お久しぶりです! 

2011年05月26日(木) 17時10分
今週三連勤で、やっと今日休みです。
週3日しか働いてないから、今週はもう仕事しなくていいのだ。
むふー。

まあやることはいろいろあるから、完全に好きなことが出来るってわけでもないんだけどね。
それでも、次の日が早いからって夜慌てて寝なくていい、っていうのは大きい。
お酒ゆっくり飲んだり、家族でゲームしたりできる。
休みだからってあんまり生活のリズムを崩さない方が本当はいいんだろうけど…
遊びたいよなー、やっぱり。

最近はゲームもあんまり買わなくなって、
PSP=MHP3
DS=二ノ国
PS3=テイルズオブグレイセスエフ
という感じに、ゲーム機にソフトを固定してやりたいのをやる感じになっています。
これ、結構便利。

よし、モンハンやろっと。

ちょっとだけ進んだ(*´ω`*) 

2011年03月24日(木) 0時44分
今日はきじトラさんとフェイクさんと一緒にウラガンキン亜種・ギギネブラへ!
上位HR6に上がるためのキークエストですね。

・ウラガンキン亜種(きじトラさん太刀、私スラッシュアックス、フェイクさん弓)
ウ●コちょー危険!!!!!!!!!
ウラガンキンは爆発する石を投げてきましたが、亜種はウ●コやられになる石を投げてきます!!
ウ●コには近寄らないようにするのが正解。
地面に潜った後に上のほうから転がり攻撃をするのはウラガンキンと同じ。あの転がる攻撃には何かパターンがあるのかな?避けられなくて毎回当たります(´・ω・`)
一緒にラングロトラが出てきましたが、私がひとりで捕獲できました。

・ギギネブラ(きじトラさん狩猟笛、私ヘビィボウガン、フェイクさんガンランス)
上位のギギネブラはとにかく毒がきつい!
赤い毒は体力をぐんぐん奪われますね。本当にこわい!!
という訳で一回目は3人仲良く一回ずつ落ちて失敗しましたw
二回目はきじトラさんと二人で猫を連れて行きました。(フェイクさんはたらふく酒を飲んでいたためここでダウン)
猫による解毒で、何とか倒せました。猫大事〜。


明日にはギギネブラ亜種を狩って、それでキークエストは終わりのはずです。
緊急クエストはジンオウガ2頭!どうなる、3人!?

テイルズオブハーツおわりっ 

2011年03月16日(水) 21時30分

落書きシング。

昨日余震に震えながらも引っ張り出してきてやりました、テイルズオブハーツ。そして終わらせました。お疲れ様でした。
ラスボス寸前で、終わらせたくなくて放置してたんですが、最近やるゲームが無いので仕方なく。
普通に進めてたら全員レベル70前後になっていました。だからラスボス戦あっけなかった。皆それくらい上がるもんなの?

ハーツはシステムとか戦闘が面白かったなあ!でもストーリーはあんまり良くなかった…(あくまで私基準で)
私は大体ゲームは何ヶ月もかけてちびりちびりとやるもんで、ストーリーに入り込めない。今回のハーツもそうだった。そういう面からいくとFFはスケールがでかくてストーリーも長いし暗いしであんまり泣けないかな…。生粋のゲーマーさんなら泣けるのかな。でもゲーマーかそうじゃないかに関わらず、FFってほんと暗くない??

あ、でもFFタクティクスアドバンス、タクティクスアドバンス2は大好き!!
ああいうちまちました育成ゲームは大好きです。FF3も好き〜ww

…今度は何のゲームやろうかな〜。

はじめまして! 

2011年03月15日(火) 11時22分
ひびきといいます!
一日にやるゲームの時間はとても限られていますが、それでもゲームが好きで、毎日ちょこちょことやっているので、その記録をしていけたらと思います。

今のところ、毎日やっているのはMHP3rdです。
発売日に手に入れたのに、この間やっと上位に上がったという完璧な進み具合から、私のゲームの腕を察していただければと思います。

だから人並みの技術は期待するだけ無駄よ!


こんなひびきですが、大好きなゲームのこと、ちょいちょい語っていけたらと思っています。
どなたでも、コメントやメッセージは今のところ大歓迎という体勢にしております!友達も大歓迎ですよ〜。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひびき
» ちょっとだけ進んだ(*´ω`*) (2011年03月26日)
アイコン画像コータ
» ちょっとだけ進んだ(*´ω`*) (2011年03月24日)
アイコン画像ひびき
» はじめまして! (2011年03月18日)
アイコン画像コータ
» はじめまして! (2011年03月16日)
アイコン画像ひびき
» はじめまして! (2011年03月15日)
アイコン画像コータ
» はじめまして! (2011年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひびき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうもFFは好きになれません。
    ・音楽-ポルノグラフィティ、Mr.children、椎名林檎、東京事変が好き!
    ・映画-気になっても見に行けないことの方が多いけど…
読者になる
Yapme!一覧
読者になる