4ヶ月も更新なしとか・・・
2007.08.30 [Thu] 23:44



前の更新日が4月末だった。。とりあえず動かしてみよう!ということで
絵を足してみました。って1枚は下のミルクです。すみませんorz

アニメは毎週ちゃんと見ています。
ココノゾやらナツコマがガツガツ進んでいて凄いですね!!!
もえもえですよ!!
 

miru
2007.07.17 [Tue] 00:45

ミルク擬人化



あんまり更新なさすぎるので、本館と統合してしまおうか考え中です。
 

かれこま
2007.05.20 [Sun] 20:39

せめてブログ絵ぐらいは更新したいと思います


ナツコマもカレコマもプッシュしたい。
本編であんなの見せつけられちゃったら



 

2007.05.20 [Sun] 20:23

更新とまりぎみですみません。
本館のジャンルがもう少しで最終回なので
それまでは向こうで走りたいと思います。
梅雨明け頃から更新増やしてきたいです
 

私がついてなくっちゃね
2007.04.28 [Sat] 23:24

と、思わせてしまうぐらいノゾミさんは危なっかしい。
りんちゃんメロメロ

 

朝だっ
2007.04.25 [Wed] 22:10

 

日曜までりんちゃん
2007.04.25 [Wed] 21:52



りんちゃんの男女でのCPってあるのだろうか。
キュア達は基本的に百合空気をかもし出している。

子供さん達は男女で百合で801でゴチャゴチャ詰め込まれた
意図を把握しているのだろうか。

気球話でココ語りをするナッツを見て何も感じないのだろうか
 

次は情熱回だ
2007.04.25 [Wed] 01:06

 

メモの使い道
2007.04.24 [Tue] 22:54



メモを何に使おうか。
とりあえず落書きアップ場所にしてみようか
 

方針未定
2007.04.24 [Tue] 01:15

ココノゾ気球話に萌えた勢いで作りました、と下に
書いた割りに、そのような傾向があまり見られない更新ばかりです。今の時点。
(爽やかでピュアなココノゾらしさの欠片もない)

とりあえず描きたい絵や話をザクザク描いてから改めて
サイト案内変えてみたりしようかと思います。