まじ 

2007年06月01日(金) 18時26分
なやむ(´・ω・`)!

今すっごい抜けにくい状況だし、未練もあるていえばあるし



なんかきっかけがほしい!(?)

(無題) 

2007年05月31日(木) 21時29分
部活休みないとかどんだけ(、_`)..
大会おわっただろ
ばかやろ−う(´_`)

あまみ〜 

2007年05月31日(木) 21時25分
絵文字つかえない(´_`)♯


なんかこわいなあ〜(?)

まじ心変わりしそうだなあいつ(´`)

まあ、、会って1.2週間の関係なんか

相手のこと嫌いじゃないかぎり告られたら大体はおっけ−するしな.

そおゆうもんだよ.

そこから本気の付き合いになるとか稀すぎるわ
ただでさえガキなんに.

傍から見てても気の重さ↓↑のちがいがわかるよ……(´_`)


あのふたりどうなっちゃうのか

(、_`)

(無題) 

2007年05月31日(木) 20時03分
おお振りひさびさに読み返した〜\(^^)/〓〓

やっぱおもしろい〓☆

野球はいいよな〓

あこがれるもの 

2007年05月22日(火) 22時44分
たとえば
文章とか音楽、映像とか
形はなんでもいい

ひとの何かを動かすもの
それを作ることができるひと

..に憧れ(´・ω・`)


そんな人になりたいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほんま
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぷ◆らっど◇えるれ
    ・お笑い-みんなすき(∇)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる