もうダメ真V面白すぎる。 

April 17 [Sun], 2005, 2:08
なんだか久々に真Vをやりました。只今3周目。
ギンザ大地下道にてマタドールを2ターンで撃破したところです。
2周目以降は序盤からバシバシ強い悪魔を作れるので、ギンザからディオニュソスと一緒v
あ、でも2周目のときはギンザからシヴァが一緒でした(笑)

どうでもいいけど、ギンザ大地下道は一番嫌いなダンジョンです。
だって出る悪魔、ほとんどキラータイプにならないんですもの!
景色も楽しめないし…つっまんねー!!
ちなみに、そういった意味で一番好きなのはヨヨギ公園。
仕掛けはウザイけど、悪魔との会話が楽しいので大好き♪

酒の宴ってメチャクチャ楽しいスキルですねぇ、そういえば。
ジャックフロストに使ったときが可愛かった。。
「おさけ?ういすきーぼんぼん?」
ぎゃー!!可愛い可愛い可愛い!!
将来の夢は、プロミネンスを覚えたジャックフロストを作ることです。
出来れば絶対零度、ランダマイザ、火炎反射も欲しい。

巨人はまだビリっけつですかそうですか。 

April 13 [Wed], 2005, 22:04
巨人単独最下位は見ていて気持ちがいい。
きっと私だけじゃないはずよね…。ふふふ。
知り合いに巨人ファンはいないので好き勝手言ってます。
いや、巨人ファンと知り合わないってのもあるんだけどね。
小久保、そんな所にいないで戻っておいで、小久保。
どうでもいいけど新垣が好き過ぎてどうしよう!!
井端、吉岡の次に好きです新垣。あと今岡。

あー、昇給したので元気モリモリです。
というか今ものすごく遊戯王が読みたい。

失楽園読んだせいで気分がアレです。暗いです。
というか、つぐよしが「氷川と祐子に置き換えたらイイ」とか言いやがりました。
お陰で笑っちゃうの。映画は黒木瞳だからちょっと見たい。

ちきしょ〜! 

April 07 [Thu], 2005, 17:30
暇!!何故こんなに暇なの!?
はい、本当に暇です。始業式はもちろんサボりました。
授業がない学校は行く価値ありません。(、忘れてただけ)
どっかの誰かさんは毎日予備校で忙しいみたいですが、私は暇です。

あんまり暇なんで、洋書を読んでます。オペラ座の怪人。
ってか洋書って高いのね!そして辞書がないと読めない(笑)
エルマーのぼうけん(英語版)と失楽園も同時進行で頑張ってます。
ってか海外直輸入の小説って、なんか再生紙っぽいんだよね。
でも面白いんだよ〜!読み出すと止まらないのが洋書です。

そうそう、一昨日から昨日にかけて、むち打ちみたいになってました。
首が動かせなくてさぁ!!頷く事しか出来なかったんですよ。
寝違えただけだと思ってたんだけど、次の日になっても痛いんで、
病院に行ったんですよ。そしたらね、
「ああ、大丈夫。ちょっと捻っただけでしょう。」
なんだそんだけかよ。と思いましたね。治療費返せ。
んで、今日やっと首が動かせるようになりました。

大学で生物を学ぶのもアリかなと思っている今日この頃。
でもなぁ、編入とか嫌だしなァ。入学金また掛かるじゃーん。
でもホント生物面白すぎ!!何、何なのこの教科!!
メンデルとグリフィスが、私の尊敬する人物に仲間入りです。

さーて、暇だからDMC3をやろうかな。
ノーマルでミッション5(だったと思う)のボスが倒せない。

ぶっちゃけ。 

March 31 [Thu], 2005, 23:33
暇なんだけど時間がない!!
パソコンだって1時間やったらおしまいだもの。
机はとても絵を描ける状況ではないし。
裁縫道具と問題集と参考書が占めていますの。
もうさぁ、ホームページとかどうでもよくなってきたのよね。
もう何回同等の理由で閉鎖したことやら…。しかし!
閉鎖した途端にやりたくなるのがHP運営。頑張ります。

今日はオーストラリアから来日している従兄妹と買い物に行きました。
いやぁ楽しかった!!お好み焼きを説明するのにえらい戸惑いました。
こんなん日本語でも難しいやんか。(笑)
あと、餃子も説明できなかった。。

明後日から仙台行ってきます。フルキャストスタジアム。
楽天戦を見に行くのであります。でも、モーむす。いらねぇ。

キたよ、来た!!!! 

