復活 

2005年04月21日(木) 1時09分
とりあえず報告してみるw(携帯)



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ん〜、今日も暑かった・・・・・・

シャツとスヌーピーのトレーナを着てったけど、クラスに入るとやっぱり暑いねぇ〜w

外だと丁度いいのにさ・・・・。



今、めっちゃほしいのはDVDテレ冷蔵庫が欲しいっすw



今日の授業は、就職対策とホームヘルパーの講座でした。

就職対策の授業では、履歴書の書き方を教わり・・・・・

自己PRのところで腕が止まりました。いざとなると思い浮かばないものだね。

[岩陰]_・。)みんなは書ける?



今日の昼ご飯は半年振りの立ち食いそば・・・・・・

これがまた、学校から10分くらいのところにあるんだけどうまいんだなぁ〜

俺が知ってる立ち食いそばの中では一番かなw

かき揚げそばの冷やしを食べました。なんとお値段350円w

Σ('◇'*)エェッ!?安い・・・・・。量もあるし俺は好きかなぁ〜



家に帰宅後、近場のauショップに向かうと支払いは対応してないらしい。

(・−・)・・・ん?教えてもらったもうひとつのところに行くとそこでも対応してないらしい・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィおねぇちゃん、嘘言うなよw

二時間くらいのドライブで無事支払いが完了さぁ〜



明日は午後からの授業だからゆっくりできるぞぉ〜

履歴書の下書きを完成させなくちゃ・・・・・



やっぱり、三年になると就職も近いしあんまり遊べないけど自分の未来のために

今は自分のために頑張るさ

内定が決まってから山ほど遊んでやるぅ〜

v(。・ω・。)ィェィ♪



それまで我慢してね[カクト]_・。)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cackt_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる