(*_*)

March 24 [Sun], 2013, 13:53
23歳にぐいぐい来られてる…。






タイプじゃないのに
押しに負けそう。。。←




好きと言われると好きになる
厄介な性格(T_T)






だめだめだめだめ!!!!!!

ちーん。

July 31 [Tue], 2012, 1:37
すっごく久しぶりに見ようとしたら 指定サイトが見つかりません だってー。





思い出が…………
ショーッック(TロT)




なんだか 全てが幻にさえ思えてきました。。



他の恋は忘れたいけど←
この恋だけは いつまでも忘れたくなかったのになー。



あぁぁ
そのサイトってのは
ぁたしと相手の日記サイト。
別々のね。




この間(といっても随分前)までは見れたのに。









たまに
その日記を支えにしてたから←
かなーりショックでした。





ま 済んだことは仕方ない。
これも 何かの試練だ。





あー
彼氏サンはいらないけど←
デートがしたいなぁあ←←

まさかの近場。

May 08 [Tue], 2012, 18:30
新しいブログ
更新した日ならまだしも
更新してないのにもかかわらず
何故か 知らない方々が見ている件…



何!!!!!
本当に怖い!!!!!!!!





更に新しいの(ヤプログでは4つ目)作ろうかな。。




GWのことは もう1つのに書き書き中です。

んで
サリタンに「彼氏出来たー??」
って言われて
「出来る状況下におりません。」←
とは答えたんだけど

伝え忘れたことがあるので
こちらに書きます←

サリタンが ここをまだ見てくれてるのかは分かりませんがw


てんかいちメン様方にも
思い出した時に伝えとかないと言うの忘れるので
こちらで失礼しますね←


って前置き長いくせに 好きな人出来た とかでもありません。(オイ



ただ 気になる人は出来ました



しかも?
随分前に ツイッターで言ってた
[亮チャンぽい]と言われてる人。
あの時は どこがやねん!!!! って思ってたし 今でも 亮チャンかと言われると 違うとは思いますが…
あの時は 散々苦情?言いましたが………w
ともあれ、 今 その人が気になっちゃって仕方ないです。


あ ごめん
それ言い過ぎた。
なんか気になる くらいです。


微妙なカッコ良さが
きゅん

すみません つまりは
なんとなくな顔と雰囲気です。



好き じゃないよ。
気になる だからねっ!!



近場な眼の保養だい
ひゃっほい♪



この件に関しましては
突っ込んでも 特に何も出てきませんので あらかじめご了承下さいねw

たいぷ。

March 29 [Thu], 2012, 20:33
この前
友達と タイプの人について話してて気づいたこと。














誰かさんのことを言ってるぽい!?
















どうやら もともとのモデルがあの人みたいです←




美化されてるとこも
多少あるかもだけど。




引きずってるのとも
忘れられないのとも ちょっと違うけど
前にも言ったけど
また会ったら きっと?
絶対惹かれる←





あの雰囲気いいよなー。
普通じゃないよなー。
(※かこは 雰囲気で人を好きになります)





あんな存在 きっと無二やぞ。

お誘い。

January 27 [Fri], 2012, 0:25
映画は 行ってませんよー。



いつー?? って聞いたら
当日だったし。






当日じゃなくても
行ってないかもだけど←



基本 当日断るねん。
よっぽど会いたい人か
ぁたしが寂しいかじゃないと。←



軽い用事程度なら
付き合うけどね。
(えーけーぶメンや+αとか
「今日なんかあるー?」って聞かれてそのまま行ったりする)


お仕事には 本当に適当な
誰にも会えないような格好で行ってるだから←
かと言って
そのままの格好で会いたくないから
着替えたりするの
面倒なんよ。



あ みーちゃんの当日のお誘い断る率高いのは
会いたくないわけじゃないよー
寂しくないわけじゃないよー
遅いんよ!!!!
こっちは とっくにご飯食べ終わっとーっちゅうねん!!
ってな感じよ。
あなただったら 寝間着ででもご飯できるわー。




話それたな。

映画 また誘ってくれるらしいす。
別にいいす。

久。

January 23 [Mon], 2012, 19:03
あら
こっち すっかり忘れてたわ。





今日久しぶりにメール来て
映画誘われましてん。













そゆことー。

そーいや。

November 01 [Tue], 2011, 1:08
こっちで
その後書いてなかったね。



でーともどきについては
新しい方でご覧ください←




そのまた その後。

[また福岡に遊び行っていい??]


メールで聞かれまして



ぁたしは 入県管理者かと←


もちろん そんなことは
口が裂けても言えません。
めっさ思ったけど。




ダメ 言えますか??
言えませんよ。







ぁたしの答えは

期待持たせちゃうんやない?


彩香てんてーに言われました。


えぇえー?????????
嘘ぉ
どんだけポジティブ←





ふにゅー。
面倒ですね←

弱。

September 28 [Wed], 2011, 0:08
人が弱ってると
とってもとってもとっても
気になっちゃう かこサン。




例の方が弱ってるぽかったから
くだらない内容だけどメールしたよね。


少しは
気 紛れてくれたぽい?




わわわ わー。

その後。

September 26 [Mon], 2011, 23:29
あれから何もないと見せかけて←






来月会うことになりますたん







会いに来てくれるぽい。




そこらへん
来るもの拒まず←




気持ち 再発するでしょか?


乞うご期待。←

でいとび。

September 01 [Thu], 2011, 1:20
はい。

今だ
好き の気分が上がりません。



でいとびは 刻々と近づいています。



このテンションの中
2人で長い時間いることに
憂鬱さを感じてしまったぁたしは
ちょうど日にちカブったあれに参加しようと誘ったよね←




あれね。




最初気乗りしない感じだったけど
楽しさアピールで通した←



(´∀`)ゞ



わー…

もう すぐそこだな。
P R
最新コメント
ひろみん♪
» お誘い。 (2012年02月15日)
ひろみん♪
» そーいや。 (2011年11月07日)
ひろみん♪
» にゅうブログ。 (2010年04月21日)
かこ>>シュージ
» にゅうブログ。 (2010年03月29日)
シュージ
» にゅうブログ。 (2010年03月28日)
かこ>>シュージ
» 好きになる。 (2010年03月23日)
シュージ
» 好きになる。 (2010年03月23日)
かこ>>友紀ちん
» 多すぎ。 (2010年03月22日)
友紀
» 多すぎ。 (2010年03月20日)
かこ>>友紀ちん
» イライラ。 (2010年03月18日)
http://yaplog.jp/caco-luna/index1_0.rdf