March 24 [Thu], 2005, 2:14
絵を描きたい欲求がようやく姿を現しました…!!
今の今まで行方を晦ましていた私の創作意欲が今、私の身体に再び上陸しました。
とか言いつつ、描きたいのはサイトのメインである鰤市ではなく、
真Vの人修羅とクー・フーリンの絡みなんだけどね。

あー、描きたいのをとりあえず書き出しておこう、忘れないうちに。

FFI・リュック
FF[・リノア(なんでだろうあんなに嫌いだったのに好きになっちゃった)
チョコボの不思議なダンジョン・シロマ(懐かしすぎて飛んで行きそう)
真V・人修羅とパールヴァティ
   ・バトルモードなクー・フーリン
   ・他とにかく悪魔とか
アバチュ・ジナーナ
鬼武者弐・コタロウ
遊戯王・海馬とブルーアイズ(あれ、字合ってるっけ?)
     ・ブラックマジシャンガール
SO3・アルベル

とりあえずこんなもんかな。
FFは久々にやると虜になります、ミニゲームの。
Iなんかブリッツボールしかやってないし。
チョコボは軽く数年ぶりにやりました。面白すぎた。
真Vは、あの受胎が起きた直後の、何とも言えないあの感じが堪らない。祐子先生に言われても、ぶっちゃけ病院の屋上に行きたくないもん。
そんであの、すべてを失った感じ。微妙に東京が残ってるから更に苦しい。
特に銀座周辺と東池袋。あの辺はすんごく忠実。だから好きなの真V。

そうそう、アバチュ1クリアしたの!!
なんかもう二度とやりたくないです。マジうざい。EDが。
続きもやりたくなっちゃうじゃんかよ!!
そんな、そんなアトラスの謀略にはかからねぇぜ。中古で2900円まで待つわ。

とりあえずインデックスだけ改装しました。
でもここからが最高に時間が掛かるので、暇になったらね。

来週オーストラリアから従姉妹が来るので楽しみです。
今一生懸命英会話の復習をしているところなの。
でも相手、日本語はユンソナより上手いから…

ぶー。 

March 23 [Wed], 2005, 15:23
ガンダムSEED嫌いー。だって主人公が人殺しなんだもん。
昔好きだったのが嘘のように、今は存在すらどうでもいいです。
デスティニーて何?くらいの勢いで。
ってかまだやってるんですか?アレ。いつまでやるのかしら。

やっぱさぁ、主人公は人を殺しちゃダメだよ。これ鉄則。
人を守るためだろうがなんだろうが、人を殺す主人公は絶賛撲滅。
そう考えるとエヴァのシンジ君は最高だよね!
あとるろ剣の剣心。ヒーローの誇りだろうよ。

「僕は…人殺しなんてしたくないのに…」
見たいな事を言った某メカアニメの主人公。
そう言いつつも人を殺してるんだから一緒なんですよね。
そりゃ彼も苦しんでるんだろうケド、嫌なら逃げちゃえばいいんです。
そうする勇気もないから、また繰り返すんですよ、過ちを。
そうやってやっておいて泣き言を言う主人公なんて最悪。
殺るなら堂々と殺りやがれ。

なんつーか。。 

March 14 [Mon], 2005, 16:08
テスト終わったら今度は風邪ひいちゃって。
治ったような気がしたからドーナツ食べたら大変なことになってね。
>胃腸風邪なのに

ホワイトデーのお返しがDMC3になる予感の吉岡でした。

盧溝橋事件 

March 05 [Sat], 2005, 21:31
とか、満州事変とか、柳条湖事件とか…
調べだすとキリがなくて困ります。

とりあえず、バクテリオファージの増殖実験は理解しました。

>試験勉強

ごくせん面白い。

上海冷茶のCMは… 

February 27 [Sun], 2005, 2:36
「上海〜ネィチャ〜ン」
に聞こえる。

水道代節約の小技! 

February 27 [Sun], 2005, 1:41
読み終えてしまって、あとは捨てるだけの週刊少年ジャンプ、これ超使えるの知ってます!?上手くやれば水道代節約になります。

・まず、台所におきます。

・お皿のしつこい油汚れを、WJを破って拭きます。

・その後普通にお皿を洗うだけ!!

低コストで水道代も節約!!最高ですよこの技。
ちなみに、コミック誌ならなんでも代用できます。
タウンページや無料住宅情報誌でも出来ます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cactus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる