といえばこれです。去年も撮ってます




じゃんっ!




堀口監督!






じゃじゃんっ!!



シャワー中の堀口さん!
イラストが本物のシャワーヘッドに見えてくる表現力ですねー!





はい!そしてこの日髪の毛染めてきやした、空回り宴会部長みかん!!






うん!似合ってる!でもニートさが、より出てもーてる!笑






…とこんな大好きなメンバーとラクロスができるのもあと少しなんだなーあと、数えるほどしかない練習と、あと1回の試合!どーせやるなら楽しく、CACTUSらしくやりまっしょい!!










最後に…







つむじが苦手な人のつむじショットで終わります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カクさん
読者になる
関西ラクロスクラブチーム『CACTUS』です!
皆様よろしくお願いします!!
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HP係 こまつ
» 10/21 神大さんと合練 (2012年10月28日)
アイコン画像写真の秋山です
» 10/21 神大さんと合練 (2012年10月25日)
アイコン画像れんたろ
» 9/22(土)リーグ最終戦vsNLCスケルツォ (2012年09月27日)
アイコン画像カクさん
» 6/23 園女さんと合練 (2012年06月25日)
アイコン画像もも
» 6/23 園女さんと合練 (2012年06月24日)
アイコン画像こまつ
» 緊急事態やー! (2012年06月02日)
アイコン画像ダイ
» 緊急事態やー! (2012年06月02日)
アイコン画像スケさん
» Enjoy!カクさん&新年会 (2012年01月15日)
アイコン画像お肉
» 7/9 大谷さん (2011年07月11日)
アイコン画像ダイ
» 2/20京女さん (2011年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる