わぁ〜いわぁ〜いヽ(´─`)ノ 

2007年09月04日(火) 10時43分
そんなんしらんがなぁ〜( ´,_ゝ`)

あぁーこ顔文字憎たらしーwww


あーしくじったしくじった♪

らりってます☆

20になってから 

2007年09月03日(月) 2時26分


いいことがない。

今年はいいことがない。

誰かさんに巡り会ってからいいことがない。

大切な仲間も沢山なくした気がした。

誰のせいにも出来ない。

これからも自分がどうなっていくか

心配

でも裏をかえせば楽しみに変わるのか?

このぐらい憂鬱なぐらいが丁度いいのかもしれない。

七夕 

2007年07月07日(土) 2時14分


祭りってきたヽ(´─`)ノ

うん。

そのあとドライブっす。

お台場って意外に近いんですね〜

さっき曲をいじってたらデータがはちゃめちゃになりやがってまぢ冷や汗もんです。

明日も頑張ります!
いや
明日は頑張ります!

いーろー 

2007年07月01日(日) 1時55分


あーせー

ないままのー

きーみー

とーのー

思いでをー


はい。

風邪退いちゃったみたいです。

のどがあいたたたぁーで大変です。

オヤジ咳が酷いww

うん。

先日さぁ子さんと曲作りのち【大日本人】を見にいきました。

うん…。

松本ワールドはちょっと理解不能だなw

ホントこの映画って面白いっていう人とつまんないっていう人にわかわますね〜。

こんな映画に出会いえるなんて…。

うん。

なんだろw

うん。w

さっきまでバイオハザード3で銃の弾を無限にするのに必死でした。

無限の銃は快感だヽ(´─`)ノ

ゾンビなんて恐くないぞ!!

そうそう。

さっきね

お風呂でふと考えてたんです。またくだらない事を…




幸せは

時とともにうすれてささやかな幸せに変わってしまったとしても

またその瞬間に出会えたら

それはそれで幸せ。

あんまりにも幸せすぎても嫌

かといって

些細な幸せですっごい幸せって思っちゃて

幸せの価値がさがるのも嫌。



意味分かった人いるかな?

ほんとくだらんことばっか考えてしまうんですよ。

さぁーて明日もバイトだから薬のんで寝るかなー

!! 

2007年06月29日(金) 1時16分
やっぱ女の子は元気が一番です!!

自分の好きな事や好きな人の為に頑張ってる。

夢に向かって頑張ってる。

そんな人は凄いかっこいい。

尊敬します。

夢なんて大っきい小さい関係ないよね。

頑張ってる女の子は素敵です。

みんな頑張ろう!!

てか自分頑張れ!!ww

帰り道 

2007年06月28日(木) 20時28分
色んな妄想してた

それにしても思い通りにいきません。

だって

人間ってそーゆーもんでしょ?

神様って意地悪ねw

帰宅 

2007年06月27日(水) 5時12分
今日は

舞妓haaaaan!!見て

モス行って

ジョナって

今帰宅…

寝れない\(^o^)/

UGA 

2007年06月27日(水) 5時05分
うがうが
カラオケUGA!

もすの 

2007年06月27日(水) 0時33分
牛乳がたのしくのめちゃうストロー!

めっちゃ楽しいぃー!ワラ

土間土間 

2007年06月26日(火) 0時23分
緑茶梅酒はお上品なあじがします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
読者になる
ドラマーキャサんの日記☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像伽茶
» !! (2007年07月07日)
アイコン画像つまみ尾林
» !! (2007年07月06日)
アイコン画像あ様
» 明日は (2007年01月25日)
アイコン画像みこち
» 今日はipodを家においてった。 (2006年12月21日)
アイコン画像さぁ子★
» 今日はipodを家においてった。 (2006年12月21日)
アイコン画像たまこさん
» もうすぐクリスマスだね〜 (2006年12月21日)
アイコン画像さぁ子★
» もうすぐクリスマスだね〜 (2006年12月20日)
アイコン画像みこにゃん
» サダ〜ヲ!! (2006年12月18日)
アイコン画像さぁ子★
» 贅沢しぼり☆ (2006年12月11日)
アイコン画像キャシー
» あぉ江ちゃん元気かしら? (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる